「クリーム玄米ブラン」CM解禁

テーマ:
こんばんは。


プラスアクトminiの連載イラスト用に、ちょっといい画材を買いました。




鈴木亮平です。


実はこれまでは100円ショップの色鉛筆で描いていて、それでも全く問題はなかったんですけどね。


なんというか、


春ですしね、


ええ。



そう、春と言えばですよ!


変化の季節。


僕の周りもなんとなく、急にいろんなことが動き出してきていて、このブログで皆さんにお知らせしたいことがドンドン出てきてます。読む皆さんも追いつくのは少し大変かもしれませんが、大事なことはまずここでお知らせしたいと思っていますんで、なるべく付いてきてくださいね!(笑)


ということで、まずは、


本日僕の出演するクリーム玄米ブランの新CMが解禁になりました!


こちらです! ↓


何と鈴木、歌ってます!




歌はそんなに自信ある方じゃないんですけど、前の日から練習していったからか、声だけは出ていたんじゃないかと思います(笑)


それとですね、撮影の思い出といえば…


当日、なんとケータリングのランチが僕の大好きなうなぎご飯だったんですよ!


あぁ、あれは美味かったなぁ…


テンション上がってバクバク食べんですが、あれはスタッフさんたちの心遣いだったんでしょうか。さすがです!


共演した井上真央ちゃんとは映画シュアリーサムデイで兄妹を演じた以来の共演でした。




僕の中では勝手に「おお!妹よ!」という感じなんですが(笑)、相変わらずめちゃくちゃ気さくで爽やかで、そこにいるだけで場が輝き出す、そんな素敵な方でした。


なにより、大河ドラマという究極の作品を背負っている最中とは思えないこのナチュラル&リラックス感!


いやー僕も、見習いたいと思いました。


ちなみにこちらのCM、本格的にテレビで流れ出すのは4月からということなので、楽しみにしていてくださいねー!



そして、ここからは 『天皇の料理番』の話。


実は昨日も撮影していたのですが、なんと現場でひと足早く誕生日をお祝いしていただきました!


最愛の弟と


これは嬉しかった!


サプライズだったし、大人になってからこんなに大きなケーキと、100人近い方々に盛大に祝ってもらえることってなかなかないですよね。


そしてそれがなにより、この「天皇の料理番」の現場であって幸せです。


厳しくて緊張感も大きいですが、その分役者への愛情も大きい、本当にいい現場なんですよ。


残り少しの撮影、人の人生を生きるということ、悔いのないようにやりきってきます。


この他にもですね、これから皆さんにお知らせしたい素敵なニュースが沢山あります!


しかしそれはまた、


折を見て、


おいおい、


少しずつ書いていきますね。


お楽しみに。


ではではー


おやすみ!
AD

コメント(186)