こんにちは。鈴木亮平です。
 
 
今日は今夏公開の新しい映画出演のお知らせです。
 
 
その映画とは—
 
 
『ホットロード』
8月16日公開
出演: 能年玲奈さん・登坂広臣くん
 
 
マーガレット連載の大ベストセラー漫画が原作です。80年代を舞台に、孤独な少女と暴走族の少年との恋を描くラブストーリー。僕は暴走族の総頭、玉見トオルを演じます。
 
 
ホットロード、僕ははじめこの漫画を知らなかったんですが、どれだけたくさんのファンの方がこの原作を愛し、トオルというキャラクターを愛しているか知るにつれ、とてつもないプレッシャーを感じました。
 
 
しかし原作を読み進めるにつれ、その繊細で切ない世界に引き込まれ、僕の中でもとてもとても特別な作品になりました。
 
 
撮影では、この美しくて眩しいほど繊細な世界観を、傷つけないよう壊さないよう、大切に大切にトオルを演じたつもりです。
 
 
 
 
三木孝浩監督の演出と能年さんと登坂くんの瑞々しい魅力がキラキラ光って、本当に素晴らしい映画になってます。エンドロールで主題歌の尾崎豊「Oh My Little Girl」が流れ始めた途端、僕の頬をとても優しい涙が流れました。
 
 
是非、皆さんにも劇場でこの感覚を味わって欲しいと思っています。
 
 
公開は8月16日。
 
 
是非、観てください。