Q&AのAの方。 後編

テーマ:
お待たせしました!後編です。
 
 
答えられなかった人、すいません!是非次回に!
 
 
それではどうぞ!
 
 
 
Q. 『私も花粉症で毎年辛いです…。なにか花粉症対策でしてることがあったら教えてください!』  はまろめんさん
 
A.  鼻うがいをしています。風邪の予防に効果大ですが、花粉症にも少し効きます!でも辛いです!
 
 
Q. 『亮平さんは筋トレしながら鶏肉ばかりを食べていたと聞きましたが、どんな料理にして食べていましたか?主人がボディービルが趣味でやっぱり鶏肉ばかり食べるのですが、毎日味つけに頭を悩ませています。あと、減量期はどんな物を食べていたかも知りたいです。マニアックな質問でごめんなさい…(^-^;』 みなぞーさん
 
A. 趣味がボディービルの旦那さん、熱いですね!(笑)僕はタタキにしたり、ホールトマトと圧力鍋で煮込んだりしてました。でも結局飽きます(笑)量が量ですしね… 減量期はバナナ、玄米、蒸し野菜、胸肉、ピーナッツバターなど食べてました!でも食べるものより時間帯を気にしてました。参考になれば(^_^;)
 
 
Q. 『ある雑誌のインタビューで、高校時代にドイツ語のスピーチで優勝したとおっしゃってましたが、何故ドイツ語を専攻されていたのですか?』 みづはしみなこ
 
A. ドイツ人の子を好きになったからです(笑)!でもドイツ語もうほとんど忘れてしまいました。。。
 
 
Q. 『鈴木さんがもしプロデューサーなら、映像化したい作品はありますか?あるとしたら何でしょう?
リメイクしたい海外の作品でも可です。』 ういろさん
 
A. むむぅ!なかなか難しい質問ですが、『隣人は静かに笑う (Arlington Road)』というアメリカのサスペンス映画は日本を舞台にリメイクしてみたいですねー。
 
 
Q. 『バイトしたいなと思ってるんですが、人前に出るのとか苦手な方なので、自分にできるか不安です。でも、そういう経験も必要ですよね?亮平さんはバイトとかしてましたか?』
おピヌ
 
A. バイトはどんどんやったほうがいいと思います!自分の"幅"になりますよ!人前が苦手なのも、3日すれば慣れると思うので全然大丈夫です☆ 僕ももちろんバイトはさんざんやりましたよー。確か「メイちゃんの執事」の頃までいろいろやってました。
 
 
Q. 『学生の頃好きだったアイドルや、女優さんを教えて下さい。また、好きになったきっかけは何でしたか?』 赤ずきんさん
 
A. 安室奈美恵さんです。中学生の時、テレビで一生懸命踊っている姿を見て好きになりました。今でも憧れの人です。
 
 
Q. 『海外のハリウッドスターになったら鈴木さんはどんなことをしてみたいですか!!!!』 蒼さん
 
A. 日本の良さを世界に伝えたいです。それで世界でのアジア人の存在感を高めたいです。
 
 
Q. 『今までに40代~50代~60代…といった長期の人生設計を立てたことはありますか?』 あずさん
 
A. あ、それやってます。22の時に55までの人生設計を書いて、毎年微調整してます。部屋の壁に貼ってますよ(笑)
 
 
Q. 『1番行きにくい世界遺産はどこですか?』 レモネード☆さん
 
A. ずばり「ゴフ島およびインアクセシブル島」でしょう。インアクセシブルは日本語にすると「アクセスできない」。海鳥の貴重な生態系が残されている無人島で、大西洋のトリスタンダクーニャ諸島という地域にあります。
 
 
 
 
 
日本からトリスタンダクーニャへの行き方は、まずは成田から南アフリカのケープタウンまで約24時間。そこから船で約一週間。ちなみに乗り継ぎや悪天候の計算は含まれていない上、この船は年間10便しか出ていないので、実際には10日間で着ければラッキーでしょう。さらに、トリスタンダクーニャの本島から世界遺産の二つの島までは、行けません。人の立ち入りは基本的に禁止されているからです。まさに「インアクセシブル」!ロマンですねぇ…
 
 
以上です!
 
 
Q&Aお付き合いいただきありがとう!
 
 
またやりますねー。
AD

コメント(41)