朝ドラ『花子とアン』

テーマ:
どうもどうも!日差しは強いけど、空気は秋ですねー。 
 
 
さて今日は、予告通り皆さんにとても嬉しいお知らせができそうです!
 
 
先ほど記者発表を終えてきたのですが、
 
 
鈴木亮平、2014年春からのNHK朝ドラ『花子とアン』に出演することになりました!
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20130918_140451-picsay.jpg
 
 
吉高由里子さん演じるヒロイン花子の夫、英治役です。
 
 
これまで何度もオーディションに挑戦してきて、今年受からないともう後はないという覚悟だったので、とてもとても嬉しいです。
 
 
これだけ長い時間をかけて一つの作品と向きあうというのは初めてなので、俳優としてとても贅沢な経験になることと思います。今、撮影開始を年末に控え、ワクワクと緊張でいっぱいです!
 
 
いやーそれにしても記者会見、めっちゃ緊張したー(笑)普段あまり緊張とかしないんですけどね。朝ドラの力、すごいです(笑)
 
 
ヒロインの吉高さんは、テレビで一目見たときからその演技に目を奪われた、とても尊敬する女優さん。激動の時代を逞しく生き抜いた花子と英治のように、二人三脚で長丁場の撮影を乗り切り、最高のドラマにしていきたいと思います!
 
 
来年春からなので、あまちゃんの次の次ですね!毎朝、テレビで皆さんにお会いできます!
 
 
お楽しみにー!
AD

コメント(203)