蘭子の アフィリで稼ぐ奮闘生活!

アフィリエイトを始めて数カ月
早くも詐欺商材に出会い泣くこと数回。
しかし!
それにもめげずアフィリのノウハウをマスターする為悪戦苦闘する日々を
書いていきます。


テーマ:
私がお勧めできる情報商材は・・・

情報商材であるなら
ちゃんとした情報が発信されているもの・・。
勿論誰でも知ってる情報ではないのが前提。
そして誇大広告でない物

例えば
すぐにお金が入りますビックリマークてきなもの・・

家に居るだけでPCに向かって5分で10万円以上稼げます!とか
ある所に行ってある事をするだけで・・・とか
SEOもアドセンスもアクセスも全く必要ないある秘密の物・・・とか
そんな不労所得な物はない・・・あったら皆さんやってるはずだし
本当だったら人に教えず自分だけで稼ぐでしょう!?

やはりアフィリエイトの一番大事なポイントは
何といっても基礎をしっかりつくる!!





基礎から学べるアフィリエイトみたいなのは結構良い商材が出てますよぉ
ニコニコ例えば


一億円アフィリ術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=178633&iid=39013



これからアフィリエイトを始めたいと思ってる方や
始めたばかりの方には基礎から学べるので良い商品だと思いますよ

しかも

安い!

何と!

たったの1000円

といってもこのご時世1000円あれば缶コーヒー8缶飲めるし・・・
1000円と言ったって結構色々買えるしね・・・

この価値観は人それぞれだから何とも言い難い物があるにはあるけどあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
悪いレヴューが一つもない商材のからくりとはビックリマーク
というより良いレヴューしかない!?

その実態は・・・
ビックリマーク
悪いレヴューは消される!!もしくは載せてもらえないショック!

事実、悪いレヴューを書いた私のレヴューは載せられる事はなかったし
おそらくこれからもないであろう・・しょぼん

そして良いレヴューを書いてるのは売り手サイドの人間
もしくは利害関係にある人間やサイトの人間のようで
同一人物が名前を使い分けてあっちこっちに良いレヴューを書きまくってたりするらしい・・むっ

商材を買うならこの手の即金タイプや不労所得タイプには
手を出さない方が賢明

商品の名前を変えて同じ商品を何度も売り出したり
人の商材をぱくって自分の商材として売り出したり・・


その結果
この情報商材なら大丈夫ビックリマーク
というお勧め商材は・・・・・


続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コツコツ一生懸命クリックやアンケートに答えてた私に・・・

ある日悪魔がささやいた・・

”こんな地味な作業してないで
一攫千金の方法があるから教えてやるよ~”

そこで、はまってしまったのが
情報商材という物しょぼん

勿論ちゃんとした商材もあるだろうけど
情報を売るわけだから
買い手がその情報を知ってる場合もあるわけで・・・
しかも誰もが知ってるような情報を売ってたり・・・。

クリックするだけで1日7千円になるという商材なんかは
博打だったしね・・。
ある意味パチンコの方が稼げるんじゃないかな?

所がこの商材って悪いレヴューが一つもないビックリマークはてなマーク
だから私も買ってしまったわけだけど・・・あせる

さて、このからくりとは・・・


続く
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。