鈴木 慶江 Norie Suzuki (ソプラノ)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は、博多と小倉で
大好きな人たちや、ファンの方々に会い、
今日は、先ほど、久留米で乗り換え、
日帰り温泉に向かってます🎵


CM撮影は、11月初旬に行われました✨

{8DA277E9-961C-4704-B41A-4CE202D35A3E}

今まで
沢山のCMで歌わせて頂いたり、
パナソニックのCMには
2年間にわたり出演させて頂いた事もありましたが、
私一人で、しかも歌まで歌わせて頂くCMは初めてです✨

{5BA39122-4F1C-452A-A886-22B1B51DC2A3}

ですので、緊張はありましたが、
それよりも、
皆様に喜んで頂ける
いい表情を撮って頂きたいと
楽しんで、リラックスして、
そして、笑顔!
を、心掛けて撮影に臨みました。

{EEFE70D1-7A74-4C12-AD4D-E01322FDE57E}

前日に録音した歌「歌の翼」に合わせて、
寄ったり、引いたり、
レールを敷いた上を
カメラが移動したり、
スローモーションバージョンも撮ったり、
色々なポーズを
繰り返し撮影します✨

因みに
口パクはしないで、
撮影のあいだ中、
ぜーんぶ声を出して歌ってました🎵


{33F0D773-514D-4A54-B489-97F4E9941930}

船の上で歌ってるイメージなので、
風を送るのですが、
これが、大変!
思うように、髪がなびいてくれないの〜💦笑
強いだけではく、
弱い風から、徐々に強く
タイミングをみて一気に強くするのが、
いい感じ!
「はい!今!」とか声掛けしながら、
送風スタッフさんと
一緒に呼吸を取りながら、
なびかせました✨


{A5F75B13-DB76-4EB6-994F-B0A837F10903}

録画チェックを見てる所🎵
素になってしまってる、、
こんな所まで、
ぜーんぶ見られてました💦


{E5E414D9-2028-47B0-A42B-0B0DC8903DAB}

監督さん始め、
スタッフの皆様もとても優しく、
プロフェッショナルの方々ばかりで、
とてもいい撮影になりました✨

そして、、
気持ちよく撮影を終えられて、
嬉しかったので、
撮影後、
アカペラで歌を一曲、
感謝の気持ちを込めて、
プレゼントしました💕

撮影中もずっと歌ってたのを
感動して下さってたみたいで、
その歌が響くと、
涙して喜んで下さる方も✨
その後、撤収中、
鼻唄歌いながら、撤収してたスタッフさんもいらしたとか✨笑

お互いの為を想い、考え、
気持ちよく仕事する連鎖は、
幸せな時間を生みますね💕



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から、私が出演させて頂いた
日本海フェリー「らべんだぁ号」のCMが放送になりました✨
早速、
「観た!」というお声を続々と頂いて
嬉しいです🎵
気付いて下さった皆様
ありがとうございます💕

CMが放送される番組及び開始日です。

・BS朝日「世界の船旅」
毎週土曜日 9:30~9:55
番組HP http://www.bs-asahi.co.jp/funatabi/
CM開始:2/4(土)~

・朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」
毎週土曜日 8:00~9:30
番組HP http://www.asahi.co.jp/tsalad/
CM公開 2/11(土)
※「旅サラダ」に関しては、毎週の放送ではなく、
グループ会社のCMがローテーションで放送されます。


{CE6E9754-610D-4905-84FE-55F382C11762}

今、福岡へ向かっています✈️
博多、小倉に寄り、
昨年、らべんだぁ号の進水式をした下関へ伺います🎵
CM解禁のタイミングで、
また下関へ伺えるなんて、
つくづくご縁を感じます✨

九州の大好きな皆様に会えるのを楽しみに
行ってきまぁす💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。