スズキ建築設計ファミリーのブログ

スタッフ全員の日頃の出来事など


テーマ:

こんばんは音譜



本日の夕方、お世話になっておりました、マンションリフォーム現場のお引き渡しに行ってきましたDASH!



残工事が1日ありますが・・・。



お客様に喜んでいただいて、ホント良かったです!!



期間の無いなかで、工事が予定通り完成させる事が出来るかどうか心配でしたが、



職人さんみんなが、ひとつになり、協力しあい、頑張っていただいたお陰ですアップ



ありがとうございます!!




何より、いつも思う事ですが、お客様に喜んでいただける事が、僕らにとって、何よりの幸せです!!



今日、写真撮ってきましたカメラ



▽リビング①
スズキ建築設計ファミリーのブログ



▽リビングからキッチン

キッチンの壁はアクセントで色を違えました。

スズキ建築設計ファミリーのブログ


▽洋室① 栗無垢材の雰囲気が良いですねぇ~音譜
スズキ建築設計ファミリーのブログ



▽洋室②


スズキ建築設計ファミリーのブログ


▽トイレ


スズキ建築設計ファミリーのブログ


T様、このたびは、ご縁をいただきまして、本当にありがとうございましたビックリマーク



(株)スズキ建築設計事務所

代表取締役 鈴木 道貴

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スズキ建築設計ファミリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。