2014-11-04 14:01:10

☆ご報告です☆

テーマ:ブログ
皆さんにご報告です!!



いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございますドキドキ



この度、ブログを新しく
LINEブログにお引越します!!



アメブロでは、
2008年の7月からブログを
始めました。



7年間お世話になりました。



寂しい気持ちもたくさんあります。




自分が辛いとき時、
落ち込んでる時、
ブログを書いて
皆さんに聞いてもらって
すごく支えていただきました。




辛い時や落ち込んでる時に、
ブログを書くと
すごく楽な気持ちになりました。




本当に感謝してます。
ありがとうございます。



新しいブログのURLは、
事務所のホームページを
ご覧ください音譜音譜音譜
↓↓↓↓↓↓↓

ドキドキコチラドキドキです!!




本当に皆さん、
ありがとうございました。



アメブロさんも、
7年間お世話になりました




また新しくLINEブログで、
ブログを書いていきますので、
よろしくお願いしますニコニコ音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(220)  |  リブログ(0)
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

220 ■無題

奈々ちゃんが
お母さんになれますように

219 ■初めまして

僕は 男性として 自信あります

携帯ガラケーですから Twitterやライン しません。
だからこそ の 僕からの一言。

何時も テレビみて 頑張ってらっしゃる
鈴木さん 観てます。
これからも 頑張ってください お元気で。

218 ■ラインやってないんで何か見る方法ないかなぁ、

ライン意外の方は見れないの?

217 ■徹子の部屋再放送見ました

うちの親がななさんのファンで今日の再放送を一緒に見ました。
自分はバラエティー番組は見ないのでななさんの番組はあまり見てはないのですが見てちょっと感動しました。
LINEブログはよく分からないのでこちらに書きましたがこれからも頑張って下さいね。

216 ■無題

頑張ってください。

215 ■無題


毎週、出勤が大変でしたね。

バイキングの最終日を観れた事が、救いです。

慣れたころに、みんないなくなるんです……。

これからも活躍を期待してますね。

お疲れ様でした。༄༅༄(●'ᴗ'σ)σணღ*

214 ■無題

先程、茨城で震度4の地震がありました


奈々ちゃんの実家は大丈夫かな?

213 ■無題

7年間お疲れ様です
そして、これからもよろしくお願いします

212 ■こんにちは初めて投稿します。

これからも、楽しい 報告を待ってるよ

211 ■Re:無題

>ゆりあさん
同感です^_^
かっこいい!

210 ■わかりました!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)お引越ししたんですね!
わかりました!

209 ■無題

鈴木奈々さんをテレビで見てると癒されるし元気をもらえます、ありがとう!
これからもずっと鈴木奈々さんは鈴木奈々さんらしくいて下さい!
応援してます!

208 ■無題

奈々ちゃん大好きだよ☆

207 ■無題

こんばんゎ。なーちゃん

206 ■無題

先程、世界の怖い夜の番組を見て、奈々ちゃんが出ていました

205 ■♪

『メリークリスマス』

204 ■『≪愛≫』

「zzz♪すで様れかつお」

203 ■『≪誠≫』

『オ疲レ様デス☆zzz』

202 ■『≪窓≫』

『おはよぉございます♪』

201 ■『≪涙≫』

『≪こんにちは!≫』

200 ■『zzz』

きっとここから愛なんだ♪

199 ■『星』

『こんばんは☆zzz』

198 ■『☆』

「オ疲レサマデス!」

197 ■「zzz」

『zzz☆はんばんこ』

196 ■『月』

『お疲れ様です☆zzz』

195 ■『≪☆≫』

『こんばんは♪』

194 ■『≪誠≫』

「こんにちは(^-^)v」

193 ■『≪★≫』

『オツカレサマデス♪』

192 ■『太陽』

『お疲れ様です!』

191 ■『zzz』

『おやすみなさい♪zzz』

190 ■『≪☆≫』

『お疲れ様です♪zzz』

189 ■『≪愛≫』

『お疲れ様です♪zzz』

188 ■『太陽』

『お疲れ様です!』

187 ■<誠>

「こんにちは♪」

186 ■『<誠>』

『こんにちは♪』

185 ■≪誠≫

『お疲れ様です!』

184 ■おはようございます今日も1日頑張ろうね。

昨日ボンビーガール観たよナナちゃん面白すぎ。

183 ■、

がんばれ◡̈♥︎

182 ■ななちゃん◡̈♥︎

がんばれ◡̈♥︎

181 ■無題

これからも 頑張って下さいね!!


(-^〇^-)/

180 ■こんばんは

くりぃむしちゅーさんの「THE☆レジェンド」に奈々ちゃんが出ていました(^o^)

179 ■淋しいですが…

他でのご活躍、楽しみにしてます\(^o^)/

178 ■無題

今知ったんだけど、7月9日誕生日なの!?

177 ■無題

お引っ越し寂しいです(*_*)

176 ■無題。

blog変わったら全然分からない( ̄▽ ̄;)スマホぢゃないから
又アメバに戻ってきて

175 ■なぁ~ちゃん

さみしいなぁ(;o;)
でも、ずう~っと応援しています。

174 ■逃走中

奈々さん確保おめでとう(v^-゚) 。

173 ■無題

奈々ちゃん今晩は。ニッポンいい旅 見ました。

172 ■無題

はい

171 ■無題

ファイトだよ奈々ちゃん♪☆★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み