2014-10-28 22:44:41

☆ばぁちゃんウケる☆

テーマ:ブログ
お疲れ様です💖

今日は仕事お休みでした✨


今日は秋田に住んでるおばあちゃんがウチに遊びに来ました~😊🎵


久々に会ったばぁちゃんの一言、

ばぁちゃん『整形した⁉️』


私『してないよ~‼️』


ばぁちゃん『整形失敗した⁉️』


私『だからしてないよ~‼️』


ばぁちゃん『するならもっとナチュラルにしたほうがいいょ🎵』


ばぁちゃんウケる‼️笑

AD
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

55 ■良いよ君は、最高だ!

底抜けに明るいナナちゃんを見てると、日本ていいなと思う。一生懸命だし元気をおもらえるよ。
適当に頑張れよ。秋田に来てよ!

54 ■無題

何だか笑えるやり取りですね~(≧ω≦)

53 ■歯ゎ違うの?

インプラントですよね?
それは 美容整形とは違うんですか?(゜〇゜;)?????

52 ■無題

可愛い素敵なおばあちゃんですね(^_^)

51 ■こんばんは

奈々ちゃん、おばあちゃんが大好きなんですね!
そして、おばあちゃんも奈々ちゃんが大好きなのでしょう(o^∀^o)

私も、超☆ド級のおばあちゃんっ子です!
小さい頃はおばあちゃんの旅行に駄々こねて泣いて着いて行ったり、お仕事に着いて行ったり…
今思えば、とんでもなく我が儘で甘やかされた孫です(笑)。

お嫁に行く姿を見せてあげられるなんて、奈々ちゃんはおばあちゃん孝行ですね♪

奈々ちゃんも幸せだね♪♪

50 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


今の時期は、すごくすごく寒暖の差があります。

だから、すごくすごく体調管理には気をつけて下さい♪


僕も、すごくすごく気をつけます☆☆



(´・ω・`)/

49 ■“v( ̄ー+ ̄)”

“こんにちは♪”

48 ■野菜炒め(*^^*)♪教えるよ♪

ごま油(*^^*)♪

キャベツ(*^^*)♪ニンジン(*^^*)♪もやし(*^^*)♪

適当に(*^^*)♪キャベツとニンジンだけきって(*^^*)♪

いためて(*^^*)♪塩ひとつまみ位かな?(笑)(*^^*)
こしょう(*^^*)♪味の素だよぉ♪

透明の方だよぉ♪

おわりだよぉ♪(笑)(*^^*)

簡単だから(*^^*)♪

作ってみてね♪

healthyだよぉ♪(笑)(*^^*)

47 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


奈々の事が、ものすげくすげーーーく大好き大好きです♪







(=⌒ー⌒=)/

46 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


今日のお昼は、カツ丼を食べました☆


すごくすごく美味しかったです☆☆


奈々ちゃんも、カツ丼を食べて下さい♪






(=⌒ー⌒=)/

45 ■無題

わーい☆元気でて良かった!

ばあちゃんナチュラルやわッ(*^¬^*)

うちも頑張ろ♪

44 ■眼に入れたい(?) バァちゃん 

 奈々ちゃんのぉ婆ちゃん。奈々チャンを「眼に
入れたい」のカモね~ って、ンな阿呆な (笑)

43 ■今起きた

おはよっーございます♪♪♪

42 ■無題

ブログでもいつも通りだね(^O^)v

41 ■“v( ̄ー+ ̄)”

“おはよぉございます♪”

40 ■コメント出来なくて(>_<)

元気回復したっ??!


奈々ふぁんも泣きたい時はあるけど
強くなったしもう泣かないって決めたよ。w(^^)


なあたんのおばあちゃん
楽しいね‼︎!(o^^o)

今日も好き好き~(*^o^*)

また
更新待ってるね~!!!

39 ■“誠”(^-^)v

『オヤスミナサイ♪zzz』

38 ■無題

世界の怖い夜を見ていました。

37 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


奈々ちゃんて優しいよね☆☆


いつも、コメントさせてくれてありがとう☆☆


旦那さんと、ずっと仲良しでいて下さい♪



(´・ω・`)/

36 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


今日の夜は、たこ焼きを食べるよ♪


たこ焼きは、すごくすごく大好きです♪


奈々ちゃんも、たこ焼きを食べて下さい♪





(=⌒ー⌒=)

35 ■無題

ばあちゃん面白いな(*≧∀≦*)

34 ■無題

おばあちゃんおもしろい(笑)

33 ■受けるぅ~(^3^)/

なぁ~ちゃん、お疲れ様(〃∇〃)
さすが、なぁ~ちゃんのおばあだねぇ(笑)
久しぶりの再会なの?

昔流行った、ヤマンバメイクして…
おばあの反応教えて欲しいなぁ(^w^)

あたしの亡くなったおばあは、破けてる
ジーパンは縫ってくれようとしてたね(笑)

そして…あたしの父は、あたしの娘(孫)の
習字の県展を見に行った時に、娘が書いた
半紙が黄ばんでたの(そう言う紙です)。
それを見て母親である私に↓メールを送って
きました…(  ̄▽ ̄)

「恥ずかしいから古い紙使わせんなぁ~」
ってねぇ( ノД`)…

受けるぅ~でしょ、なぁ~ちゃん(^w^)
茨城のおじいとおばあの話でした(チャン)2

32 ■ウケる~(≧∇≦)笑

おばあちゃん可愛いですね♪私もスッピンが一重まぶたで化粧&つけましたら二重になってお目メぱっちりなるので久々に祖母に会った時、気付かれず玄関でキョトンとされた~泣
奈々ちゃんとおばあちゃんの会話にホッコリさせられましたー(^∇^)
これからもお仕事無理なさらずに頑張ってね☆

31 ■“いちごみるく”

やっと“いちごみるく”手に入れる事 できました♪

30 ■♪『孝』♪

考え方いろいろです。

29 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


奈々の事が、もうすごくすごく大好き大好きです♪






(=⌒ー⌒=)

28 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


今日のお昼は、野菜炒めを食べる予定だよ♪


奈々ちゃんも、野菜炒めを食べて下さい♪






(=⌒ー⌒=)

27 ■なぁちゃん

おばちゃん、面白いですね(^◇^)

26 ■無題

楽しいばぁちゃんだね。
奈々ちゃんのばぁちゃんらしいわ
笑えるぅ~~

なんか、亡くなった母を思い出しちゃった
母も楽しいひとだったなぁ

25 ■無題

おばあちゃん、愉快ですね。

24 ■無題

ナチュラルに(笑)

メイクで自由にかわるからみえたのかな?

23 ■うわて

ナナちゃんのおばあちゃん、お幾つ何ですか?秋田から愛に来てくれるなんて、
幸せですね。大事にしてあげて下さい(^O^)

22 ■初コメです。

お婆様は秋田県の人なんですね(≧∀≦)私も秋田県人なんですが勝手ですけど奈々さんと共通点が1つ増えました(笑)奈々さんは更に綺麗になったからお婆様は言ったんですね。

21 ■無題

よっぽどお化けにみえたんかな?w

20 ■ばぁちゃん

グッジョブ( ̄▽ ̄)b
今はさ、化粧だけじゃなく、マツエク・カラコン色々あるし整形メイクとかあるくらいだもんね。ばあちゃんにしたらカラコンだけでもビックリなんじゃない( ̄▽ ̄;)?

19 ■無題

奈々ちゃんのおばあちゃんおもしろすぎるー☆
整形したとか、してないとか。。
多分奈々ちゃんが超!綺麗だから勘違いしたんぢゃない?と思いますo(*゚∀゚*)o

私のおばあちゃんは優しくてほんとだいすきです!

18 ■可愛いね!おはあちゃん

奈々ちゃん★旦那さんとLOVELOVEたからね、綺麗に、素敵になったんだよね

ね!
奈々ちゃん(*^^*)

お仕事頑張ってね。

奈々ちゃん(*^^*)

いつまでも旦那さんとLOVEだからね! 奈々ちゃん★へ

たかちゃん(^ω^)より⭐

17 ■無題

お婆様、面白い☆

(*´艸`)~♪


元気でますね★

16 ■『誠』♪

“さすが 奈々ちゃんのばあちゃん♪ 整形のアドバイスまで してくれるなんて ばあちゃんもモデルやってたの?(笑)”

15 ■秋田県なのか!お元気でね

秋田県なのか!楽しそうなお婆さんだね!お元気でね!ありがとうございます!北海道の

14 ■無題


おばあちゃん最高

13 ■無題

おばあちゃん秋田なんですね!
秋田は地元なので奈々ちゃんと共通点ができたみたいで嬉しいです♩

12 ■無題

俺のばぁちゃんも、面白いよ!
*\(^o^)/*

11 ■さすが(笑)

奈々ちゃんのおばあちゃん❤︎
面白いね(^^)

10 ■無題

オモロイねぇ。

9 ■無題

奈々ちゃんこんばんは。
整形の話を唐突にするなんて面白いお婆ちゃんですね(^_^)
その話を笑い話としてブログに載せる、奈々ちゃんの心の広さも素敵です。

8 ■無題

奈々ちゃんは整形してないよね、どう見ても!

面白くて可愛いおばあちゃんだねッ♪

7 ■ばあちゃん!!(笑)

ななちゃんのばあちゃん可愛すぎる~(^o^)v

ななちゃんが綺麗になったから
聞いたんじゃないかな!?
最近ますます可愛いからだよ~☆

6 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


あったかくして寝るんだよーー☆☆






(=⌒ー⌒=)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み