2014-10-07 17:50:03

☆脱毛☆

テーマ:ブログ
お疲れさまです💓
今日は仕事お休みです😊✨

マッタリした休みを過ごしてます☺️🌟



こないだ『恵比寿ウエストヒルズクリニック』に行って、足とワキを脱毛しました😋💕💕💕



足の毛がどんどん薄くなってきて、
ツルツルになってきました💓✨


{FCCBDCBF-3073-4617-B77E-C7A09C37F325:01}

ワキもツルツルです💓

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

脱毛…一度体験してみたいですね~(^_^)

43 ■無題

な~ちゃん何か元気ない!?
大丈夫??
コメントの感じが何か元気ないかなって思って初めてコメントしたよ?(>_<)

元気出してね(^3^)/

42 ■無題

なぁちゃ~ん。。なんだか最近一人が淋しいの

いろいろ嫌なことばっかりで疲れたよ
なぁちゃん元気ください。。泣

41 ■無題

私はくすぐったがりやだからマッサージは行けないな(^○^)美脚だね☆

40 ■無題

私も脱毛したいけど、高いのでではないですか?友達は脇だけで、70万円かかったと言ってたけど。

39 ■無題

なな姉さん、脚キレイです!
脱毛してみたい!けど、時間ないです((T_T))

38 ■初コメです!

痛くないのー!?(°﹃° *)

37 ■無題

脱毛してみたいけど
痛いって聞いたことあるから
なんかするの怖いんよね(◜०﹏०◝)
痛くないの?なんかピリって
電気走る痛さがあるって( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )泣

36 ■脱毛…

奈々ちゃん、脱毛したんだねぇ~\(^-^)/

私も脱毛してるよ~

脱毛はいいよね~ヽ(´▽`)/

35 ■無題

私も脱毛したいなぁ~って考えてるけど、いくらでしたかぁ??
足の毛が男みたいで悩んでます(;O;)

34 ■無題

私もこれから脱毛します(*´∀`)♪
やっぱり、ツルツルだといいですよね~

33 ■無題

女の人って、大変だね。。。
( ^_^)/~~~

32 ■無題

奈々ちゃんこんばんは。
マッタリとした時間を過ごせたようで何よりです。
むちゃ美脚で綺麗ですね(^_^)

31 ■いいなあ!

何回コースとかあるんですか?
ァタシも、したーい!(≧∇≦)

30 ■無題

キレイですね♪(´▽`)

29 ■無題

いいな~

28 ■無題

めちゃくちゃ綺麗な足だ!(´∇`)
脱毛は痛そうな感じがするけど痛くないのかな?(°Д°)

27 ■綺麗~。

奈々ちゃん、こんばんは。綺麗~な足だね、羨ましい~。私も奈々ちゃんみたいになりたいなぁ~(*^_^*)凄い純粋で可愛くて明るくて本当に大好き。私も昨日仕事で中々人間関係が上手く行かなくて泣いてしまいました。職場でも家でも(>_<)でも奈々ちゃんのブログは励まされるし勇気が出る。奈々ちゃんも頑張ってるから私も頑張るね。息子の為に(^o^)/奈々ちゃん今日もありがとう。そしてお疲れ様でした。明日も奈々ちゃんスマイルで頑張ってね。

26 ■無題

脱毛って痛いですか?(>_<)

25 ■無題

脱毛ですかf(^^;綺麗になることは…良いことですね(..)

24 ■無題

ワキ脱毛してから脇汗ハンパないんだけど奈々ちゃんはどうですか(笑)
毛って無駄じゃないと実感した私でした。

23 ■はろ

いいね!
美脚だね!

22 ■無題

ちょー美脚~(o^^o)脚フェチの人にはきっとたまらないですよね♪♪

21 ■無題

かざらない奈々ちゃん大好きです♪
毛の話しちゃうモデルいませんよ~
ウケる(笑)

20 ■無題

良かったですね♪
( ̄▽ ̄)ゞ

19 ■こんばんはm(_ _)m

何の番組でしたっけ?毛が濃いって力説してましたネ(;^_^A

ツルツルおめでとう( ̄∇ ̄)

18 ■はよ!

ワッキーはぁ?(^O^)/笑

17 ■奈々ちゃん♡

奈々ちゃん大好き♡
いつまでーも!私の憧れは奈々ちゃんです♡これからも応援し続けます!!!!
❤️❤️❤️❤️

16 ■初コメントです。

きれいな脚ですね~\(^o^)/

15 ■♪いいですね~♪

☆ちなみに私も☆
!してましたぁ!
☆お嫁ちゃんに☆
!いくまでには!
◎全身脱毛完了◎
♪したいですね♪
☆いろんな意味で☆
!私!がんばっ!
☆お疲れ様でした☆

14 ■無題

ゆっくりしりー。

13 ■じゅーしーじゅーしー

じゅーしーじゅーしー

12 ■脱毛?良いなぁ!! (*^o^*)

私も…足と腕とわきを やりた~い!

今の時代…、脱毛は ☆あったりまえ~だってサッ!

でもネッ?うぶげも無い人もい~っぱいいるよね!

奈々ちゃん!ひと皮剥け毛おめでとうさん!

11 ■こんばんは

脱毛しているのは素晴らしいですね。旦那さんも喜んでいるのではないでしょうか。

10 ■オッサンは、脱毛じゃなくて植毛したい

どうしてか、脛毛が1本も無い(^▽^;)

オッサンなのに、色白で♀と間違えられまっせ(;´▽`A``

どうしたら、男らしくなれまっか(w_-;

短髪で筋肉を付けてもアカン(´_`。)

9 ■無題

わ!きれーい(゜▽゜*)

8 ■夕陽写真撮って来た

小舞子海岸からだよ ブログにあるから見てね、癒されます OFFお疲れさま

7 ■無題

なぁちゃん、いいなぁ、うちも、脱毛したいです、カミソリは、もう、嫌です。

6 ■無題

なぁちゃん美脚です(*^_^*)
羨ましい♪
脱毛してみたいなー

5 ■無題

めっちゃキレイ✨✨✨
なぁちゃん

4 ■無題

ツルツルになりたい

3 ■ツルツル♪

いぃなぁ♪

2 ■こんばんは

幸せのひと時ですね。俺もそうしたいです。

1 ■初めまして

いつも楽しく見させていただいてます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース