2014-10-06 01:07:33

最近うまくいかない

テーマ:ブログ
最近ずっとうまくいってない😭


うまくいかない時ってつづくよね😭


泣きたい😭



でも今日熊本県のイベントで、
いつも応援してくれてる皆さんに会えて、
すごくすごく元気が出ました😊✨✨


皆さんと記念写真を撮りました💓


{D4DE541F-D461-4564-952C-D74678AD131C:01}

皆さんからパワーをいただきました💓


すごくすごく楽しくてすぐに時間がたってしまって、帰るのが寂しかったです😭


また会えるのを楽しみに頑張ります💕💕



しかし今日のイベントは、
男性の方もたくさん来てくれて、
ビックリしました😊✨✨✨



私、男ウケないから、
すごく嬉しかったです😋💕💕💕笑



旦那さんに自慢しよう😋💓笑



今日のイベントで着ていた洋服は、
全身C-CLOSET PARKです💕💕💕


{1EB84013-B569-4E12-A296-A9950B7B8686:01}


ニット帽も全身、
C-CLOSET PARKです💕💕💕

{7ED52F25-A66D-4595-9F0F-72B2572E8879:01}

↑↑↑↑↑
このコーデは、
旦那さんウケが良かったです💓

デートでも着よ~う😊💕💕💕


明日も早起きなので、
もう寝ます⭐️⭐️⭐️


おやすみなさい😪💤







AD
いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

89 ■無題

辛いからこそ乗り越えて頑張って行こうよ!

88 ■無題


上手くいかない時は、部屋を綺麗にすると、良い運が自分に寄ってきます!(特にトイレ掃除)

87 ■初めまして。

こんばんは。乗り越えてほしいです。見れる時にテレビ見て応援します。理由は解らないけれど、自分も辛い時です。良いところを全面に出していこう!読書週間も近くなりそうな気配がするので本読みます。

86 ■ファンです(^○^)

奈々ちゃんがテレビ出てると面白いし、見てると笑顔になれるよ(=゚ω゚)ノ王将の新しいCMもいい感じ♪前のは...(・・;)笑
誰でも大変な事はいっぱいあるけど大変な時こそポジティブに行こう(≧∇≦)!
笑う角には福きたるってゆうよ(^○^)

85 ■無題

はじめてのコメントです。
うまくいかないことってあるんです。
私は新婚当初、ついさっきですが(笑)半年くらいホントに辛かった…
誰もわかってもらえず…旦那も仕事が忙しいから、話しても喧嘩になり…。
新婚生活は夢ばかり見ていたわけではありませんが、ちゃんとしっかり考えていたつもりでした。
親元から離れ新居で暮らしていくことにプレッシャーと孤独との戦い。
結局は時間と共に落ち着いてきましたが今でもまだ不安と戦っています。
奈々さんのうまくいかない理由がわかりませんが、悩みがあるんだなと思いコメントせずにはいられませんでした。
奈々さんは頑張ってると私は思います。
人にどう思われようと自分のやりたいことをやってください!応援しています。

84 ■疲れたときは

ゆっくり休んでくださいね。
学生時代、つくばに6年間住んでたこともあり、奈々さんには親近感があります*
陰ながら応援しておりますので、ご自分のペースで…(^_^)

83 ■無題

どんなジャンルの人でもうまくいかないって事珍しくないから余程の事でなければ深く気にする事ありませんよ~(^_^)いずれ脱却できる時が来ますから…(^_^)

82 ■無題

ライフハック見ました☺

俺は、笑顔になってる
奈々ちゃんが大好きです

81 ■無題

俺も最近、奈々ちゃんといっしょでなんとなく上手くいかない(;´Д`)

80 ■無題

何があったんですか?
確かにうまくいかないことって不思議と続きます(^_^;)辛いですよね!
いっぱい吐き出してください!
笑ってると自然とツキはむいてきます!
失敗を恐れないで!
大丈夫です!凹んでる奈々ちゃんも笑顔の奈々ちゃんも、いつも自分に素直で素敵ですよー!

79 ■無題

がんばって!
ななちゃんを見ていると元気になります!

うまくいかないのは成長している証拠だと思います(^ ^)ここを抜けたら一回り大きくなっているはず。

元気が出ますように。

78 ■無題

こんばんは 私はなんと48際のおばさんですが ななちゃんが大好きです ななちゃんの素直な
笑顔 お嫁さんの理想です 上手くいかないこともたくさんあるでしょう でもななちゃんの笑顔できっと乗り越えられるよ いつも応援してます 私の家族はみんなななちゃんが大好きです

77 ■無題

ななちゃん!初めてコメントさせて頂きます♡
いつどの番組で見てもえがおで全力投球のななちゃん、大好きだなー♡♡♡
私いつも人のことよーく見てて、やっぱりその人の性格って態度や声やひとつひとつの仕草に出るなってすごく思うの。
テレビでみるななちゃんは、すごく可愛いのに全く飾ってなくて、ありのままで、変に人に媚びたりしないところがななちゃんの真っ直ぐな性格を表してるような気がしてとっても好印象だとおもいます♡
万人に好かれるなんて、世の中のどんな人だって不可能だよ!ましてやななちゃんは芸能界っていう目立つ世界にいるんだから尚更人の意見が多様化するのは当たり前。
でもね、ななちゃんのその真っ直ぐで綺麗な心は伝わる人には伝わっています。
自分なんかダメだって思わないことです!あなたは十分素敵な人だから。
家族でいつも応援しています\(^o^)/

76 ■無題

ななちゃん、かわゆい☆
*\(^o^)/*

75 ■ななちゃん♡

私はいつも元気な、ななちゃんからパワーをたくさんもらってる!変なギャグとかも、思わずプッ♡って笑っちゃう!私なんて、いつもうまくいってないよ~。。一緒に踏ん張ろうね!!ふぁいと!

74 ■無題

そういう時は続きますよね(´・_・`)
いつもバイキング楽しみに見ています!
レギュラーおめでとうございます。
奈々ちゃんとAmiちゃんのマナー講座、毎回めちゃくちゃ笑います!笑
しかし、私も知らないことばかりなので勉強にもなります。
奈々ちゃん、餃子のCMも素敵です!可愛いです!
うまくいかなくても、奈々ちゃんファンはずっと奈々ちゃんファンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

73 ■無題

わたしもうまくいかない日々が続いて自分がいやになります。頑張りましょう

72 ■応援してます☆

9月に富士山頂・8合目の山小屋でお会いした者です。

その時初めて生・奈々さんを見たのですが、
TVで見る明るさだけでない、
プロ根性のある
ステキな大人の女性だな~!
と感心しました。

人生、いろいろありますが、
お互い、がんばりましょ♪

71 ■無題

ななちゃん☆
いつも♪ななちゃんの笑顔は沢山の人を幸せいっぱいにしてま~す♪(o^^o)

落ち込んだりうまくいかない事ってありますよね~(>_<。)
でも♪悩んだぶん、今以上に成長できるはず♪

泣きたいときは思いっきりないて♪落ち込むとこまで落ちたら~♪後は上がるだけ♪(o^^o)

応援してます(o^^o)♪ふぁいや~!

70 ■無題

お疲れ様です。だれでも立ち止まる壁があります。諦めず、自信を持って進んで下さいね(^○^)奈々ちゃんは頑張り屋さんだし‥(^○^)大丈夫!!自信を持って頑張って!!奈々ちゃんには愛してくれる応援してくれる旦那様もご家族もいます。そして私達ファンもいますv(^_^)v

69 ■無題

はじめまして♡

そんな辛い時でも奈々ちゃんの笑顔はステキ♪
まるでひまわりのよう☆
笑顔の大切さを教えてくれてありがとう。
わたしも最近うまくいかなくてしかも笑えてなくて。。
わたしも今から見習う!!!
奈々ちゃん大好き♪





68 ■無題

何がうまくいかないのかわからないけど、イベントでもらえた元気パワーで良い方向に進むと良いですね☆
男性の方が多く来てくれるのは自然な流れやと思うけどなあ。
奈々ちゃんかわいいし。
コーデも素敵☆
旦那さんにも好評のようで何よりです(^_^)

67 ■無題

ナナちゃん、うまくいかない時は、良いことがある前兆だよ!頑張って!

66 ■無題

はじめてコメします(*´∀`)
ウチも奈々ちゃんと同い年だからめっちゃ親近感あるわw
そうだね。ウチもなんか今上手く行ってないなぁ~仕事も全然だし、彼女もできないしね。。
まぁそれでもいつかはいいことあると信じてるから頑張ろ( ・`ω・´)

65 ■EXILE

聴いて元気になってね♪たくさん励まされるもんね!!
私最近一章のメドレー聴いてます(o´∀`)b

64 ■無題

ななちゃんに相談です(>_<)
最近結婚したんですが、彼は仕事が忙しいのかなかなか構ってくれません(;o;)
分かってるけどやっぱり寂しい。
我慢しないとだけど、寂しいものは寂しくて(;o;)
外で働きたいけど、彼が他の人と関わるからダメと言います。
私は男友達が多く、その男友達とも関わることもダメと言われ、とても寂しい毎日です。
ななちゃんならどうしますか(>_<)

63 ■無題

泣いていい時にいっぱい泣いてくださいね♪

62 ■無題

泣きたくなったら思い切り泣いてみるのもいいですよ
すっきりしますよ

うちは家族全員、奈々ちゃんの事
応援しています

笑顔可愛くて、いつも一生懸命で
きっと人に対しても誠実なんだろうな
だから活躍されてるんだろうなって
話しました、2日ほど前にも(^^)

私たちにはわからない大変な事もあると思いますが
泣きたいときは思い切り泣いちゃえ!

これからも応援しています(^^)

61 ■無題

龍ケ崎は台風大丈夫でした?

60 ■無題

「努力する限り人は迷うものである」
ニーチェの言葉です。
迷ったり、毎日がうまくいかないなんてことを感じた時に良い言葉です。
今自分は頑張っているから、こんな迷いや辛いことがあるんだと思えればまだまだ頑張れるはず!頑張れ!

59 ■無題

台風は大丈夫だった?
そしてなぁちゃんは男性から絶対好かれるから大丈夫だよ(^O^)v
そしてニット帽やファッションもホント似合ってるね♪

58 ■大丈夫だよ(*^^*)

なぁ~ちゃん無理しないでね(^w^)
疲れたときは、疲れた表情見せても
良いんだよ♪
いつもいつも笑顔で良い子で頑張り過ぎ
はダメよ(*^^*)

人生、良いこと、嫌なこと…
その繰り返しだよ!
だから、嫌なことがあると辛いけど、
そのあと起こる良いことが素晴らしく
ハッピーに感じるのよ!
良いことばかりが続いたら、何の感謝も
なくなるもんねぇ(*´ω`*)

なぁ~ちゃんは、忙しくて自分の時間が
取れてないから、今は疲れが出てるだけ…
良いこと、悪いこと…分かち合える仲間との
時間が少しでも取れるといいねぇ(* ̄∇ ̄*)

応援してるからねぇ(*^▽^)/★*☆♪

同じ県民としてなぁ~ちゃんを誇りに思う!

57 ■なーちゃん(*^^*)♪ありがとー♪

なーちゃん(*^^*)♪
またツインテールにパンツ干してるの(笑)(*^^*)?

大爆笑(笑)(*^^*)

なーちゃん(*^^*)♪明るくて(*^^*)♪元気で(*^^*)♪
かわいい(*^^*)♪

旦那さん(*^^*)♪

オダギリジョーさんみたい(*^^*)♪
格好いい(*^^*)♪

しかも!浮気とかしないんでしょ?(笑)(*^^*)

いい男(*^^*)♪見っけたね(*^^*)♪

カナヤン♪(笑)(*^^*)

Cookie作ったよ(*^^*)♪

ツインテールにパンツ干してるの(笑)(*^^*)には(笑)(*^^*)さすがに(笑)(*^^*)大爆笑(笑)(*^^*)だよぉ♪

そういう所に旦那さんは惚れたのね♪

んじゃ♪カナヤン♪でした(*^^*)♪

ナポリタン(*^^*)♪作ってみてね(*^^*)♪

すっごく美味しいよぉ♪(笑)(*^^*)


モデルさんだから~!
本当細いよね(笑)(*^^*)

56 ■無題

何もかも上手く行かない時、私もたまにありますよ!私はそんな時は誕生石のアクセサリーを身に付けます。誕生石は魔除け…といいますから!気休めかも知れないけど、守られた感でちょっと安心しますよ!良かったらお試し下さい(^^)

55 ■無題

初めてコメします!
奈々さんの笑顔はみんなを元気にします!
私も救われた1人です。
がんばり過ぎずに!

54 ■初コメです。

(>_<)yahooのニュース見て来ちゃったよ~。

うまくいかない時って、辛いよね~。
すごくよく分かる。。。
私は40歳過ぎてから、それを痛感したよ~。
そういう時って、いつまでたっても抜け出せなくて、すごく長く感じるよね~。

でも、うまくいってる時もあったでしょ。
その時はあっという間に感じるよね。
そ!人生はうまくいく時もあれば、うまくいかない時もある。
そして、うまくいかない時っていうのは、うまくいくためにあるんだよ!!
うまくいかない時がないと、うまくいく時も来ないの!!!
だから、今ちょっとの辛抱(>_<)
必ずまた晴れの日が来るから、それまでうまくいかないことを受け入れて、少しずつ歩きながら前に進んで行こう!!!

53 ■無題


笑って笑って、たま~に泣いて、次の日すんげー笑う

私の尊敬する人が言ってました

52 ■こんにちは♡

何着ても可愛いすぎますね!!
ほんま可愛いい♡♡

51 ■無題

奈々ちゃん大丈夫。心配だけど元気だしてね。
奈々ちゃんの泣き顔寄り奈々ちゃんのはじける笑顔が一番いいよファイト いつでも応援しているからね。うまく行かないときは大好きな旦那様の事考えると気持ちも楽になりうまくいくよがんばれ奈々ちゃん

50 ■無題

はじめまして。うまくいかない時期をこらえて乗り越えると、いつの日かいい事や嬉しい事が倍になって返ってきますよ。しんどいと思いますが、何かリフレッシュ法や息抜きを見つけながら乗り越えて下さい。どんまい!

49 ■無題

ななちゃん、大好きです❗️
私もこれからのことに不安を抱き何の為に自分がいるのかとか考えてしまいます。でもいつもななちゃんの笑顔に元気をもらっています。ありがとうございます❗️

48 ■無題

お疲れ様です。

47 ■^ ^

ちなみに自分も男性ですが

奈々さんのCM観たり番組みたりすると
元気もらえます^ ^

人から貰えるパワーって
凄いですよね~

また元気な姿を見せてください(o^^o)


46 ■無題

負けないよーに頑張ってね!
だいすきです!応援してます!!

45 ■無題

うまくいかないって思うこと、
私もメチャメチャあります!
そーゆうときつらいですよね( ;∀;)

奈々ちゃん頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

44 ■大好き(・∀・)

私は初めてテレビで奈々ちゃんをみてから大好きです
(*´∀`)
いろんなことが うまくいかないのは
うまくいかないって思い込んで余計に落ち込むから
た大丈夫です
人生なんて自分次第

楽しいって思ったら楽しくなるから
自分に負けないでね

いつも応援しています(・∀・)

43 ■無題

ななちゃん、がんばれ!!!
わたしもがんばるよ!!!

42 ■無題

きっとその後にはいいことがたくさん待ってますよ(≧∇≦)うまくいかなくても毎日一生懸命頑張ってる奈々さんが大好きです♡
応援してます!

41 ■無題

ななちゃんかわいい(^○^)私もその旦那さんウケよかったコーデ好き❤
ななちゃん見てると元気でるよー!

40 ■なーちゃん(*^^*)♪おはよー♪

なーちゃん(*^^*)♪おはよー♪
なーちゃん(*^^*)♪

今日は(笑)(*^^*)ナポリタン教えるね(*^^*)♪

パスタゆでて(*^^*)♪書いてある通りに(*^^*)♪
オリーブオイル少なめ(*^^*)♪大さじ二分の1
位(*^^*)♪

ケチャップたっぷり(*^^*)♪砂糖もたっぷり(*^^*)♪

運命の赤い糸(*^^*)♪なんてね(笑)(*^^*)

作ってあげてね♪

喜ぶよぉ♪

なーちゃん(*^^*)♪細くって(*^^*)♪かわいい(*^^*)♪なーちゃん(*^^*)♪かわいいよぉ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み