2014-10-02 17:50:04

☆イメチェン☆

テーマ:ブログ
行きつけ美容室ISMに行って、
髪の毛を暗くしましたドキドキドキドキドキドキ

ビフォービックリマークビックリマーク

{24E8A402-1ECA-438B-B064-5711EE7D75BD:01}



ドキドキアフタードキドキ

{2B626384-E5E4-4951-B6DE-6CF12B0DD787:01}

どうですか~⁉️音譜音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

114 ■無題

どうですか~どころのイメチェンではないでしょこれは…(・o・)まるでギャルから脱却したかの如くのイメチェンですやん…(・o・)

113 ■(^^)

全然違う。まるで他人だね。次、テレビで見るななちゃんが楽しみ。似合ってるよ。

112 ■ヤバい(;゜0゜)

めちゃくちゃかわいいです!

111 ■無題

髪が明るいのと暗いの僕は両方好きだよ♡

110 ■無題:

明るいのも、暗いのも、どっちも似合ってて、 すごく可愛いです(〃∇〃)

いつもテレビ見てて、元気もらっています!
明るくて笑顔が可愛い奈々ちゃんが大好きです♪♪

これからもずっと応援しています!!
頑張ってください(*^^*)

109 ■無題

可愛いっ!!奈々ちゃんすーーーきっ♪ヽ(´▽`)/髪型真似していい??

108 ■『笑顔(^-^)v』

“笑ってちょうだい(^-^) やっぱり奈々ちゃんは笑顔が最高だよ♪”

107 ■無題

ななちゃん。いつもテレビ見て元気もらっててななちゃんに憧れてます❤︎
ずっと応援してます!体に気をつけてね。。。

106 ■『(^-^)v』

『笑って下さい(^-^)v やっぱり奈々ちゃんは笑顔が最高です♪』

105 ■無題

おぉ~
暗くなってる!
どっちも可愛いけど、あふたーの方がおとなしく見えるー!

104 ■いいかんじ♪

なぁちゃん、スッゴク知的♪


可愛い♪

冷凍餃子のCM見たよ♪
最初は、餃子のCMぢゃなくて
鶏肉のCM?かなぁ?って思ったよ。

103 ■なんか

ちょっと色っぽいよヽ(・∀・)ノ

102 ■似合うね!

頭良さそうに見えます!
知的で素敵な女性!
前より、ずっといい!

大人かっこいい
この路線でいきましょう!
中身も伴うよう
頑張ってください!o(^-^)o

101 ■無題

可愛いね~( ̄▽+ ̄*)

100 ■無題

なんか知らんけど、めっちゃ可愛い(^O^)

99 ■無題

きゃー♡なあたん♡
かわいっすぎるぅうう( ´͈ ᵕ `͈ )
あたしも色めっちゃ落としたいねん。
染めても染めてもまた抜けてくるし、泣
それぐらいよりもう少し暗く
染める予定⁕◟(•͈꒶̫•͈​*)◜∗.♪

なあたんみたいに似合うといいな❤️

98 ■無題

可愛い♪
大人っぽい(^^)

97 ■無題

すごいかわいい♡
暗めのほうがいい!

96 ■可愛い

可愛い
、、

知的

95 ■やべぇ…♡

かわいいいいい♡
すごく似合ってます(*´∀`*)

94 ■可愛いのに・・・

可愛いのに何であんな
CM(-o-;)

餃子の王将のCMを
見ると何とも言えない
踊り・・・ハァ

食べてる姿は美味しく見えるのに
何故(°д°;;)不自然な踊り

93 ■無題

いい!!可愛いです!!♥♥
馬鹿っぽさがなくなる!(すいません←)

92 ■無題

前のほうが好きだな_(:3 」∠)_♡

91 ■かわいい♡

ななちゃんかわいいです!
いつもテレビで、見ててかわいいなぁー♡って思ってます!大好き♡笑笑
これからも、がんばって下さい♡

90 ■無題

かわいいー\( *´ω`* )/暗いほうが好き!!!

89 ■無題

なぁちゃんは明るいのも暗いのも似合う♡

88 ■鈴木奈々さんへ

おはようございます

87 ■きゃー/// 可愛すぎ♡

(*₯ω₯)b初ヨロです1のさや♡です
とても、似合います♡ 最初ホントになーちゃん??って思っちゃいました笑笑

とても可愛いし似合ってまぁす♡♡♡

86 ■無題

きゃー
可愛い~~~

85 ■無題

可愛い!

84 ■無題

はじめまして♪

アフターの写真は
コンタクトも黒くしてますか?

目の色も変わってるような…?

私もそろそろ 秋色にしようかな~

83 ■イイです。

出来る女に見えます。(^O^)
イメチェン成功~って感じですね☆

82 ■無題

秋だから暗めの色がいいですね(〃ノωノ)
私も3トーンくらい暗くしたけどかなりイメチェンになった(´∀`艸)♡

81 ■無題

ビフォーに一票(*^_^*)

80 ■無題

可愛いー♪
暗めな方が好き!!
似合ってる~♪

79 ■無題

可愛いーー!♡

78 ■素敵♪

秋冬っぽくて素敵ですね♪
似合ってます(^O^)

何色ですか?
はじめに明るく抜いておかないとその色にはならなさそうですね(^_^;)

77 ■無題

秋っぽくて素敵ですね♪

76 ■無題

ななちゃんて、オシャレさんだね☆
*\(^o^)/*

75 ■無題

大人っぽくて落ち着いた感じで素敵です^^

とても似合ってると思います♪

74 ■似合う!

奈々ちゃん、そのアフターのヘアーも全然似合うよ!

ナイス奈々ちゃん。


\(^-^)/

73 ■イメチェン素敵☆

奈々ちゃんおはよう前の髪色より、今回の髪色の方が似合ってて素敵です!

72 ■無題

奈々ちゃーん♡

結構暗くしましたね!
でも超似合ってますよ(*∩ω∩)

秋色って感じで素敵ー!

71 ■おはよう。

奈々ちゃん、おはよう。凄く似合ってるし可愛い~(*^_^*)奈々ちゃんは何してても可愛い。バイキングのレギュラー頑張ってね。木曜日を楽しみにしています。今日も奈々ちゃんスマイルで頑張ってね。いつも可愛い奈々ちゃんが大好き。旦那様も絶賛だよ。

70 ■おお~

きゃわたん♡

69 ■無題

似合ってるし、やっぱ可愛いよ。

68 ■やっぱり。

ななちゃんは、何しても可愛いです。
ホント可愛らしいお嬢さんですね。

67 ■無題

かわいいですね♪

眼鏡は、どこのですか?!

だてかな?!

66 ■無題

めちゃくちゃ似合ってますヽ(^0^)ノ

可愛い~♪♪♪

65 ■どなたですか?

髪型と色でこんなにもキレカワになるなんて、旦那さんきっと喜ぶよ・・・!?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み