2014-09-25 09:03:36

☆運転免許証☆

テーマ:ブログ
おはようございますうふったいよう


ずっとブログ更新できなくて
ごめんなさいうわあーんっ汗汗汗汗汗


今日は生放送バイキングに
出演させていただくので、
今フジテレビに向かってますニコおんぷおんぷ


生放送緊張だけど、
頑張るぞ矢印矢印 矢印ぺこキラリキラリキラリキラリキラリ



今日は私の車の免許証の写真を、
初公開しちゃいまーすキャッ☆笑



じゃんハートハートハート
↓↓↓↓↓↓↓




スッピンで撮りましたニコ汗


免許は18歳のときにすぐとりましたハート2



仮免は4回目で受かりましたキラリキラリ

本試験は2回目で受かりましたキラリキラリキラリ


車の運転はよくしますうふっおんぷおんぷおんぷおんぷ


運転大好きですハートハートハート


友達と遊ぶときは必ず私が車出すよ矢印キャッ☆音符


車で流す歌は、
大好きなEXILEが多いですうまいたいよう


生放送行ってきますニコハートハートハート
バイキングはお昼12時から13時までですハート2


E-GirlsのAmiちゃんとマナーを、
学んできましたうふっキラリキラリキラリキラリキラリキラリ



ぜひ観てください投げKISSハートハートハートハートハート
AD
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

143 ■バイキング

奈々さん 木曜バイキングのレギュラー入りおめでとうございます これからもバイキングを楽しみにしてます

142 ■無題

すっぴんでも全然無問題ですよ―(^_^)

141 ■無題

免許証、かわいいー♡

140 ■無題

お疲れ様

139 ■無題

バイキング観ましたよ 自分も久しぶりにブログ更新しましたので良かったら見てくださいね

138 ■無題

おれ Amiちゃんが大好きになったきっかけはフジテレビのバイキングですね 奈々ちゃんも大好きです これからも大好きな二人もずっと応援してます

137 ■無題

沖縄の人は自動車練習場のことをじれん て言う人が多いですね 自分もそう言うのが当たり前でした

136 ■無題

めっちゃ可愛いです(///∇///)


私はいま教習所に通ってます゜ω。

135 ■無題

奈々ちゃん!
愛車はなにかな~?気になる♪

134 ■これはっ・・・

トップnews並みに話題になってましたね♪笑
すっぴんでもかなり可愛いです!

133 ■無題

免許証の写真かわいい!!!

奈々ちゃんは変顔をするの好きみたいだけど

ファンからすれば、こんな可愛い写真のほうが断然好き。

132 ■無題

免許証の写真って普通みんな犯罪者顔になるのに(笑)奈々ちゃんは免許証の写真も可愛いね\(//∇//)\
羨ましいです!(笑)

131 ■可愛い

ななちゃん すっぴんでも、きゃわゆいね

130 ■木曜バイキング

バイキングいつも観てます マナー講習も楽しみにしてます Amiさんと奈々さんも大好きです 2人の幸せを願ってますのでこれからも頑張って下さい 応援してます

129 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


奈々の事が、すごくすごく大好き大好きです☆☆



(=⌒ー⌒=)/

128 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


今日のお昼は、カツ丼を食べたよ♪


奈々ちゃんも、カツ丼を食べて下さい♪





(´・ω・`)

127 ■はじめまして!

はじめまして!岐阜県在住の40代男性です。
奈々さんの笑顔を見ると元気になります↑↑
「バイキング」レギュラー昇格おめでとうござ
います!!めっちゃ嬉しいです↑↑↑
マナーのコーナー、勉強になりますネ!
これからも応援しています↑↑
免許証の写真、カワイイですヨ☆

126 ■なーちゃん(*^^*)♪いつも楽しい(*^^*)♪

なーちゃん(*^^*)♪
友達沢山(*^^*)♪

良いなぁ♪

カナヤン♪って(笑)(*^^*)性格問題ないよね♪

なーちゃん(*^^*)♪きゃわいい(*^^*)♪

125 ■無題

学科は何回で受かったのーー!
気になる~( ´艸`)

髪型いつもまねしてます
免許のもかわいい
美容室で見せてお願いしちゃいます~♪

124 ■無題

なぁちゃんおはよ~\( ´ω` )/

バイキング新レギュラーおめでと~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
最近Amiちゃんとコーナーやってたから
いつかレギュラーになるかな~って
思ってたらすごく嬉しい(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今日は生放送のお仕事頑張ってね٩( 'ω' )و

123 ■ななちゃんえ

おはよう。


免許証の写真かわゆぃ。


車の運転気をつけてね。

122 ■はじめまして。

奈々ちゃん可愛いです(*^^*)私も先日、免許取得したばかりです!仮免、卒検は私も苦戦してました↓(;´д`)免許を取得してから初めて1人で運転した時はドキドキでしたか?ペーパードライバーにはなりたくないので近々練習しようと思うのですが…。

121 ■奈々ちゃん☆

免許証写真、可愛い☆
そして、昨日のドレス姿も可愛い☆
奈々ちゃんに会いに行けてよかった^_^
楽しかったょぉ~☆

旦那さまとラブラブ♡
今日もよい一日になりますように♡

120 ■無題

さっきななちゃんの出てるテレビ見ました。辻さんよりななちゃんの方が可愛いねヾ(o´∀`o)ノ

119 ■カラコン

免許証の写真とても可愛いです♡
その写真の時はなんのカラコンつけていたんですか?教えてほしいです。

118 ■“zzz( ̄ー+ ̄)”

“おやすみなさい☆zzz”

117 ■“誠”o(^o^)o

“zzz☆イサナミスヤオ”

116 ■可愛い!

免許証の写真、可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
もっと早くにブログみたら良かった!
生放送見逃しちゃったよー(T ^ T)

115 ■無題

今日AmebaPartyでみて、ファンになりました!かわいいです!旦那さんとお幸せに!

114 ■無題

あまり考えずに赤ちゃんを待っていたほうがストレスない生活になりますよ。
心配なら精子と卵子の検査くらいしても良いかなと思います。
私もなかなか半年?くらい出来なくて落ち込みました。
生理終了の3日以内に毎日、夫婦生活をすると良いし、中に出されても流れないように、腰を持ち上げて中にとどまるようにしました。
赤ちゃんを授かるのはタイミング。
おまじないや神様の願いなんていりません。

113 ■無題

免許の写真かわいい(*^o^*)

112 ■無題

奈々ちゃん 車の免許は すぐに取得したんですね

免許証の写真は スッピンなんですね

可愛いですね

111 ■カウントアップ/Mステに出てたAKB48の皆さんについて

奈々ちゃん、今日のカウントアップ見ましたよ!裏番組のMステを見ながら見ました。後、Mステに出てたAKB48の皆さんについて話したいと思います。
彼女らは「プリンス&プリンセス」をテーマにやっていました。衣装は王子様の衣装・お姫様の衣装を着ていました。王子様の衣装は松井珠理奈さん・島崎遥香さん・HKT48の宮脇咲良さん・渡辺麻友さん・NMB48とAKB48を兼任している山本彩さんが、お姫様の衣装は高橋みなみさん・小嶋陽菜さん・SNH48とSKE48を兼任している宮澤佐江さん・HKT48の指原莉乃さん・SKE48と乃木坂46を兼任している松井玲奈さん・乃木坂46とAKB48を兼任している生駒里奈さんらが着ていました。因みに曲はメドレー(「RIVER(渡辺麻友さん・松井珠理奈さん・山本彩さん・宮脇咲良さん・島崎遥香さんのみ)」・「フライングゲット」・「心のプラカード」)です。
じゃ今日はこの辺で

110 ■“zzz( ̄ー+ ̄)”

“お疲れ様です*zzz”

109 ■富士山☆

がんばって登ってたね!しんどくても元気で明るい奈々ちゃん素敵だなぁと思いました。
みかんさんと仲良くておもしろかったよ!笑

108 ■可愛い!

スッピンチョー可愛い!

107 ■“v( ̄ー+ ̄)v”*

『♪(^-^)スデ様レ疲オ』

106 ■相談です。。、

あたしはナナちゃんみたいに幸せな家庭を作りたいと結婚したばっかりです。
7月7日に。。。付き合って5年過ぎでした。来年、楽婚での結婚式も控えています。
なのに。。先日、婚約中にわたしも知ってる人との浮気が発覚しました。。しかも、
何度も。。。
新婚だし離婚したくないから受け入れようと思いましたがどうしてもダメで。。。
他の女と。って思うと腹がたち、辛くて、
苦しくて、寝ることも出来ない日々がつづいています。
新婚でみんなに祝福されてる状況で
誰にも相談できません。
ななちゃんならどうしますか?
ななちゃん。。。助けて。。。

105 ■“誠o(^o^)o”*

“お疲れ様です(^-^)v”

104 ■おめでとうございます

結婚おめでとうございます。
奈々さんはすっぴんでも本当に可愛いですね(*´∇`*)
いつもテレビで拝見しています。
明るくて爽やかでとても好感を持っています。

これからも頑張って下さいね。
応援しています。

103 ■無題

なぁちゃん免許裸眼かな?
すごーく可愛い(。-_-。)♡
大好きです♡

102 ■ラジコンやりますか

こんにちは、奈々さん車好きですか。
神奈川県海老名の近所でドリフトラジコンのサーキット場を営業してます。
お近くに来られた際は是非ご来店ください。
お身体を労りお仕事頑張って下さい。
Gworker

101 ■無題

私もEXILE大好きです

100 ■無題

奈々――――――――――――――☆☆


奈々の事が、すごくすごく大好き大好きです☆


奈々ちゃんと一緒にドライブしたいです☆笑




(´・ω・`)/

99 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


今日の夜は、ハンバーグを食べる予定です☆


奈々ちゃんも、ハンバーグを食べて下さい♪




(=⌒ー⌒=)

98 ■旅番組に期待

ご主人と旅して下さい(^-^)
旅サラダお勧めです(^o^)

97 ■無題

かわいいー( ;∀;)!!
ナチュラルも合いますね(///ω///)♪

96 ■無題

なーちゃんスッピン可愛すぎ♡
これ、裸眼ですか?(♡∀♡)
めっちゃ瞳おっきい!!!

バイキング、いつもなーちゃんのマナー講座見てるよ☆
勉強になること沢山あるし、お昼からなーちゃん見れるとテンション上がる(o^^o)
お仕事頑張ってね!

95 ■o(^o^)o“誠”

“おはよぉございます♪”

94 ■ぽっ♪

スッピンめっちゃ可愛い~(o^^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み