2014-08-07 08:37:36

☆隠れ巨乳☆

テーマ:ブログ
おはようございますにこたいよう


昨日は、みかんさんと一緒に仕事でしたLOVE

じつは…みかんさん…隠れ巨乳なんですビックリ!④

証拠写真ですビックリ!④ビックリ!④

マシュマロみたいでやわらかいよ~ハートハートハート


私はこれからお仕事ですぺこたいよう


今日放送のバイキングに、
出演させていただきますニコ�おんぷ�おんぷ�おんぷ


バイキングはフジテレビで、
昼12時から13時まで生放送ですにこっキラリキラリキラリ

ぜひ見てくれたら嬉しいです投げKISSハートハートハートハート

AD
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

53 ■無題


仲いいね~♪

52 ■無題

悩み事なのですが芸能界に入るにゎどうすれば
いいのでしょうか
どうか教えて下さい
あと、
芸能界でゎどんな種類の仕事があるか教えて下さい
お願いします

51 ■はじめまして^^

ブログって更新が大変なので、ネタ探しをしています♪かなり過激な名前でやってますが、皆さんのお役に立てるブログを目指しています。また訪問させてもらいます✩アメンバーも募集しているのでお互いなれたら嬉しいです♪またブログ覗きにきます^^更新楽しみにしています!

50 ■素敵なブログですね

応援してます。

49 ■かわいい

みかんさんもかわいいけど 奈々ちゃん最高にかわいい!!好きです~

48 ■びっくり!

初コメントです

似すぎててビックリです

写真のインパクトにもビックリです

47 ■ななちゃん笑笑

ちょーーななちゃんなにやってんのー笑笑
けどねそんな、ななちゃんが大好き!!!
おやすみ(*´ー`*

46 ■無題

エボラ出血熱が本当に恐ろしい感染症なのか
検証しました(^_^)v
良かったらブログを読んで見てください(^O^)

45 ■無題

おぉ~
すごいですね!

44 ■こんにちは( ^ω^ )

みかんさん隠れ巨乳なんですねw
ななさんもお仕事頑張ってください❤️
応援してますよ

43 ■はじめまして

ななちゃんはつけま何使っていますか(*^^*)?

42 ■無題

ななちゃんでるし、みるにきまってる

41 ■“zzz( ̄ー+ ̄)”

☆おやすみなさい*zzz☆

40 ■無題

ほんと双子みたいにそっくりですなぁ―(^O^)

39 ■〈誠〉

〈zzz*いさなみすやお〉

38 ■『zzz( ̄ε ̄)』

『暑中 お見前 おやすみなさい*zzz』

37 ■(誠)

“zzz( ̄ε ̄)”

36 ■こんばんは

元気な鈴木さんダイスキ(^ε^)

35 ■無題


ななちゃーん少年のようだね
って、恥じらいはどこ行ったんだ←
やめなさーいw

34 ■“☆~( ̄ε ̄)”

“☆暑中 お見前 申し上げます(^-^)v”

33 ■“♪~( ̄ε ̄)”

“♪暑中 お見前 申し上げます(^-^)v”

32 ■ぐるナイ時間です。:-O

ゴメンナサイでぇ~すッッ☆
(^_^;)
8時(夜)回ってました。

観なくてゴメンナサイです。(^_^;)

バイキング←
お疲れいなさんでしたッッ☆(笑)

バイキング→
カーク・ダグラスと、小峠さんが いつも浮かびますです。

それと、豪華な食卓が…。

【巨乳】
(--;)
僕、【巨峰】が良い~ッッ♪

葡萄(ブドウ)かよ!?(爆)

てか!f(^ー^; 目ん玉見るのが好きです。
乳は、牛の乳が好きです。

茨城県の茨城乳業さんとか、トモエ?だっけ?
好きでした。
福岡ナイです。残念です。
からの…みかんさん! 奈々ちゃん!
ヘ(^o^)ノ 暑中御見舞い申し上げまぁ~すッッ☆投稿:->

31 ■無題

なあちゃん!今日バイキング
みにいったよー!!
すっごく笑って元気になれた!!
なあちゃんめちゃくちゃ可愛かった♡
幸せーー♡

30 ■無題

見ましたよ~

29 ■無題

なあちゃん、バイキングみました(*^^*)なあちゃん大好きです

28 ■初コメです。

ななチャン、ロンハーめちゃくちゃ面白かったです。アンガールズ田中さんのギャグ?をやったところ、笑いすぎて、お腹が痛い。ガーン(笑)これからも応援してます。お仕事、主婦業頑張ってね。

27 ■無題

初めて、コメントします。
「バイキング」見ました。
ヒンガーボール、飲んじゃ、ダメです~\(゜□゜)/あれは、手を洗う為にあるんですよ∑(゚Д゚)

<誤>暑中お見前→<正>暑中お見舞い

26 ■ななちゃん(笑)

ななちゃん、面白い(笑)
ってか、二人やっぱり似てる!
CMよく見て思う(°▽°)

25 ■バイキング

バイキング出ました

24 ■無題

やめなさぁ~い(笑)(笑)
でも、ななちゃんのそういうとこ可愛い(笑)(‐^▽^‐)

23 ■初コメです!!

ほんとだーw
でかいwww

ななちゃん可愛い♡
ロンハー見たよー!!!!ほんと可愛いー♡
これからも応援してまーす♡

22 ■あらま!

ナナ… ナナちゃんったら やるよねぇ~ ビックリしたよ! 仲良しなんだね 姉妹みたいだね

21 ■無題

2人姉妹みたい(^-^)
ミカンちゃんスタイル良いねー

20 ■わぁ(゜ロ゜)

確かに!!!!!!

それにしても、そっくりメイクだ!!!(゜ロ゜)!!!!!

19 ■無題

巨乳の女性、大好きだよん☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

18 ■無題

奈々ちゃん、ロンハー面白かったです(*^^*)
顔が嫌いって、最高です!笑
笑わせてもらいました(^-^)

17 ■無題

おはよー。
黒ええねぇ。

16 ■さくら

ヒルナンデスみるー☆

15 ■CM

みかんさんと一緒の観ました仲良しで羨ましい楽しそう地元のイオンに、みかんさん来られるので楽しみです

14 ■似てる

2人双子みたい
かわいい(^^)

13 ■こんにちは

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  すごい

僕も さわりたい ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

生放送 頑張ってくださいね (≡^∇^≡)

12 ■無題

かわいい!!!!

いつも奈々ちゃんの笑顔に元気もらってるよ!
奈々ちゃんの出るバラエティー番組はめっちゃおもしろくて爆笑します(^○^)
これからも応援してます☆夏バテしないようにがんばってくださいね♪♪♪

11 ■無題

あははは

10 ■☆彡

本当巨乳だねっ

9 ■無題

スタイル良くて羨ましい(*∩ω∩)

8 ■無題

おはようございます☆みかんさんと奈々ちゃんいいコンビたな☆
バイキング見るよ♪楽しみにしてます☆

7 ■無題

良いね。
今度、英李ちゃんにもやってあげて下さい。

6 ■無題

ほんとだ~!!!笑びっくりです笑

5 ■無題

バイキング見ますね、ミカンちゃん、スタイルいいですね

4 ■無題

いつもみかんさんと仲良いですねヽ(*⌒▽⌒*)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み