2014-07-12 23:44:50

☆つばさちゃん家でパーティー☆

テーマ:ブログ
昨日は大好きなつばさちゃんのお家で、
たこやきパーティーをしました投げKISSハートハートハート

私の左に写っている可愛い方は、
大好きなひぐともちゃんですにこラブラブラブラブラブラブラブラブ


ひぐともちゃんに久々に会えて、
すごくすごく嬉しかったですきゃっすきすきすきすき


たこやきキレイに焼けましたぺこビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④

めっちゃおいしかったですニコすきすきすきすきすき


たこやき食べ終わって、
部屋がいきなり真っ暗になって、
『ナニナニナニ汗汗汗』ってなって、
そしたら誕生日ケーキが出てきましたビックリ!④ビックリ!④


すごくすごく嬉しかったですニコキラリキラリキラリキラリ


そのあと大好きなつばさちゃんから、
プレゼントをいただきましたニコビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④

プレゼントの中身をあけたら、
つばさちゃんとオソロイの指輪でした投げKISSキラリ

イヴ・サンローランの指輪ですラブゥキラリキラリキラリキラリ

嬉しすぎて涙です涙LOVE

大切に大切に使わせていただきますラブラブラブラブラブラブ

つばさちゃんのファンだった私が、
つばさちゃんとこんな関係になれて、
感謝してますポッキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリキラリ

今でもずっとずっとファンですらぶ②ハートハートハート

一生着いていきますダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!ラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■無題

ブログいつも元気貰ってます!!!気になる事が…イヴサンローランではもうないんですよぉ~(#^.^#)イヴはなくなってサンローランに名前変わったんですよ(≧∇≦)♡

54 ■無題


たこ焼き美味しそ~っ♪

誕プレよかったね♡

53 ■ななちゃんは

ブリっ子してなくて
なんかすきなんだよね

52 ■可愛い

奈々ちゃん超可愛い♡

51 ■無題

最後にすごいサプライズが待ってましたね~(^_^)つばさちゃんとの関係も素敵ですね(^_^)

50 ■無題

すごくいい関係だね*\(^o^)/*
ななちゃんは夢を叶えてほんとにステキ♡

49 ■おはようございます♬

奈々ちゃん、つーちゃん可愛い♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な日ですね(≧∇≦)

応援してますっっ♬*\(^o^)/*

48 ■無題

おやすみなさい!

奈ちゃん家族さん

皆☆

47 ■がっちりマンデー

奈々ちゃん、今日のがっちりマンデー見ましたよ!
じゃ今日はこの辺で

46 ■無題

よかったね。
楽しい思いでつくれてよかったね!

45 ■無題

ななーーーーーーーーーーー☆☆

今日の夜は、焼きそばを食べたよ♪

ななちゃんも、焼きそばを食べて下さい♪

(≧∀≦)

44 ■無題

夢は叶うね(>∪<*)
すごいっ


ななちゃん
石原さとみちゃんの
メイク似合いすぎ
かわいい

43 ■無題

たこ焼きパーティー楽しそうだね(^O^)v
たこ焼きも美味しそう(^O^)v
誕生日サプライズもよかったね(^O^)v
おそろいの指輪大切にね♪

42 ■無題

なあちゃんのたのしいのが伝わります(^_^)よかったですね(^^)つばさちゃんとおそろいの指輪(*^^*)かわいいです(^^)最近、なあちゃんのCMみれて嬉しいです(^^)大好きです

41 ■セルビィスまさし

つばさちゃんによろしく!

40 ■無題

ななーーーーーーーーーーーー☆☆

今年の夏はね、大洗海岸に行くよーーー☆☆

大洗海岸は、バイクでぶん♪ぶん♪ぶん♪てやってる人がすごくすごく多いです☆

だから、すごくすごく楽しみです☆☆

39 ■無題

たこ焼きは自分で作る物!忘れてました!
思い出させてくれてありがと!

38 ■無題

ななーーーーーーーーーーーー☆☆

ななの事が、すげくすげーーく大好き大好きです☆☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

37 ■無題

ななーーーーーーーーーーーー☆☆

今日のお昼はね、エビフライを食べたよ♪

すごくすごく美味しかったです☆

ななちゃんも、エビフライを食べて下さい♪

(≧∀≦)

36 ■無題

なぁちゃん激かわ♡♡
今日のうちくる見たよ~。゚(゚^ω^゚)゚。♡

35 ■ななちゃん♡

いつも幸せ祈ってるよ♡♡

指輪すごく似合ってるー!!!

34 ■ななちゃん♡

いつも幸せ祈ってるよ♡♡

指輪すごく似合ってるー!!!

33 ■☆

指輪可愛い~(/▽\)♪
あたしはな~ちゃんとつ~ちゃんどくもデビューからずっと大好きだよ♪(≧∇≦)
ガングロつーちゃんの頃から真似てました(笑)
今は白だけど白いつーちゃんがすきだな♪

なあちゃんと同じでつーちゃん好きだったな♪
なあちゃんも可愛いってみてたらいつの間にか大好きになってました♪(*´ー`*)

32 ■おいしそうな、

食べてみたい!

31 ■(・∀・)ノ

たこ焼美味しそう~♪

憧れのつばさちゃんと仲良くなれるなんてすごいよね!奈々ちゃんはやっぱり何か持ってる!!

指輪嬉しすぎるね(*^^*)
私も泣いちゃいそうです(*´ω`*)

30 ■無題

可愛い指輪ですね(*^^*)

29 ■無題

素敵な女性ですね~
とても、きれいです。

頑張ろうね!

28 ■無題

憧れの人と仲良いなんて、うらやましいです
(´・ω・`)

27 ■ななちゃんへ

たこ焼きパーティー楽しそうですね?美味しそう~(^_^)v

26 ■いい笑顔✨✨

いいなぁたこ焼きパーティー

25 ■無題

指輪かわいいですね☺️

24 ■無題

おいしそうで、楽しそうですね!

23 ■ ヾ(@^▽^@)ノ

お誕生日おめでとうございますぅ

22 ■無題

たこ焼き上手ですね!

私も、修学旅行で大阪行ったときに作ったけど、ぐちゃぐちゃで。先生に「これ…食べ物か⁉」って言われましたΣ(゚д゚lll)

21 ■おはようございます!!

すごーいっ!綺麗な指輪♡しかもおそろいなんて♡よかったですねっ(^。^)♡たこ焼きも美味しそう!
私は奈々ちゃんに一生ついていきます!(^_-)-☆

20 ■無題

人生何がおこるかわからないよね♪
きっかけが、つばささんのイベントだもの。

いつまでも仲良くね♪

19 ■無題

なぁちゃん、よかったね、憧れの、つばさちゃんから、たんぷれもらえて、よかったね、なぁちゃんは、旦那さまから、たんぷれもらえたのかな?うちは、今年で14年に、なりますが、いちどもないです。友達からは、ゆびわとか、もらった、記憶あります。指輪は、大切に、おいてあります

18 ■おじゃまします★

コメントさせていただきます★私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪読者なっても大丈夫ですか?

17 ■無題

おめでとう!
やっぱり、心がキレイなんでしょうね♪

16 ■無題

おめでとう


たこ焼きも

上手ですね。


楽しそうで何よりです。

15 ■無題

ひぐともちゃん懐かしー♡

初コメです!なあちゃんのこと
POP時代から今までこれからも
ずっと憧れでファンですっ♡
一生ついていきます♡

14 ■指輪かわいいー!


ななちゃん良かったねっ
このつばさちゃんめっちゃ可愛いなぁ

ひぐともちゃんも可愛いし
こんなたこパお呼ばれしたい←

13 ■?、、、

どうなってるのぉぉぉ?
美味く焼けたってぇぇぇ
YEEEEEAAAAAH!!! ?。

何て言いましたっけ?
私の夢のケーキ!
1inchの何時も眺めるが未だ年が若かったのか!
他のにしプリンをチョ良ぃぃぃいッス

12 ■無題

たこパやったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
たこ焼き久々に食べたーい♡
私もつーちゃんとなぁちゃんみたいな関係になぁちゃんとなれますかね?(;_;)

11 ■無題

奈々ちゃん つばさちゃんの家で たこ焼きパーティーしたんですね

楽しみましたね
誕生日ケーキも出てきて つばさちゃんにプレゼントももらえて嬉しかったですよね

10 ■無題

私わ奈々ちゃん大好きです♡
一生ついて行きます

9 ■☆彡

タコ焼きおいしそう!

8 ■無題

ななーーーーーーーーーーーー☆☆

俺も、たこ焼き大好き大好きです☆☆

でも、ななちゃんの方が大好き大好きです☆☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

7 ■無題

ええねぇ。

6 ■無題

ななーーーーーーーーーーーー☆☆

指輪もらえて良かったねーーー☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース