2014-07-05 22:30:58

☆帰宅中です☆

テーマ:ブログ
皆さん、お疲れ様です投げKISSキラリキラリキラリキラリキラリキラリ

私は今、電車で帰宅中です投げKISS�おんぷ�おんぷ�おんぷ


ファンの方にいただいたディズニーのお土産を少しだけつまみ食いしましたうまいハートハートハート

ゆりなぁちゃんハートいつもありがとうにこキラリキラリ


今日は越谷レイクタウンでトークショーをさせていただきましたにこビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④


皆さん、忙しい中トークショーを見ていただきありがとうございましたらぶ②キラリキラリキラリキラリ


皆さんに近くで会えて、
すごくすごく嬉しかったですらぶ②ハートハートハートハート


これからも全力で頑張っていきます投げKISSビックリ!④ビックリ!④


今日のテレビの収録で着た衣装ですにこっyucayuca
↓↓↓↓↓↓



トップス…スタイリスト私物
パンツ…WEGO
パンプス…R&E

今日も充実した1日になりましたらぶ②キラリキラリキラリ
皆さんおやすみなさいお月様すき

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

ななちゃん!
うちも、それ友達にもらって食べた!
中身クッキーだよね?

33 ■無題


お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ

32 ■無題

電車で通ってるんですね。佐貫駅で降りるのでしょうか?未だ見かけた事ありませんが、会いたいなぁ~?

31 ■無題

私も今からお仕事頑張って来ます。
奈々たゃんも、頑張ってください。
応援しております。

30 ■ななちゃんへ

また近場へ来たときに行きますね(^_^)v

29 ■こんにちは

お疲れ様です。いいファンの方がいらっしゃるのですね。電車通勤偉いです。

28 ■ななちゃんへ♪

ファンの子ゆりなぁちゃんって子なんだね♪あたしも、ゆりなって名前だから一瞬ビックリした!?

27 ■無題

イベントお疲れ様♪
つまみ食いとかまたらしいね♪

26 ■無題

ほんと生の奈々ちゃんを近くで会える事が出来て凄く凄く嬉しくて彼氏と興奮しました♡

最後帰るとき奈々ちゃんのこと待ってたら
手を振ってくれたのでまたそこで興奮しました♡
これから近くで奈々ちゃんのイベントなどがあったら彼氏とまた見に行きます♡

悩むことは人を成長させてくれる
この言葉大事にします♡

25 ■おはようございます♪(≧∇≦)

奈々ちゃん可愛いーーー‼♡
応援してますっっ(*☻-☻*)

24 ■無題

ななーーーーーーーーーーーー☆☆

今日の朝は、納豆を食べるよ♪

ななちゃんも、納豆を食べて下さい♪

\(*⌒0⌒)b♪

23 ■無題

お疲れ様、なぁちゃん

22 ■無題

奈々ちゃん笑顔が可愛いっ♡

21 ■お土産

美味しそうですね。
お疲れ様です。

20 ■トークショー行きました!

奈々さんがテレビに出ていると、いつも見てしまうので、きょうはレイクタウンまで行きました。

印象は・・・トイプードルみたいで可愛い!
本当はおバカじゃない・・・でした。
(営業妨害ですかね?)

芸能人というよりは近所のおねえさん・・
という感じでとても好感が持てました。

司会者が終わるムードを醸し出しているのに、
なかなか帰らず、会場の人たちに対してとても名残惜しそうにしていたのが面白かったです。

明るく、元気で、前向きで、一生懸命な
奈々さんを見習おうと思います。

明日は「世界の果てまでイッテQ」、ありますね。
今から楽しみです。





19 ■無題

あたしも生のななちゃんに
あいたいよぉおお_( ˘•ω•˘ )⌒)_♡♡

絶対可愛いし、顔ちっちゃそう♡♡
ほんと、ななちゃんの天然プリ
大好きなのだ(灬ºωº灬)♡はふ。

18 ■無題

ななちゃんかわいい

17 ■無題

なぁちゃん今日はイベントからの生放送からのお仕事お疲れ様(;_;)♡

久々に名前ぶろぐに書いてくれてほんと幸せ(;_;)♡なぁちゃんだいすき(;_;)♡だいすきが止まらな~い♡♡♡(笑)
お土産おいしかったかな?(>_<)

明日もお仕事かな(>_<)?お仕事だったら
なぁちゃんらしく頑張ってねo(`ω´ )o!!

16 ■無題

ななさん、おやすみなさいね(*^^*)

15 ■無題

トークショーお疲れ様でした(^_^)

14 ■はじめまして

おつかれさまです♪
ゆっくり休んでください♪
応援してます(^o^)☆

13 ■無題

トークショー!
お疲れ様です。
奈々たゃんこれからも
バラエティー番組頑張ってください。
旦那様も
頑張ってください。応援しております!

12 ■無題

お疲れ様です。
おやすみ~。

11 ■奈々ちゃん可愛いかったよ!!

今日は越谷レイクタウンで初めて奈々ちゃんを生で見ました。面白い元気なTalkショー良かった。いつまでも奈々ちゃんにしかない個性をだしていて下さい。応援しています。

10 ■無題

おやすみなさいZzz

9 ■ありがとー

奈々ちゃんの明るさ、笑顔に
いつも癒されます。
身体に気をつけて、頑張ってね~~
応援してますぅ

岡山にも遊びにきてね\(^-^)/

8 ■無題

ななーーーーーーーーーーー☆☆

俺も嫁も、ななちゃんの事が、すごくすごく大好き大好きです☆☆☆

(≧∀≦)/

7 ■無題

ななーーーーーーーーーーーー☆☆

かわいかったよーーー☆☆

お疲れ様ーー☆☆

ゆっくり休んでねーー☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

6 ■おつかれさまでした!

今日はいつもの奈々さんに戻っていましたね。
やはりこの方が、私は好きだなぁ♪
旦那様には申し訳ないけれど・・・。^^;

5 ■お疲れ様です(^^)v

今度は春日部のイオンモールに来て欲しいです(^^)v

気をつけて…帰ってくださいね♪

4 ■楽しかったです

本日、たまたま家族で越谷レイクタウンに行ったらお会いできました。
トークショーお疲れ様でしたm(__)m

オススメの?

究極のメロンパンおいしかったです!

引き続きお身体にはお気をつけ下さい。

応援しています。

3 ■無題

ナナちゃんて電車で帰るの?気をつけてクダサイね

お仕事全力で頑張ってるのよくわかります(#^.^#)これからも頑張って\(*⌒0⌒)b♪

2 ■会いに行きました!♡


今日、彼氏と奈々ちゃんに会いたくて会いに行きました!

生の奈々ちゃんに会えて、凄く元気になりました!
『悩むことは良いことなんだよ』
奈々ちゃんのお母さんの言葉…。
私にとって凄い励ましになりました。

この言葉を胸に、悩んでも明るく前向きに頑張ります!

ずっと、奈々ちゃんを応援しています!

今日は、会えてよかったです!

1 ■無題

こんばんは☆お疲れ様です(*^^*)

今日のレイクタウンのトークショー行きました!!

一番後ろの席に座ってたんだけど、

奈々ちゃんめっっっっちゃ可愛くて、みんなに手振ってくれたり、ありがとうございます!!って言っててますますファンになっちゃいました(≧ω≦)

また機会があったら来てください!!(o´艸`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み