2014-06-08 14:05:55

☆ナチュラルメイク☆

テーマ:ブログ
久々にナチュラルメイクですはーと

カラコン付けて、まつ毛をビューラーして、
私がイメージモデルをさせていただいてる、
パテ職人のBBクリームを使いましたラブラブラブラブラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

90 ■(;゜0゜)

か、か、可愛いぞーい( ´ ▽ ` )ノ
ファンになりましたとさ*\(^o^)/*めでたしめでたし♪( ´θ`)ノ

89 ■無題


きゃわたん♡

88 ■(・∀・)

こっちのほうがイイ!!!

可愛すぎる!!!

87 ■ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚記事見ました。応援したくなっちゃったのでペタの代わりにコメ書いておきます(*'ω'*)また遊びに来ます♪頑張って下さいね。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

86 ■無題

肌キレイやん( ´∀`)♪♪♪
可愛い(^з^)-☆

85 ■無題

絶対ナチュラルメイクの方が似合ってる!
この路線に変えて欲しい☆

84 ■無題

可愛い!お母さんがカラコンつけているよ♪
大好き!

83 ■無題

可愛いです!
ナチュラルな方が好きです(*^^*)

82 ■無題

化粧ってすごいですよね
私は最近カラコンやめました…



81 ■無題

普段よりずっと可愛く見えます!こんな奈々さんをいつも見れる旦那さんが羨ましい(≧∇≦)

80 ■無題

うわ~~
ナチュッ♪♪♪
なななん?
カワユス(//△//)

79 ■朝から・・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
いつも見て居るTVでの貴女は正直「タイプ」では無かった

が・・・

これは「もろタイプ」Σ(´∀`;)
ドストライクですよ(;´Д`)

78 ■無題

別人みたいだけど、どちらも可愛いです。でも、私はメイクしてて、元気はつらつな方が好きです。

77 ■無題

うん!何回みても、なあちゃんにはカラコン必要ないように見えるな~瞳の黒眼が元々大きくて綺麗な方あまりいない中、ひさかたぶりに綺麗な方をみました。だから~もったいないです。カラコンは、悲しいかな同じ表情しかつくってくれないから似てしまうんだよね。なーちゃん、ない方が本当にいいよ~♪

76 ■やばっ♡

ななちゃんのすっぴん、
ちょー可愛いっ♡♡(*゚O゚*))))

たまにすっぴんで
テレビに出たら
さらに人気出ると思うwW

とりま、ちょーかわたんっ╰(*´︶`*)╯♡

75 ■無題

かっ…かわゆいっ!!

74 ■うらやましいなあ

お肌も綺麗!
お目々、可愛い!
うらやましいです~
そして貴女の一生懸命な姿が、大好きですよ。元気もらっています♫

73 ■無題

うわ~超絶かわいい!!
パテ職人買おう~(๑¯ω¯๑)♥︎

72 ■無題

かわいい!!こっちのほうがいいですよー!!!
ほんとにかわいいです!あこがれるなーーー

71 ■わお!

めっちゃ透明感w(°O°)w

ギャルメイクの奈々ちゃんも好きだけどこっちもいい~(o‘∀‘o)

70 ■無題

とっても可愛いけどまつげのインラインが目立つので、
まつ毛をめくって真ん中だけでもアイライン入れた方が締まると思います。
絶対絶対やってみてください!

69 ■無題

違う奈々ちゃんみたいで 可愛いぃ(*^^*)
いいと 思う~\(☆o☆)/

68 ■無題

めちゃかわいいです!

BBクリームどこに売ってるんですか?

67 ■無題

BBクリームだけでめっちゃ肌キレイ~☆ヾ(≧▽≦)o
うらやましいデス♪
アイメイクはいつもと全然違って超可愛い↑↑
たまにはナチュラルメイクでテレビ出てほしいなぁ☆

66 ■無題

ナチュラルも可愛いですね(^-^)vお肌綺麗!

でもななちゃんのことギャル時代から雑誌を通して見ていたので
最近モデルさんたちみんな化粧うすくなってきてるけど
私は濃い化粧の方が好きです(*^o^)

でもななちゃんは白肌になってからのほうが好きですww(^3^)/

65 ■わー

素っぴん可愛い。
旦那さんが惚れるのもうなずける。

64 ■笑

眠そうな顔ですね!笑

63 ■無題

すごぉーい!!!
なんか別人みたい。


ナチュラルメークも、素朴な感じがして好きだなぁ!!!!
でも、メイクで、女の子は本当に変わるんですね。

メイクの技法をほとんど知らないので、いつもおんなじ感じになっちゃいます。

それにしても、肌が綺麗です。(*'∀'人)♥*+

62 ■かわいいー

かわいい!

けどナチュラルメイクだったら、絶対カラコンないほうが良い!

自然な目が一番綺麗だと思う><

61 ■作り物…

みたいに肌が綺麗♪
ファンデは何だろうと思ったら載せてくれてあったから今度試してみます。
ななちゃんみたいな肌になればいいが・・・笑

60 ■CMで見て気になってました!

ななちゃん可愛い(*´∇`*)

59 ■無題

雰囲気がaikoに見えますよ―(^_^)

58 ■くりぃむの超怒られた発表会/昨日のAKB総選挙の件

奈々ちゃん、今日のくりぃむの超怒られた発表会見ましたよ!話しは変わりますが昨日はAKB総選挙の日でした。今年の総選挙で見事1位になったのは渡辺麻友さんでした。
実は彼女は去年の総選挙で「来年もし総選挙があったら、1番を獲ります。」と宣言してたそうです。彼女は速報では2位でしたが過去最多得票数を叩き出し、見事センターに輝きました。
連覇を目指していた指原莉乃さんは2位となり総選挙初のV2には至りませんでした。
じゃ今日はこの辺で

57 ■楽コンって。。

ななちん^ ^
うち10月にハワイで挙式予定なんですか、楽婚でも海外プランとかもあるんですか??ななちんは結婚式いつ予定ですか?うちも彼氏へのすきすき♡がとまらない(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

56 ■無題

すっぴんの方がカワユス♪
ナチュラルがい~ね(//△//)

55 ■無題

やっぱりななちゃんだと
ナチュラルメイクでも可愛くなれるんだね(*^^*)

羨ましいです…(/ _ ; )

54 ■無題

ナチュラル可愛すぎる( ´∀`)

このメークは…

ヤバイくらい、可愛すぎる!

53 ■無題

スッピンブログの時もコメント書かせていただきました!!!
ナチュラルメイクのななちゃん、本当に可愛いです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
二重パッチリでくっきりで超ーーー可愛いです♡♡♡♡♡
パテ職人、すごく良さそうですね(*゚∀゚)
お小遣い貯めて買いたいなって思いました!!(*≧艸≦)♡♡

52 ■めっちゃ可愛い♡

ナチュラルメイクでこの可愛さはヤバイ‼︎

お肌もモチモチしてるし羨ましい限り(o^^o)

51 ■普通に

可愛すぎます☆

50 ■んー

かわいいけど、やっぱりいつものメークが
好きですね。

49 ■無題

可愛いo(^_-)O
コメントに書いている方がいましたが…確かにジュディマリのYUKIちゃんに似てる(≧∇≦)お肌も綺麗で羨ましいです(^^)

48 ■はじめまして。コメントを書かせていただきます。

すっぴんに近いのですか?
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんに似ていますね。
ボクはナチュラルが好きです。

47 ■私も

ナチュラルで、じゅーぶん可愛い!
こっちが、好きー!
メイクしすぎちゃ、もったいないよ^_^

46 ■無題

いつもの奈々ちゃん
じゃないみたい(*˙O˙*)
ナチュラルメイクは
大人っぽく見える◡̈⋆♡
かわいい~♥︎ ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

45 ■えっ

ナチュラルでこの可愛さ驚き…


私的にはこっちが好きです(*^^*)

44 ■無題

かわいいです。
応援しています。

43 ■質問しちゃってもいいですか。?

可愛いです(^ー^)質問です‥髪色が良いですね‥何ていう色ですか?

42 ■無題

可愛い♡

41 ■無題

わーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あたしは、こっちの方が好みです♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み