2014-05-29 16:07:34

夫婦喧嘩

テーマ:ブログ
最近、夫婦喧嘩をしました。


なんで夫婦喧嘩をしたかというと、
旦那さんが仕事から帰ってきて、
私が『キスしてー』って言ったら、
『やだやだやだー』って断られたの。


すごくすごくショックでムカついて喧嘩したのです。


すごくくだらない理由と思われるかもだけど、私的にはすごくショックだったのです。


最近キスが減ってきたし、
すごく悩んでます。

結婚したばっかなのに。


旦那さんと話し合ったら、
『もっと信用してほしい。』って言われました。


納得な答えでした。


私はすごく束縛するから、
旦那さんも嫌になるよね。

これから気を付けよう。
AD
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

182 ■束縛

私も束縛すごくしちゃいます。
女と話すだけで嫉妬しちゃって、
話してたでしょ。
って聞くと話してないよと
嘘つかれたりします。
もうなにがあってもほんとのこと
話すから信用して!の繰り返しなので
それで信用できなくなり何度も
束縛みたいなことを言ったりしちゃいます。


ななちゃんは旦那さんが
女性と話すのは全然平気ですか?

181 ■初コメ!

初めてコメントします♪
26歳の子なし主婦です(o^^o)

私は旦那との付き合いは今年で7年、同棲を5年し、今年で結婚して2年経ちましたが同棲歴も長かったし籍入れた時から新婚って感じはしませんでした(~_~)

籍入れて間もなくても、付き合いが長かったりしたら悲しいけどそんなもんですよ(´・_・`)笑
元気出して下さい★

180 ■あらあら

きっと照れてるんだよ。
恥ずかしいんじゃないの?

179 ■無題

フナッシーとクマモンと、奈々さんと、
えーっと。。

178 ■無題

ななちゃんと性格にすぎててこわい、、笑

177 ■無題


喧嘩するほど仲がいいんだよ!

大丈夫だよ安心して♪

176 ■無題

キスが減っても大丈夫です!自信持ってください(*^^*)キスや大好きが減ってきてもそれはそれで彼にとっては落ち着ける居場所がみつかった奈々ちゃんと言うことでホットしてるのです。だから旦那さんを信じてあげてくださいね♪

175 ■無題

喧嘩するほど仲がイイとも言いますよ!

174 ■無題

その気持ちとてもわかります!
私は今彼氏と同棲しているのですが、つい最近同じ理由で喧嘩しましたT_T
疲れてるから~って、、、
疲れてるのもわかるけどもうちょっとくらい構ってくれてもいいじゃん…なんて思って1人で泣いたりしてます。。
けど最近は良い意味で割り切れるようになりました!
お互い頑張りましょう(^ν^)

173 ■夫婦喧嘩(^w^)

夫婦喧嘩ができるぐらいに仲がいいんですよ~(^w^)
私も昨日ケンカ覚悟でタバコを止めて欲しいと言ったら、怒って逃げた( ̄∀ ̄)!!
旦那クンのバカー!!
私も死ぬほど大好きだけど、大切な人なので健康には気を使いたい。
分かってくれないんだもんなぁ…。
奈々ちゃんの気持ち分かるよ!!
ドンマイドンマイ!!

172 ■無題

私も全く同じ内容でプンプンしちゃって泣いてしまいます。。。
本当に気持ちがわかります。。
悲しくなりますよね(。-_-。)

171 ■無題

自信持ってください!

170 ■無題

私も婚約中で最近同棲中ですが、チューとかもう新鮮な気持ちがすでになく、年寄り夫婦状態です(笑)
でもケンカもなく、のんびり暮らしてます(^。^)

169 ■^_^

気持ちすごくわかります☆
お帰り~♡って、ホッペにチューしてあげたらどぉでしょう?
いつまでも可愛い奥様で♡

168 ■お疲れさま(^-^)

お互いに仕事で疲れてるしね。家はホッとできる空間で、刺激的な空間でなくてもいい時もあるよね。

刺激は休日に。
他はゆったり静かな癒し時間に。頑張ってこ!!

167 ■無題

大好きなのはすごく伝わってきます。回数が減ると不安になったり、いやだと断られるのもショックですよね。でもキスしたい、って相手に思わせるようにするにはどうしたらいいかな?って考えてみたらどうでしょう。夫婦の一緒の時間も大事ですが、だんな様の一人の時間も同じくらい大事だと思います。がんばって!!

166 ■無題

ななちゃんの悲しい気持ち
物凄くわかるよ~( ´. _ .` )
私もそうやって言われたら悲しい…。
やだ!とかじゃなくて
今度ね!とか言い方変えてくれると
また気分的にも違うよねっ♪

165 ■無題

私は「ちゅーして」とかじゃなくてもうキスするのは当然として、「んー♡」って寄って行くよ(o^0^o)

164 ■Mステに出てたAKB48の皆さんについて

奈々ちゃん、今日はMステに出てたAKB48の皆さんについて話したいと思います
彼女らはトップバッターを務めました。歌う前に高橋みなみさんが「皆さん、ご心配おかけしました。」と言い、メドレー(「あなたがいてくれたから」・「ラブラドルレトリバー」)を披露しました。実は先日握手会にて刃物を持った男が突然襲いかかりメンバーが怪我をしたばかりで(今は退院しました)彼女らは事件後初の生放送だったんです。
じゃ今日はこの辺で

163 ■無題

わかるわかるw

でも、あんまり疑ってると
(浮気してないのにこんなに疑われるって。。どーせ同じ疑われるなら浮気して疑われたほうがマシ)
って、思うって言われて私は疑うのやめれた~w

162 ■無題

むしろ夫婦喧嘩がない方がおかしい位ですからね~男と女必ずしも相性がどんなに良くてもどこかで喧嘩になる事柄が潜んでますから問題はそれを理解しあえるかが鍵になるかと思います(^_^)

161 ■わかるわかるー

我が家は二十歳そこそこで結婚して、今年11年目に入りました。
子供は5才と2才。
何年たってもお互い大好きです(*´∀`)

でも、寝るときや行ってらっしゃいのとき『キスしてー』って言うと、サイオくんみたく やだやだーって言われます(´д`|||)
今さらケンカにはならないけど、昔はよくケンカになってました。
今は、旦那がその気じゃないときは、無理強いしないで
ただギューっとハグだけします。
私の場合はそれだけでも満たされちゃうけど、新婚さんだとキスの回数とかこだわっちゃうよね。

長年の経験で学んだのですが、あんまりこちらからしつこくすると旦那は引いてしまうようで…
『もう寝るね、おやすみ!』とか言って、旦那をかまわないそぶりを見せると『アレッ(汗)?』てなるようですよ(о´∀`о)

ななちゃん!
ちゃんと旦那様はななちゃんのこと愛しているから、自信をもって♪

160 ■無題

喧嘩しちゃったん*
喧嘩するほど
仲がいいなんて
言うよね~~~!!
仲直りしたかな?
新婚さんいらっしゃい♪

159 ■うちも同じです!

うちも同じです!!

彼氏にチューされない時や手繋いでくれない時は 喧嘩になります!

158 ■無題

私もなあちゃんの気持ちなんとなくわかります…(;_;)最近、ちゅーとかぎゅーとか私からおねだりすることがほとんどで(>_<)もう飽きちゃったのかな?とか求められてないのかな?とか無駄に悩みます(;_;)私も話し合いましたがサイオくんと答えは一緒でした。彼を信じてるし、これからも一緒にいたいから私からおねだりするのも少しだけ控えようかなって思ってます(*^^*)でも、無理だったら可愛くワガママ言う予定です!笑
だから、なぁちゃんも頑張りましょ☆私も彼氏大好き!きっと結婚したらなぁちゃんみたく旦那大好き!になっちゃうと思います(*^^*)こんなに大好きな人に出会えたことを感謝して過ごして行きたいですね!

157 ■無題

奈々ちゃんはすごく素直だね。
旦那さんに思っていること伝えられて羨ましい(^^)
わたしはね恥ずかしいからか、へんなプライドがあるのか思っていても言えないの。
しかも思いきり悩みや旦那さんとのこといろんなこと教えてくれる。
わたしも発散したぁーい!
はじめて奈々ちゃんのブログ見て奈々ちゃん大好きになった。
わたしもね、旦那さんが大好きなんだぁ!
とかここで発散。
もっとLOVEらぶしたいよ♡照
またきまーす♪

156 ■無題

わたしも新婚です。気持ち凄くよくわかります。たまに悲しくなって一人で涙することも……

あまりはっきりと口に出して喧嘩したことないので、ななさんが羨ましいです。

155 ■こんな可愛い~奥さんに

ちゅ~して…って言われて
やだやだ?
なんて 贅沢な旦那様…笑( ´艸`)

うちは 5年付き合って結婚しました
が 付き合ってる頃は 私の方が
ラブモード発動していました…

結婚後は 魔法が解けた様に
旦那に興味がなくなり?

飲み会やら 接待やら 遊びやら
どうぞどうぞ…って 心よく
出してやったら

遊びあきたのか
急にせっせと帰ってくる様になり
逆に私に付きまとって
うざくなりました…

飲み会の後は必ず せまってくるし
タヌキ寝入りした事もあります…笑

あんなに 邪険にしていた結婚前と
別人です

本当にチャラい男で よく付き合って
いたと自分を褒めたいくらい

多分、男って 押し過ぎると
逃げたいというか 引くのかな~
って思います

逆にこっちが引くと 気になるみたい
で どんどん押してきます

これも 相手に愛があるかないかで
違ってきますが

奈々ちゃんちの場合
ラブラブなので、旦那様は
疲れてるので ちょっとそっとして
欲しいのかもしれませんね…

いたわってあげて
そっとしてあげてたら
そのうち、あれ?って
気になって 振り向いてくれるのでは
ないかな…そんな気がします

『ちゅ~して』は 少し我慢して
『お疲れ様 いつも有難う』って
言って 遠巻きに見守りましょう…笑

頑張れ!奈々ちゃん

154 ■無題

旦那様は、結婚したから安心してるのかもしれませんね。

ちなみに、私もどちらかとキスはあまりしなくても満たされているのですが、旦那さんは、奈々ちゃんよりです。

したい方としては、不満ですよね。
それで、うちもケンカになったことがあります。

それから反省して、今は自分からもスキンシップするようになりました。

朝仕事行く前と、夜寝る前必ずキスするようになってから、そういうケンカがなくなりました。

夫婦だから、時にケンカしながらお互いをもっと知り、大切にできたらいいですね☆

153 ■無題

ななーーーーーーーーーーー☆☆

イカフライも好きだけど、ななちゃんの事が大好き大好きです☆☆

ななちゃんもイカフライを食べて下さい☆☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

152 ■無題

ななーーーーーーーーーーー☆☆

今日の夜は、イカフライを食べるよーーー☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

151 ■参考にしてください!

きっと旦那さんは恥ずかしいんだと思いますよ( *´艸`)
私の男友達も、彼女がいるんですけど、恥ずかしいから何もできないって言ってましたよ!
キスの数が減ったのは、多分奈々ちゃんが離れることはないって安心しているからじゃないかな?
少なくとも私はそう思いますよ(*^▽^*)

150 ■無題

6年前からななちゃん応援してる者です!!(初コメです)
popteen毎月楽しみに見てました!!
旦那さんのことも将来のことも自分のこともちゃんと考えてるななちゃんが大好きです!!
いつも元気をありがとうございますm(_ _)m!!ななちゃんの素直な笑顔がいつも私を幸せにしてくれます!
お仕事頑張ってください♡
私も早く結婚したいな♡

149 ■無題

今晩は(*^^*)私は毎日ではないですがお互いに忙しくてなかなか会えなくてビデオ通話で今はキスしてます(*^^*)だけど毎日愛してるっていってくれるから幸せです(*^^*)やっぱりイチャイチャしたいですよね(*^^*)気持ちわかります(^.^)

148 ■うーん

やっぱりコミュニケーションとしてイチャイチャはしたいですよね♪

147 ■同姓同名で親近感(^ ^)

ななちゃんはじめまして(^ ^)同姓同名で隣の県のすずきななです。
テレビ拝見してて、おもしろくてかわいーなぁっていつも思ってます。これからも夫婦生活も仕事も応援しています!
納得しちゃうところが、すごくいい子だなーと思って思わず笑顔になっちゃいました(^ ^)そんな素直なななちゃんは、これからも旦那さんと幸せに暮らせていけると思いますよ。喧嘩はやだけど、解決すればどんどん仲良くなってくと思います(^ ^)元気だしてね。

146 ■こんにちは

そっけなくされたら、寂しいですよね

相手が何気なく言った一言でも、ぐさっとくることも、ありますもんね

因みに、我が家は、寝る前には、必ずちゅうをする☆という家訓を作ってます

だから、その日、喧嘩をしても、家訓があるので、必ずその日に喧嘩を終わらせて、チュ

相手が寝ていたら、起きてる方が、チュ

っといったかんじです

そんな我が家もあと半年で、結婚10周年を迎えます(^O^)

145 ■無題

奈々ちゃん
悲しまないで

でもせっかくつかんだ幸せなので無駄にしないでくださいねぇо(ж>▽<)y ☆

144 ■無題

私はまだ中学で彼氏とかいないんで わからないけど、甘えたり チューしたいって思うことはわかります(>_<) 私でも奈々さんと同じように しちゃいます!二人とも 愛し合ってるなら 何度も喧嘩しても、お互いわかり合えるると思うんで、喧嘩しても 大丈夫ですよ(≧∇≦) 私も ムカっときて 喧嘩とか良くしますから(>_<)
お仕事 頑張って(^w^)

143 ■無題

なぁちゃん、仕方ないよ、旦那さんも、なぁちゃんのこと心配してるはずだよ。うちは、全くないし、心配は、しないけど、いざと、なったら、頼ってます。

142 ■無題

ななちゃんのブログ見てると楽しくなります(^^)
気取らず飾らず ありのままって感じで
(^^)
中身も外見もかわいぃななちゃんだから うらやましい~☆

141 ■無題

ななーーーーーーーーーーー☆☆

今日は、すげくすげーーく暑いからざる蕎麦を食べたよ♪

すごくすごく美味しかったです☆☆☆

ななちゃんも、ざる蕎麦食べて下さい☆☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

140 ■無題

ななーーーーーーーーー☆☆

今日は、すげくすげーーく暑いねーーー☆

( TДT)

139 ■おー、

うちは逆です!旦那がキスしよーって言ってくるけど、わたしが面倒で断っちゃう(´・Д・)」ちなみに結婚13年目くらいです。

ラブラブで羨ましい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

138 ■無題

初コメントです!!
なあちゃんの気持ちすっごくわかります
LINEの文が短文でもあたしはすごく
心配になっちゃって彼氏に質問したら
うざがられ喧嘩になりました。
それからは喧嘩はありません。
あたしも束縛しちゃうから本当にわかります。
これからもお仕事がんばってください!!

137 ■無題

経験してぶつかって落ち所を見つけて夫婦の絆が深まるんじゃないかなぁ♪って長年の経験で学びました!
肩に力を入れないでね(о´∀`о)

136 ■無題

鈴木さんお元気ですか?

僕は鈴木さんのおかげで

今日も朝から元気びんびん↑です

135 ■ななちゃん

こんにちは☆
旦那さんの職場は暑い所ですよね!
ましては今の時期特に職場内も暑く危険な仕事を毎日していると思います!
私の旦那も毎日クタクタになりながら帰ってきます!
やはり温度が違うわけですかね!
そしてまとめている立場ならもっと疲れも溜まると思います!
たまにはゆっくりさせてあげてほしいですし旦那さんが言うように信用してあげてください!
ななちゃんと旦那さんはどこよりも幸せラブラブ夫婦ですよ!!
ずーと応援してますよ☆

134 ■ガンバ

ラブラブなんだね~
長い目でみたら、これから先夫婦愛に変わり、違った絆も生まれるね!
私は新婚当初は、束縛女でしたが、大げんかと流産を経験し、今はゆったりと大好きになってまーす

133 ■無題

めっちゃわかりますよ!
私も同棲してから全くキスしなくなりました(T-T)

キスぐらいすぐ出来るんだから
断るなよーって感じw

束縛は適度にね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み