2014-04-03 12:12:00

☆旦那さん弁当☆

テーマ:ブログ
今日寝坊してしまってあせるあせるあせる
ちゃちゃっとべんとうです(。>д<)あせるあせるあせる

ドキドキウインナードキドキ
ドキドキアスパラ炒めドキドキ
ドキドキやきそばドキドキ

旦那さんごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
AD
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

121 ■こんにちゎ。

寝坊しても作ってあげる(´▽`)ノ
頑張ってるね~(〃ω〃)

120 ■無題

わたしも新婚で、お料理に関しては葛藤の日々です!でも奈々さんはお仕事もがんばっている上に朝起きてお弁当まで作っていて本当にすごいです!お仕事しながらっていうのは結構大変だと思います。
旦那さんへの愛を感じます。奈々さんのブログみてるとわたしも料理頑張ろう!という気持ちになります!

119 ■goodですよ

はじめまして。寝坊してもこれだけ作れればいいと思いますよ。旦那さんもわかってくれますよ。

118 ■えらいね~

手抜きには、全然見えないな
すごく美味しそうだよ。
なぁちゃん、頑張ってるね(^O^)

117 ■いやいや

作るだけでもいいと思いますよ~^^

116 ■お弁当

お弁当おいしそうですね旦那さんのためにがんばって作ってるっていいですね私応援してますので頑張ってください!旦那さんにこれからもがんばって作って旦那さんにほめてくれたらいいですね^^でわまたコメント書きますのでよろしくおねがいしますね^^ばいばい~

115 ■愛情があれば…♡

美味しそうだよ…♡

寝坊しても…
作ってあげようと思う気持ちが大切…

奈々ちゃんのそういうところ大好き♡

旦那様も ちゃんとわかってくれてると
思いますよ

お弁当は 赤 緑 黄のものが 揃えば
色どりもいいし 栄養も揃うと思うよ

ハンバーグとか アスパラ肉巻きとか
海老フライとか…

時間ある時
下ごしらえして 冷凍保存しとくと
必要な時 焼くだけでいいから 楽だよ

私は そうしてる
寝坊常習犯…なので 笑

奈々ちゃんは とても忙しい仕事してるから
下ごしらえも 仲々出来ないよね…

ごめんね!
世間話程度に聞き流してねm(_ _)m

いつも 奈々ちゃんが頑張ってる姿を
見て 元気をもらってます
これからも 変わらない奈々ちゃんで
いてね*\(^o^)/*

114 ■凄い美味そうです!!

いえいえw
寝坊して急いで作ったわりには、
もうベテラン中のベテランですよ~!
もう未だに食べたくてしょうがないです‼︎
はぁ~!早く食べた~い!!(≧∇≦)

113 ■無題

忙しいからね(>_<)
愛情があれば伝わると思うよ(^O^)v

112 ■無題

作れなかった…って言ってコンビニで買ってもらうことだってできるのに。
しっかり作ってあげようとする「気持ち」「愛情」がステキですね♪

111 ■愛情一杯。。。

ちゃちゃっと弁当でも、愛情は一杯!.........ですね。

美味しそうですよ (^∇^)

110 ■(*^^*)

彩りもよく、美味しそうじゃないですか~

お弁当作り大変ですよね。

お疲れさまです(^^)


109 ■無題

初コメです。いつも応援しています。
寝坊したの割りにはしっかり作ってありますね!
私なら冷凍食品で済ませそうなので
尊敬します。そして美味しそう(*^_^*)

108 ■無題

美味しそう♡(☆∀☆)

107 ■お仕事もあるのに

がんばっますね。まだ新米主婦なのになかなかの出来映えだし。

テレビでの印象と違ってギャップ萌え。
旦那さんラブですもんね~。


あ、私すっぴんの方がずっと好き!

106 ■無題

美味しそう!食べたい!
愛情もたっぷりだから旦那さんも
満足してます

105 ■愛妻弁当

ななちゃん、いい奥さんですね♪
お仕事忙しいのにお弁当作るの♪
愛情ですね(*´ー`*)

104 ■無題

おいしそうですねー。

愛情こもっていれば大丈夫だよー♡

お弁当と一緒にメッセージの手紙入れると、喜ぶと思うよ!

103 ■OKだよ♪

時々 母心で覗いている50代の主婦ですw

最初はハラハラしていたお料理も ずいぶん上手になってきましたね。

「ちゃちゃっと」で これだけ出来れば十分♪

愛情があると 進歩が速い!!(^^)

これからもがんばって。 陰ながら応援しています(^^)v

102 ■無題

寝坊したら、私だったら諦めちゃって作らないかもー!(笑)
仕事しながら、寝坊してもちゃんとお弁当つくるななちゃんほんとすごいです(^^)
私もしっかりしなきゃー!

101 ■( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そ、そ、そのお弁当、、買います(^-^)


ボリューミーですもん♪



旦那さん体資本だもん~きっと喜んだにちがいない(。^。^。)


ちゃちゃっとで、、そこまで作れるのなら??たいした腕前だよ♪これからが楽しみですね(^-^)v



ほんとうに奈々ちゃんは素直で可愛い♪



いつまでもその、純粋さ忘れないで(^^)


ずっと応援しますぁぁす(#^.^#)

100 ■無題

良いじゃん!良いじゃん!
でももう少し大きいお弁当箱にしたら?
男性だし!

99 ■無題


美味しそう(*'▽'*)♪

98 ■オハヨーゴザイマス

うちの旦那さまが
TVで奈々ちゃんを観る度に『この子ホンマに素直でメッチャ可愛いなぁ~』
って言うの。

私の大好きな奈々ちゃんやから、メッチャ嬉しいです(^-^ゞ
今、京都も桜が満開で綺麗ですよ。
いつかお休みが取れたら、京都夫婦LOVE旅行♪に
いらしてくださいね(^-^)/

97 ■すごい!

うまそうですね!
私も頑張るo(`^´*)

96 ■無題

見るたびに少しずつ料理が上手くなってるね!
いつもバッチリ時間をかけて作れる時ばかりじゃないよ。時短でこれだけ作ってて偉いね。
体が資本ですので、どうか奈々ちゃんも休むときはゆっくり休んでね。

95 ■無題

私こんな感じの弁当好きです。キャラ勉なんかより絶対美味しい

94 ■無題

めっちゃ美味しそー♪

焼きそばあるし、時短のわりには

ちゃんと作ってるぢゃん(笑)

えらいよ!

93 ■無題

忙しいのに、きちんと奥さんやってて奈々ちゃん尊敬します(´Д`)今日奈々ちゃんをテレビで見ました!可愛かったし、元気をもらいました、ありがとう(°▽°)

92 ■無題

お弁当作り、毎日ご苦労さまです‼
すごく美味しそうですね(^^)

91 ■無題

おいしそう(>ω<)!
食べたいわあ。。

こんな時間に見たからお腹、ぐーぐー。。。

90 ■無題

奈々ちゃんみたいに素直になりたいな…

89 ■すてき♡

愛情たっぷりだね!!
私もうすぐ結婚3周年。気を抜きすぎててやばいなと思い始めました笑
ななちゃん見習わなきゃ!!

ふりかけは食べる前にかけれるようにしてあげないと、食べる頃にはベチャってなっちゃうかも|ω・`)

88 ■無題

あんなにお仕事頑張ってて、お弁当作るだけで十二分に偉いよー!!ほんとうにいつも元気で、尊敬しちゃうよ!大好きななちゃん、私のお日様です。アラフォーおばちゃんより

87 ■無題

これだけ忙しいんだから寝坊するの無理ありませんよ…寝坊してもちゃんとお弁当作っているなんて立派ですよ~(^_^)

86 ■無題

炒め物弁当はちょー簡単ですよネッ
毎日お弁当を作るコトが大事ですヨッ
旦那の胃袋つかんだら捨てられなくラブラブでいれますヨッ

85 ■無題

俺ぐらいになるとひげが伸びていることに気にならないんだけどどうすればいいと思う?笑

84 ■無題

凄い美味しそうです(≧∇≦)お昼がうれしいだろうな♪

83 ■これでも充分だよ。。

でも、たまになら....だよ。。
仕事して疲れるだろうから寝坊もしちゃうだろうけど旦那様の仕事は工場の疲れる仕事だから最低限お弁当は頑張ってあげて(・ω・)ノ

82 ■じゅうぶん!

おいしそうなお弁当ですよ!がんばるななちゃんはエライ!無理しないで体に気をつけて頑張ってね!

81 ■無題

いつも拝見しています。テレビもみていますよ。ななちゃんは、いつも前向きでね、私は、41歳の主婦ですが、家族やまわりの人に気配りができてね、元気貰ってる、っていうか感心しちゃう。見習わなきゃっっ(≧∇≦)、どんな時も、人を批判したり、認めれなかったり、見下したりするのは意外と簡単でね、負けないでね。 お弁当。色合いも量もいいぢゃなーい。 美味しそう。

80 ■無題

たまには寝坊しちゃうよね。
そんな中でお弁当を作る奈々ちゃんは凄いと思います。

79 ■(○´∀`○)

十分です(`・ω・´)
十分頑張ってると思いますよ☆

旦那様が幸せです!

78 ■無題

美味しそう♡
私は節約の為に晩御飯の残り&手作り冷凍ストックですよ~(^◇^;)笑

77 ■無題

美味しそうですね(>_<)/~~

76 ■黄金伝説

黄金伝説出ました

75 ■無題

お仕事忙しいのに、
お弁当作ってもらえるだけで旦那さん本当に幸せ者ですよ(TT)

私なんて何もないのに、
いつの間にかおにぎりだけになり…
本当反省しました(涙)


奈々さん素敵な奥さまですね♪

74 ■無題

ぇ、

じゅうぶんおいしそうだょーー!

旦那さんも嬉しぃはず...!

73 ■全然です(^^)

私には、愛情弁当に見えま~す(*^^*)

旦那さま幸せですね♡

72 ■こんばんわんわん

うん、今日もかわいい異常なし

(o^-^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み