昨日は大好きな友達の三輪あさみちゃんの、
結婚おめでとう会をしましたラブラブラブラブラブラブ

左から私、あーちゃん、えりちゃんですラブラブラブラブ

あーちゃん結婚おめでとう(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ

あーちゃんすごくすごく幸せそうでしたラブラブラブラブ
かわいいドキドキかわいいドキドキかわいいドキドキ

あーちゃんにプレゼントを渡しましたラブラブ

あーちゃんすごくびっくりしてましたドキドキドキドキドキドキ

あーちゃんと旦那さんの名前入りのお箸にしましたラブラブラブラブラブラブ



すごく喜んでくれて嬉かったですラブラブラブラブラブラブ

これから妻として頑張ってくださいドキドキドキドキ

あーちゃん大好きです(≧▽≦)音譜音譜音譜
結婚おめでとう(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ