2014-03-18 23:35:00

☆ミュウミュウ☆

テーマ:ブログ
財布を新しくしましたラブラブラブラブ

ミュウミュウで買いましたドキドキドキドキドキドキ

大好きな黄色にしました音譜音譜
お気に入りです(≧∇≦)音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

64 ■財布などは長く大切に使うと良いだそうですよ(o°∀`o)♪

私も同じピンク色の財布です!それは長く大切に使ってますよヾ( 〃ω〃)

宝物です(*≧m≦*)

63 ■菜々ちゃん

ミュウミュウの可愛いですね

いいなぁ
黄色は金運アップする色ですよ

間違ってたらごめんなさい

62 ■無題

ミュウミュウ可愛いですよね(^-^)/
二、三年前のクリスマスプレゼントで彼からミュウミュウの財布貰って今もずっと使ってます♡♡
初めてのブランド財布に最初は戸惑ったけど、可愛いから気にってます(^-^)/

61 ■無題

私もこれのピンク色だよ━━v(o´∀`o)v━この財布は日用品と交通費、別の財布は食費と分けてて、混雑しないようにしてるよd(*^∨^*)b

節約のために頑張ってます(o°∀`o)♪

60 ■お金貯まりそう☆

良いね♪

59 ■わぁ~

私これの紫です(*・∀・*)

58 ■財布はやっぱり大事です!(^O^)/

俺もこの前財布を新しくしました!!
やっぱり財布は長い間使用するので、
購入する場合は自分のお気に入りのものがよろしいですよね‼︎

57 ■無題

可愛い♡
わたしもミュウミュウのお財布ほしい(≧∇≦)

56 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

私これのピンクです(≧∇≦)
オソロ嬉しい♡

55 ■黄色 

いつも、かわい~な^ - ^って思ってます。黄色 財布。お金たまりそうですね。

54 ■無題

綺麗な発色の黄色ですね!
奈々ちゃんにお似合いの財布だね(*^^*)

53 ■無題

この財布ってネットでもありますか?
いくらくらいしましたか?
教えて下さい

52 ■無題

可愛い♥
黄色の財布は金運がアップするらしいですよ(º∀º)

だから、あたしは”金”運上がる財布を買うために
金の財布を買った(^ω^)

51 ■ななちゃん♡


黄色絶対似合う♡

50 ■無題

黄色の財布落としても

目立つからすぐ見つかるね。

足の早い奈々ちゃんにイイ。

49 ■おそろい!

ななちゃん♡
初めまして\(^o^)/
ななちゃんの財布の
ピンクもってまーす♡
miumiuかわいいですよね!!
これからも応援してまーす

48 ■無題

キレイなお色ですね~
(´ω`)春らしくてしゅてき♪

新しいお財布に一晩お札(たくさんあればあるほど)入れて置くとお財布がその入れた金額を記憶して
お金を集めようとするらしいですよ?

よかったらお試し君♪

47 ■無題

こんばんは

初めて書き込みします
私はmiumiuよりLOUIS VUITTONかGUCCIが好きですね…
たまにブログやテレビで拝見しますけど、鈴木奈々さん良い年なのでもう少し落ち着いて話したらいいと思います
タレントさんと話をする時話ながら手を動かして話すのは私
としてはどうかと思います
旦那さんと話す時もあんなテンション高めで手を動かしながら旦那さんと話すんですか!?
気を悪くしてしまったらごめんなさい
私は今、彼の地元九州下関に住んでます
私の地元は、千葉の柏市です
これからも頑張って下さい

46 ■無題

春に買う財布は、張る財布といって、縁起がいいんだそうです。
しかも、黄色は、風水でお金がたまる、というし…。

いいことづくめ!

45 ■無題

黄色のお財布ですか~?金運がアップしそうですね~(^O^)

44 ■無題

かわいー

43 ■無題

わたしこれのピンク、グアムで
買いました\(^o^)/

42 ■無題

ななちゃんとmiumiu一緒だ♡
私はちなみに濃いピンクです!!
黄色も可愛いですよね(^○^)

41 ■(((o(*゚▽゚*)o)))



わたしもmiumiu使ってますが
お財布はやっぱりmiumiuが
いちばんすきです(((o(*゚▽゚*)o)))

40 ■こんばんは

いい財布ですね。

39 ■こんばんは(*^^*)

ななちゃん、私もミュウミュウのピンクのお財布です。使いやすいですよぉ。

38 ■無題

黄色い財布って金運上がるらしいですね(^з^)-☆
わたしも黄色大好きです*\(^o^)/*

37 ■無題

私これのピンク使ってるよー!黄色も金運上がりそうでかわいいね!!

36 ■おそろい

私も色違い使ってます。黄色もかわいいですね♪ナナちゃんのイメージにピッタリ!!

35 ■無題

かわいいですね♪

34 ■?こんにちわ♪ここな

黄色は金運の色だもんね♪
私も お財布は黄色です♪

ミュウミュウかわいい♡
長く使えて丈夫なのが1番だよね♪

33 ■無題

かわい~(*´∀`)黄色だから金運あがりそうですね♪(*^^*)MIUMIUかわいいんだけど予算足りなくてクレイサス買いました(´・ω・`)

32 ■無題

私も色違い(黄緑)使ってるよ♡一瞬おそろだぁと思ったー

31 ■無題

あたしはエルメスつかっとるよ( ^ω^ )

30 ■無題

めっちゃかわぃぃ!

春らしくて明るい色だね。

私の財布、もうボロボロだょ笑

そろそろ新しいの買ぉ笑

29 ■ななちゃんへ

黄色 春らしくてかわいいですね? (^_^)v

28 ■無題

ななーーーーーーーーーー☆☆

あとチョッとでお昼休みだから、そしたらカツ丼を食べるよーーー☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

27 ■無題

かわいい(*^×^*)!
きいろってhappyカラーで運気上がりそうですね♪

26 ■ななちゃん

おはようございます(笑)可愛い、ななちゃん凄いですね(^_^)☆いい、可愛いですね。綺麗ですね(^∇^)

25 ■無題

かわいいですねー♡♡♡

私も黄色好きです☆☆☆
財布黄色にしようかな~‼‼

24 ■無題

ななーーーーーーーーーー☆☆

今日のお昼は、カツ丼を食べるよーーー☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

23 ■無題

ななーーーーーーーーーー☆☆

すごくすごく、大好き大好きだよーーーーー☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

22 ■無題

ななーーーーーーーーーーー☆☆

良かったねーーーー☆☆

\(*⌒0⌒)b♪

21 ■無題

黄色で金運アップ?!笑
ななちゃんに黄色似合うー!!かわいい*\(^o^)/*

20 ■おはようございます>_<

ミュウミュウの黄色ーーー可愛いですね♡☆*(≧∇≦)
ひまわり大好きで私も黄色好きです♬
あとあと♪水色も好きー>_<
更新楽しみにしてますo(^▽^)o

19 ■無題

可愛い!いいね♪うちは、黒にしました

18 ■黄色カワイイ(*^^*)

幸せの黄色いハンカチならぬ、幸せの黄色い財布だねo(^o^)oなーちゃんにお似合いです(*^^*)もっともっと幸せになれるといいね♪

17 ■無題

なぁちゃんおはようございます‎\\٩( 'ω' )و //✧

前髪全然切りすぎじゃないと思いますp(^_^)q
すぐ伸びるのでそんな気にしなくて
なぁちゃん大丈夫ですよ*\(^o^)/*

お財布変えたんですね( ^ω^ )
前使ってたお財布使わないのでしたら
なぁちゃん欲しいです(T_T)♡♡♡

今日も一日なぁちゃんらしく
頑張ってください(*^_^*)!

16 ■無題

私も、欲しくなった~
奈々ちゃんのをみてたらね~
いま使ってるのは、ラシット皮財布緑色です(*^^*)
皮の方が長く使えて、壊れないから。

15 ■ミュウミュウ

ななちゃんの笑顔にいつも癒されてまーす。
ななちゃんの持ってるミュウミュウの黄色の財布は新作ですか?
ちなみに私は色ちがいを先日買ったばかりです。
なんかお揃いで嬉しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース