2014-01-26 09:22:00

☆一重から二重☆

テーマ:ブログ
おはようございますドキドキドキドキ


私の目ホントは一重なんですラブラブ



でも中学生のときから毎日アイプチをしてたら二重のクセがついたんですドキドキドキドキドキドキ



今も二重のクセをつけるために
毎日毎日アイプチしてますラブラブラブラブ






化粧をする前にアイプチのノリをとりますラブラブ



アイプチで一重から二重になりましたドキドキドキドキ


かれこれアイプチとは、
12年のお付き合いです(≧∇≦)音譜音譜




アイプチさんありがとうドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(184)  |  リブログ(0)
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

184 ■無題

私も二重になりたくてアイプチしてるんですけど、どれくらいで跡がつくようになりましたか?一年でつきますかね?(>_<)

183 ■無題

あたしの奈々ちゃンに憧れて
毎晩アイプチをして寝たところ、
3週間で二重になりました!
して寝るだけでなるなんて
びっくりです★!
これからも腫れない程度に
し続けようと想います。

182 ■私も✨

高校の時に毎日、寝る時も、かぶれても(笑)めげずにアイプチやり続けて二重まぶたになりました(*^^*)同じアイプチ使ってましたよ

181 ■無題

アイプチのノリってどーやってとるんですか?(;_;)
わたしもアイプチつかってるんですけど、やっぱりシャドウとかがうまくのらないです(;_;)

180 ■無題

私わ中学三年なんですけど
アイプチやってたらすぐかぶれたり
してしまうんです笑
でも二重わ永遠の憧れです笑

ななちゃんの二重憧れます♡

179 ■無題

奈々ちゃん好き
飾らない奈々ちゃん大好き
応援してます(❁´ω`❁)

178 ■かわいい

私は小さい目の奥二重なんでアイプチやりにくいんですよぉ。奈々ちゃんの目は元が大きくていいなあ。
アイプチしてないときのお目目をいつか見せて
くださいー

177 ■あたしも

本当は一重だけどアイプチで二重にクセつけて二重に自力整形しました!

176 ■無題

はじめて書き込みさせて頂きます。
奈々さんより5歳以上9歳未満w年上のアラサー主婦です♪
奈々さんは一生懸命新米主婦として頑張っている姿にとても好感を持てます(*^^*)旦那様も素敵な方なのでしょうね☆
性格の良さが表情に出ているひまわりのような方だと思います♪

一重でありアイプチだなんて知りませんでした~!実は私も奥二重でアイプチしています。奥二重だったけれど、瞼がぶ厚いので、毎日アイプチして二重が馴染むまで半年位がかかりました^^;でも今はアイプチしてすぐキレイな二重になるようになりました♪馴れも大切ですかね。

瞼の状態も大事ですよね。温タオルをひと肌ほどの熱さにして、つぶった目に15分ほど当てて、翌日寝ると、翌日二重成功率が高いです。奈々さんはご存知かもしれませんが、他のファンの皆様も試す価値はあると思いますよ♪(*^^*)

175 ■無題

初コメです!
私もアイプチ使ってますがどうすればそんなにキレイに二重になるんですか??
教えてー(;_;)

174 ■奈々ちゃんへ

初めまして。(*^^*)いつもニコニコされて、可愛いですね!
実は、私もアイテープしてたことがあります。
今は、一重と奥二重です。二重憧れまよね。

173 ■無題

以前なにかの番組で、ななさんの過去の写真を見ましたが、一重の顔も大人っぽくて美人で可愛いなぁ~と思いました!

旦那様はどっちのななさんも見れて良いですね♪笑。

172 ■なんと!

あなたは正直な人なんだろう!(笑)

ななちゃんの良さだなあと

いつも感心してます!(笑)

旦那様も きっと そう言うところが好きなんだろうなあ~(笑)

171 ■無題

そのアイプチ弱くないですか?
1,900円くらいのブルーのやつのアイプチが強いのでオススメです!

あたし、10年以上アイプチしてて癖付かず、整形しちゃいました(笑)

170 ■無題

初コメです‼  
アイプチだったんですか(*_*)‼
 私も夜だけアイプチしてるんですけど
友達の前ではできないです(ToT)  
目つぶったらノリはってるのが
バレバレな気がして・・・
どうやったらそんなきれいに
できるんですかぁー(>_<)???

169 ■初コメ♪

元気で可愛いななちゃん、いつも応援してます(*゚∀゚*)
そして、私も茨城です(●'w'●)

アイプチで私もクセつきました!
やっぱり二重のほうがメイクもしやすいですよね♪

168 ■アイプチで・・・

私もアイプチしてたんですけど、次の日目がはれちゃってllllll(-ω-;)llllllガーン…
私もいつか二重になりたいですっ!

167 ■無題


それうちも使ってるわい*


166 ■無題

私も一重です(*^^*)

今29歳ですが、高校はアイプチで19歳で結婚してから、テープとメザイク使ってますよ(*^^*)

165 ■素晴らしい。。

12年という歳月、努力が素晴らしいと思いました。それを聞いても、可愛いイメージは崩れないですね♪(^-^)/

164 ■無題

アイプチはしてないけど、このアイプチののりをつけまののりとして利用してるよ笑

163 ■無題

奈々さんの目はセクシーですね(*゚ー゚*)

162 ■可愛くて羨ましいです♡

一重のままでも 可愛いコトには変わりないと思うよ! 奈々ちゃんは(^^♪
肌が超~キレイで 髪もキレイで スタイルも良くて☆ 可愛い要素 全部持ってるから!

素の目も見てみたいなぁ~(^o^) 子供の頃の写真とか見てみたいです!

161 ■美は、1日にしてならず・・・

長年の努力の賜物(たまもの)なんですね・・・。

小さな時からの美への飽くなき努力・・・、すごいですね・・・。

でも、もともとの素材が良いからこそ、でもありますよね・・・。

心根も良いから、さらにかわいいのかな・・・?

160 ■無題

そのアイプチがなんだかんだ一番しっくりくるんだよなぁ。学生のとき愛用してましたが、今はやってません><老化とともに勝手に二重になりはじめた27歳アラサーです(笑)

159 ■無題

同じアイプチで思わずコメしちゃいました(^-^)
私は二重にしたいところの上下に塗って二重作ってます(^^ゞ
くっ付けた感がないのでオススメです(^^)

158 ■無題

同じアイプチで私も一重から二重になりました(*^_^*)

自由に好きな形にできていいですよね♪

これからも応援しています♡

157 ■無題

うちも一重…(´・_・`)
でも学校につけて行ってない(´・_・`)
同じの使ってるんだけど、うちしたら幅狭くなる…
どうやってメイクとかしてる?

156 ■無題

ななちゃんの
なんかまっすぐばか正直ってゆうか
なんかそうゆうかんじのところ
かっこいいです!
だいすきっっっっ

ほんまに尊敬してます!

うちもそんなふうに
なりたいです!!!!

155 ■無題

えー!!知らなかったです。私も一重まぶたなのですが、若い時はそれがコンプレックスでした。今はシワ?で筋はついてますが。奈々ちゃんはかわいいから羨ましいです!

154 ■無題

ワタシもそれ使ってます!ワタシもかれこれ10年くらいの付き合いです!これからもたぶん付き合わさせて頂きます!

153 ■無題

自分は元々うっすら二重ラインがあったのですが、中途半端で結局一重みたいなものでした
うっすらラインがあったからか、1年で二重になりましたよ

二重になる年数は人それぞれです
が、何年掛かろうとも毎日アイプチをやっていれば、必ず二重になります(*^^*)

152 ■(●°ㅂ°●)

私も13年かかってやっと二重になったよー(*〇´∀`艸)*゚。
アイプチからの、メザイクでやっとー♪
ずーっとやってれば二重になるんだよね♡

151 ■無題

私も↑↑オクブタエがアイプチして二重になった\(^o^)/
あとツケマ付けるとバッチリ二重になるね!☆

150 ■無題

初コメですっ!
奈々ちゃんの使ってるアイプチが
私のと同じで思わず……!
奈々ちゃんも一重だったんですね(>_<)
私も一年くらい使って最近、
ようやっと片目だけ二重になったんです!
今は残りの片目にだけアイプチをしてます♪
奈々ちゃんみたいな可愛い方と
同じアイプチを使ってるってわかって、
すごく嬉しくなっちゃいました♥

149 ■無題

奈々さんみたいな人いると励みになります!
というのも何年もアイプチ、アイテープやってますが全く型つかず(笑)何か瞼が戻ってくるというか…(笑)一重の目にテープ塗ってますみたいになってしまうんですよね。
何かコツがあるのか、やっても無駄なタイプの瞼なのか(笑)
けど、このブログ見て頑張ろうと思いました\(^^)/

コンプレックスからか、男性は二重の人が好きですw

148 ■私はもともと二重なんですが....

私はもともと二重なんですが....一重の友達がいて、私より目が大きいんですよ♡
プリとかで撮るとまさに分かるくらい!!
それで、何か二重が嫌になってきてwww

147 ■凄いね

まさに、努力の証ゃねッッ!!(*^o^*)奈々ちゃんアイプチしてなくても、可愛ぃでぇ~。それは、もぅ、奈々ちゃん自体が可愛ぃって事!!アイプチしたらしたで、可愛ぃ度数UPしてるけどねん。確かに。まあのすけゎ、奥二重 つまり、一重ゃから、まあのすけもアイプチするかなぁ。なんちゃって(笑)でも、奈々ちゃんゎ、ほんまアイプチしてもしなくっても、可愛ぃョォ。奈々ちゃん可愛ぃって事を認めんで!!

146 ■無題

私も同じアイプチで二重になりました!
もう10年くらい前にアイプチ卒業しましたがずっとくっきり二重持続中です☆
隠さず公表して、正直者で真っ直ぐで、いつも応援してます!

145 ■無題

私も奈々ちゃんと同じで
一重から二重になりました!!!

跡がついてくっきり二重になったときは
もう感動ものです!笑

でも最近
サボってたせいか
また一重に戻りつつあります泣

くせがついたからといって気をぬいちゃいけませんね!

奈々ちゃんを見習って
またアイプチで二重のくせをつける努力します!

144 ■無題

嘘つかないし、
素直ななぁちゃん大好き(o^o^o)
誤魔化す人の方が断然多いのに
さらけだすなんて素敵です!
私も「なな」で誕生日同じだから余計親近感わいた!

143 ■御早う

積み重ねの美貌への

努力家ですm(__)m

142 ■無題

わたしも学生時代から
ずっーとアイプチでした。

雨の日も雪の日も風の日も
毎日アイプチ続けてたよ。

寝る時もアイプチしてたよ(笑)

何年も掛かったけど二重になった。

持続すれば二重になるよね(^-^)v

141 ■私も!!

私も一重だったけど、毎日毎日アイプチしてて二重になりました!

140 ■無題

本当に奈々ちゃんてなんでも正直で
素直で嘘つかないとこ好きだよん(^ー^)

そのアイプチかなり安いよね♪
私も昔使ってたよ(≧▽≦)
奈々ちゃん本当に庶民的で大好き(^з^)-☆
二枚目の写真色っぽい目だね可愛い(><*)

139 ■無題


ななちゃんななちゃん!
うちも同じアイプチで
二重になったの(♡ノ ´ 〇`)ノ!

アイプチさんほんと感謝!

138 ■無題

私アイプチしても、そんなキレイに二重にならないよ~(´・ω・`)

ナナちゃん可愛くてうらやましい(〃▽〃)

137 ■初コメです♡

私も中学からアイプチにお世話になってるので、親近感が湧いてついコメントしちゃいました♪

浮腫みとかあるとあんまりですが、ちょこちょこアイプチ無しでもラインが付くようになりました☆

継続は力ですね!

136 ■★

こんばんわ。

鈴木奈々さん、

アイプチしてもしなくても

可愛いいですねー★

135 ■仲間♡

私もアイプチ使って二重になりました。
なるまでは、10年位かかったかも。
朝起きて一重だったらいやだから、
寝る前にもやってました、、。
奈々ちゃんと同じアイトーク使ってたんだー!使いやすいよね二重の幅大きくしたいからまた買おうかな(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み