2014-01-20 10:03:00

☆ふたり暮らしの部屋☆

テーマ:ブログ
おはようございますドキドキドキドキ


旦那さんとふたり暮らしの部屋を
紹介します(≧▽≦)ラブラブラブラブ





リビングルームですドキドキ

このソファーに座ってテレビ見たりDVD観賞したりしてます(´∀`)ラブラブラブラブ



ソファーの前にテーブルを置きましたドキドキドキドキ




カーテンはグリーンにしましたラブラブ


部屋の間取りは2LDKです音譜音譜

家賃は六万円ですドキドキ

今も地元の茨城県に住んでますドキドキ

はじめてのふたり暮らし楽しいですラブラブラブラブ

AD
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

166 ■はじめまして^^

いまいろいろな方の記事を読ませていただいています^^わたしは日々皆さんに副収入の得方を発信しています♪また訪問しますね!更新楽しみにしています!

165 ■無題

楽しくてしょうがないというのが伝わります。\(^^)/お幸せに。

164 ■はじめまして^^

いまいろいろな方の記事を読ませていただいています^^また訪問しますね!更新楽しみにしています!

163 ■こんばんは

あたしも彼と暮らさないと!がんばって、楽しいですよね?きっと!

162 ■無題

新婚時代を思い出してうるっとしましたー!
がんばってね!相手を認めてあげる理解することがうまくいく秘訣です。
やっぱりしょせんは他人だったから最初はいっぱいぶつかると思いますが…
楽しんでね!

161 ■無題

楽しそうですね~(^-^)

幸せそう~(^-^)

160 ■無題

タレントなのに節約や貯金もして、一般的な人の住まいや感覚がすごく親しみやすく好きになりました。
これからもずっと幸せでいてほしいな

159 ■無題



2LDKで6万って安いですよー。都内じゃ10万超えます・・・いいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

ななちゃんお幸せに


158 ■無題

前にテレビでななちゃんのお部屋公開したときから、憧れのお部屋です(*^^*)家の旦那もいいねって言ってました(*^^*)
シンプルで家具一つひとつがお洒落で素敵**
家は既に物で溢れてるから、少しずつ物の見直しをして断捨離していこうと思います(^^;)
ななちゃんのお洒落で落ち着けるお部屋を目指しまーす**

157 ■ななちゃん!

こんばんは!
いつも幸せいっぱいのblog楽しみにしています!
お料理も愛情たっぷりですてきよ・!
冬はお鍋だと簡単だし栄養もとれていーよ(^o^)/もしよかったら、やってみてね!!!

156 ■無題

若いのに堅実で偉いなあと思っていつも見ています

大好きな人と一緒なら贅沢しなくても十分幸せですね

新婚さん、戻りたいとは思わないけど(笑)

見てて気持ちが穏やかになります

これからも応援してますね

155 ■無題

奈々ちゃん、旦那さんといつまでもお幸せに☆
奈々ちゃんが幸せでありますように!ずっと応援してます☆

154 ■無題

シンプルでとっても素敵ですね☆
明日、お家のお掃除、模様替えしたくなりました。

153 ■■無題

部屋、きれい~^^

憧れます(((笑

152 ■とてもセンスのよい部屋ですね

サラリーマン雄太郎です。
シンプルでセンスの良い部屋ですね!

ぜひ、私の家にも・・・。笑
いや無理ですよね。

奈々さんを応援しています!

150 ■素敵だな♪

とてもシンプルにまとまってて好きなインテリアですね(笑)
お幸せに~♪

149 ■らびゅーぅ

ななちんめっちゃ旦那さんとloveloveダネッ(*^^*)

羨ましいよぉ(^o^)/

お幸せにねー(*´∀`*)

148 ■無題




ななちゃんの気取らない感じ
すごい惹かれます。
なんか芸能人なのに、芸能人ぶっていないというか…見ていてすごい いいなと思います(∗ˊ꒳ˋ∗)

旦那様との生活楽しそうですね♪♪♪

落ち着いたお部屋いいですよねー(^ω^)

147 ■無題

一般的な感覚をずっと、もってらっしゃるんだなぁと思いました。お料理も お部屋もありのままで自分を発信できるなんてすごいですね。ほんとのブログはこうなのかなという気がしますー

146 ■無題

幸せそうですねっ!♡


私も幸せになりたいですっ♡
ななさん可愛いし、旦那さんも幸せだと思います♡

145 ■無題

ブログ見てますよ(*´ㅂ`*)
歳近いし地元も高校も一緒ですー(笑)
これからも更新楽しみにしてます

144 ■初めまして^^

地元が茨城県なんですね!
私は茨城県に引っ越してきました^^
こんなに素敵な部屋があったなんて
初めて知りました((笑

お部屋もシンプルで
すごくいい感じですね(*´∀`)

143 ■キレイ

ぉぉー。相変わらず、らぶらぶですね

142 ■無題

奈々ちゃんは生きてること自体が楽しくてしょうがない~って感じ\(^ー^)/

私も今 毎日がすごく楽しいです(-^〇^-)
家族が仲良く出来る事が一番の幸せですね(^^)

毎日が感謝です☆

141 ■生活に共感!

芸能人なのに私たち一般人みたいな普通の生活を満喫している感じがとても共感できる!しかも、幸せ全開!奈々ちゃんファンになりました。

140 ■一緒(・∀・)

私。去年9月1日から同棲始めました(*゚▽゚)ノそして11月22日に入籍しましたぁー!ヽ(^。^)丿楽しいですよねー!でも、一緒に暮らすとケンカ多くなります(^-^;
なぁーちゃん!夫婦はケンカしますかぁ?!

139 ■おはようございます!

東京に住まずに地元の茨城に住むのは珍しいです。(>_<)
休みの日に東京に買い物や遊びに行っても日帰りで帰れる距離だから良いです。
近くにお互いの親たちがいれば何かあった時に心強いですよね。

138 ■無題



ピンクのイメージだったけど


意外だね!(^^)d


137 ■happy-おはようございますー

癒されるー素敵なお部屋ですねo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ happy--о(ж>▽<)y ☆

136 ■♡

新婚いいね♪
幸せになってね^^

オバちゃん応援してるよo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!

135 ■無題

モダンな感じで、
暖かい感じですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分の部屋は、
ガラスインテリアで、
冷たい感じかもしれないです(。´Д⊂)

134 ■無題

おめでとうございます(*≧∀≦*)
幸せそうで 私まで嬉しくなっちゃいますっ

居心地良さそーな 素敵なお部屋♡♡
更新楽しみにしてます

133 ■無題

旦那さんのこと本当に大好きなんですね。
お料理のブログはいつも微笑ましく拝見しています。
最初は皆同じですよ。
お惣菜惣菜も外食も、自分以外の物を食べるって勉強になります。
息抜きと勉強と兼ねて、あまり罪悪感を持たずに上手に活用してください。

それに料理の基本は愛情ですから大丈夫ですよ^_^

132 ■無題

まだ物が少なくて新婚さんって感じこれから一つ一つ増えて行くんだろうね。羨ましい。家賃六万円。芸能人だからって背伸びせず現実をちゃんと見ているんだね。

131 ■おはようございます。

シンプルでいいと思いますが、これから色々と増えていくのでしょうね。

130 ■無題

茨城で2LDKで家賃6万円は東京ではなかなか…(>_<)通勤は大変でしょうが住む条件としては最適ですね~(^_^)

129 ■無題

落ち着いた感じで
いい部屋ですね♪♪

128 ■はじめまして


初めてコメントさせてもらいます♡
旦那さんの為にいっぱい努力なさってるんですね♡
すごい尊敬します(*^^*)
お料理苦手なんですね(´・ω・`)
そぼろご飯なんてどうですか?
簡単なのにとっても美味しいですよ。
お砂糖みりん醤油酒しょうがを合わせておいて
鶏そぼろを炒めてる所に入れるだけ♡
すっごく簡単ですよ。
お嫌いでなけばぜひ試してみてくださいね♡
いつまでも旦那さんとラブラブでいてくださいね♡

127 ■おめでとうございます

遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。
ななちゃんは可愛くて大好きです。
結婚10年越えのママからご飯のアドバイスです。
忙しくてなかなかご飯に時間がかけれない時は、栄養を考えておみそしるを具沢山にするといいよ。
子どもが出来ても使える技です。
お仕事たいへんなのに頑張って良いおよめさんだね。
旦那にさんをつけるのは嫌う人もいるみたいだけど、ななちゃんだとダーリンとかじゃなく尊敬するご主人に旦那さんと言ってるのが分かるので、私は良いと思います。

126 ■無題

楽しそう!
いいね~
今日も奈々ちゃん見ましたよー!可愛いくて元気いっぱいなナァちゃんが大好き♪♪(o>ω<o)

125 ■奈々さん

いい感じ(^_−)−☆
ソファやカーテンなど選ぶの嬉しいし楽しいし幸せな気分ですよね。

124 ■無題

遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。飾らないななちゃんのブログ、好きです。

123 ■無題

鈴木ななさんって素敵です
二人暮らし頑張って下さい

122 ■無題



2LDKで6万は安いですね!
あたしは彼と同棲してて、
ななさんと同じ2LDKに住んでるんですが、
家賃8万ちょっとしますよ…ww
でもまあ、お互い働いてるので、
なんとかやってはいけてますけど♪
あたしも早く、結婚して幸せは家庭を
作りたいですね~♡♡♡

121 ■無題

いつもブログを見させてもらっています
私には好きな人がいるんですけど思いを伝えたいんですけど言えるタイミングが中々きません休み時間は10分で昼休みは20分なんですけどそのS君は隣のクラスの子達と遊びにいってしまいます
私から話をかけてもすぐどこかに行ってしまいますどうすればいいですか?

120 ■☆


らぶらぶいいですねー(*^o^*)
うらやましいです(^q^)

119 ■無題

素敵なお部屋ですね!茨城いいところですね☆
いつまでも幸せでいて下さい(*^_^*)
ななちゃん 可愛くてテレビに最初出た時からファンです☆

118 ■ななちゃーん。

えええー
茨城で2LDKで6万円?!安いですねっ

うちも茨城在住だけどー
1LDKで6万ちょいだょー。

117 ■初コメ、こんばんは☆

旦那さんと仲良しいいですね(^-^)

ヤフーニュースからのブログ初めて見させていただきました( 〃▽〃)茨城は家賃安いんですね。私の暮らしてる静岡県もこのくらいの家賃です。(駅近くは高いかもだけど)

お料理まだあまり得意じゃないみたいだけど、お仕事もしてるしそのうち慣れればちゃちゃっと簡単美味しいお料理できるようになりますよ!案外煮物が楽かもと私は思います。材料切って煮てる間他のお料理作れるし。肉じゃがおすすめです!

お仕事お休みの日に練習がてら頑張ってみてはどうですか?みきママのブログもおすすめですよ~(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み