2014-01-02 21:10:00

☆ご報告です☆

テーマ:ブログ
皆様に報告があります(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日1月2日に約5年間お付き合いしていた彼と婚姻届けを出してきましたドキドキドキドキドキドキ




無事に入籍することができました(≧▽≦)ラブラブ




今日から彼の妻になりますドキドキドキドキドキドキ



これから彼の妻として一生懸命頑張りますラブラブ



大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せです(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ


人生で一番幸せな日になりましたドキドキドキドキドキドキ







これから旦那さんと支えあって、
素敵な家庭を築いていきたいですドキドキドキドキドキドキ



皆様にいち早く報告したくてブログに書かせていただきました(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ






これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキ


応援していただいた方々、
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(1134)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1134 ■2014年1月2日以降は投稿ありませんね。

今は奈々ちゃんも結婚され一番幸せで一番忙しい毎日になっていますね。あれから二年も過ぎ、奈々ちゃんも〇〇キャラでデビューし、今では〇〇キャラも含め賢いテレビタレントとして活躍されて大きくなりましたね。いっそう娯楽番組で面白さを見せてくださいね。

1133 ■無題

泣けます、
頑張ってください

1132 ■入籍

結婚おめでとぅ

1131 ■無題

今更ですけどおめでとうございます!
ななちゃんがPOPにでてて
彼氏できましたってところから
ずーっと影ながら見てました♡

実は付き合った日が数日違いで
勝手に凄く親近感をもっています!
私たちはまだ学生なので結婚
できませんが早くななちゃん達の
ようになれるようにこれからも
頑張っていきますっ!!!

末長くお幸せに♡

1130 ■無題

奈々ちゃん結婚おめでとうございます!!!
自分の事みたいに嬉しいよぉ♪♪♪

お祝いのコメント遅くなってごめんね(>_<)

1月2日は私のパパの誕生日なんだけどね
去年、お姉ちゃんの結婚が決まった特別な日
でもあるんだぁヽ(*´▽)ノ♪

奈々ちゃんの入籍日も1月2日だし
なんか、この日に縁があるなぁって思いました☆

奈々ちゃんの幸せそうな笑顔に癒されます!!!
これからも旦那さまと仲良くラブラブでいてね★
ずっとずっと、二人を応援してるんだから\(^o^)/

1129 ■おめでとうございます(^O^)

奈々ちゃん。ご結婚おめでとう(*^▽^)/

奈々ちゃんと旦那さんの家庭はいつも明るく元気なイメージがあります。

末永くお幸せに。

これからも奈々ちゃん応援してます。

1128 ■おめでとうございます!

ななちゃん、
入籍おめでとうございます!
ご飯のお写真いつも楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
お仕事も、応援してます☆

1127 ■(^^)

奈々ちゃんおめでとう~そうだね、今からがスタートだね、旦那さまと頑張れ!!!

1126 ■おめでとう♪

奈々さん
入籍おめでと~う♪

ごきげんよう見て知りました(*⌒ω⌒)/

旦那さんと仲良く毎日過ごしてくださいねぇ♪

1125 ■おめでとう♡

奈々ちゃんおめでとう♡

旦那さんすごい
素敵です♡

婚活ガンバです(≧∇≦)

1124 ■無題

奈々ちゃん、ご結婚おめでとうございます。

嬉しい報告、すっごく嬉しいです(*^^*)

笑顔あふれるすてきな家庭を築いてくださいね(///ω///)♪

1123 ■無題

ななちゃんがpopに出てる黒肌のときから知ってます☆
結婚おめでとう!!
すごくお似合いです♪
いつまでも幸せな二人でいてください(≧∀≦)
お仕事も大変だと思いますが、頑張って下さいね!

1122 ■おめでとうございます

個人的に奈々ちゃんテレビでいつも元気で明るくてテレビで奈々ちゃんを観るたびに大好きになりました(*^_^*)

結婚して妻になり幸せですね!これからがスタートだと奈々ちゃんのblogに書いてあるように本当にそうだと思います

家族で幸せになってください(*^_^*)大好きです!

1121 ■初めまして

結婚おめでとう♪
ななちゃんのブログを見てると元気になりました
自慢出来るほど大好きな人がいるってホントにスゴいと思います!
私は17歳ですが、ななちゃんみたく大好きな人に巡り会いたいです!!
お幸せに♪

1120 ■良かった~♪

おめでとう~(≧∇≦)

1119 ■オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

奈々ちゃん、初めまして!
新年明けて良い報告が聴けて嬉しいです!!!
ご結婚おめでとうございます。
5年も付き合ってたなんてすごいっ◝(* ´ω` * )◜
いっぱい奈々ちゃん努力してきたんでしょうね。

私も頑張らないと・・・と勇気をもらいました。
素敵な彼といつか結ばれたいです・・・(´・ω・`)
頑張ります。奈々ちゃん、応援してます、
お幸せに☆彡

1118 ■こんばんは☆ミ

奈々ちゃんご結婚おめでとうございます。

1117 ■無題

遅くなりましたが、本当におめでとうございます!私も去年結婚したばかりですが、彼への不満がたまっていたときに、ななさんの幸せそうなblogを見てほっこりしました!この記事を見てから旦那に優しくなれました(笑)ありがとうございます★末永くお幸せに!!!

1116 ■遅くなりましたが

ななちゃん入籍おめでとうございます!(^O^)/

大好きでずっと一緒になりたかった彼氏さんと入籍できて、喜びもひとしおだと思いますo(^-^)o

私も一昨年結婚したばかりの新米主婦でまだまだ頼りないですが、お互い旦那様の為に頑張りましょうね!

ホントにおめでとうございます☆
ななちゃん大好き(*^_^*)

1115 ■おめでとうございます(^^)

真っ直ぐでキラキラしているななさん

1114 ■おめでとうございます♡♡♡

奈々ちゃん、おめでとうございます‼︎
かわいい奈々ちゃん、末永くお幸せに(((o(*゚▽゚*)o)))

1113 ■おめでとう!

ななちゃん♡ご結婚おめでとう!!

ななちゃんの笑顔が大好きです♫

これからも
旦那さまとのラブラブっぷりを
皆にふりまいちゃってください♡♡

1112 ■おめでとうございます!

入籍おめでとうございます!
どうか、みんなの分

お幸せに

1111 ■おめでとうー!!!

ななちゃんの幸せショットに
思わず涙;_;♥️
ななちゃん、本当におめでとう!!
これからも応援してます!!
もっともっと幸せになってね♥️^ ^

1110 ■無題

ご結婚おめでとうございます( ´艸`)

奈々ちゃんの素直で真っ直ぐで、一途な性格が大好きですヾ(^▽^)ノ
芸能人なのに飾らない…マジで奈々ちゃん可愛いです!!!!!

これから、色々楽しい事辛い事あるかもしれません。

奈々ちゃんの笑顔があれば、乗り越えて行けるはず!!!!!

少しずつ、奈々ちゃんらしく頑張りすぎず旦那さんに尽くしてあげてね!!!!

本当におめでとう。

末永く見守ります(*^▽^*)

1109 ■おめでとうございます♡

初めてコメントさせていただきます。
ご結婚おめでとうございます♡
一生懸命でまっすぐでとてもかわいい方ですね♡旦那さんもそんな奈々さんを包んでくれるような優しさが伝わってくる素敵な方ですね♡

私は、25歳で旦那と結婚し、26歳で出産をして今1歳の息子と毎日格闘しています。笑

私も恥ずかしながら…25歳。旦那と結婚するまで包丁を握ったことがありませんでした。でも今ではすっかり息子の離乳食➕家族の食事が作れています。
それを見ていてくれる旦那には毎日感謝でいっぱいですが、
奈々さんもコツコツと焦らず自分ペースで頑張ってください♡

これからも、応援させていただきます♡
末永くお幸せに♡♡♡

1108 ■無題

おめでとうございます♡♡♡

末永~~~~くお幸せにヾ(≧∇≦)

ハッピー♡♡♡♡♡

1107 ■鈴木奈々さんおめでとう!!

末永くお幸せに!

幸せな家庭を築いてください。

応援しています!

祈っています!

1106 ■無題

ななちゃん結婚おめでとうございます♪
天真爛漫なななちゃんが大好き

どんなときも笑顔のななちゃん ほんと素敵です

旦那さんと末永くお幸せに☆+*

1105 ■おめでとー

大好きなななちゃん。
ずっと娘のような気持ちで見守ってきました。
大好きな旦那様と新しい人生を幸せいっぱいで過ごしてくださいね。

1104 ■おめでとうございます

奈々さんご結婚入籍おめでとうございます!旦那様と力を合わせて誰よりも幸せになって下さいね!

1103 ■おめでとうございます!

結婚おめでとうございます!
これからも応援してます
末長くお幸せに!

1102 ■無題

おめでとうございます!ポップティーンのときからななちゃんとさいおくんのカップル大好きだったのでわたしもうれしいです

1101 ■無題

優しそうな旦那さまだね(*^_^*)
2人で力を合わせて頑張ってね(*^_^*)

1100 ■無題

おめでとうございます

これからも大好きがとまらないでいてくださいね。

1099 ■おめでとうございます!

ずっとブログを読んでいたので、とてもうれしいです>_<
本当におめでとうございます!!
私も早く結婚して、幸せになりた~い>_<

1098 ■無題

おめでとうございます( ´艸`)

奈々ちゃん見てると私も結婚したくなってきましたw

まだ出来る歳じゃないけどw

本当幸せそうで羨ましいです♡

1097 ■無題

おめでとうございます!
これからも応援していきます!

1096 ■ななちゃん*

こっちまで嬉しくなります*

お幸せに(*^^*)☆
これからも応援してます!

1095 ■おめでとう☆

なぁちゃん、
ほんとにほんとに
おめでとうっ!!(ノ*´▽`*)ノ

POPのときから二人のこと見てるので
とってもうれしいです!!
とっても仲がよくて
もうずっと私の憧れのカップルさんです(//ω/)♪

またさらに明るいなぁちゃんの笑顔が見れますね♪

これからも応援してます!
なぁちゃん大好きです(*^^*)

1094 ■おめでとうございます!

よかったですねー♡
とっても素敵な
ご夫婦だと思います(o^^o)

お幸せに。。。

1093 ■おめでとうございます★

ご結婚おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1092 ■無題

なぁちゃんおめでとう!!\(^o^)/

1091 ■ご結婚おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ななちゃん、御結婚おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ななちゃんの花嫁姿を楽しみにしています(*^▽^*)
ななちゃん、末長くお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1090 ■なぁちゃんへ

御結婚おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なぁちゃんが彼氏と付き合っているときから、ずっと結婚出来ればいいなと応援していました(*^▽^*)
私も去年のChristmasイブで結婚してから二年が経ちました(*^▽^*)
なぁちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
何時までもお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1089 ■おめでと(^o^)/

奈々ちゃんご結婚おめでとうございます♪女のわたしからみていてもかわいいですね! 2枚めの写真なんか旦那様イチコロでしょう(≧∇≦)

1088 ■おめでとー( ´∀`)

ご結婚おめでとうございます( ´∀`)
すっごい幸せそー☆☆

1087 ■無題

おめでとう!!!!❤️
おしあわせに!

1086 ■おめでとうございます

いつも応援してます!

待ってました結婚☆末永くお幸せに\(^o^)/
花嫁姿も楽しみにしてます!

1085 ■無題

結婚おめでとーございます
これからもお幸せに

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み