2013-07-26 23:02:00

☆今日の出来事☆

テーマ:ブログ
お疲れ様ですぺこハートハート







今日の出来事を書きますキャッ☆ハート


今日は朝からテレビのロケでした(≧▽≦)ふぅ



ロケおわってから、
渋谷でお買い物しましたо(ж>▽<)y ☆



今日の私服です\(^o^)/
↓↓↓↓↓






くつ以外、全身ロデオクラウンズですニコちゃんハートハート


カジュアルファッションですちゅ★★★★



今日お父さんになんとなくプレゼントをかいましたぺこきらきらきらきら




すごくすごく喜んでました(≧▽≦)音符


よかったぁうえらぶ②きらきらきらきらきらきら
プレゼントはサンダルを買いました\(^o^)/


たくさん親孝行できるように、
頑張ろうきゃガッツふぅふぅふぅふぅ





↑↑↑↑
この時にはいてるスニーカーは、
私プロデュースのスニーカーですぺこハートハート


ムーンスターとコラボスニーカーですハート

発売は来年です☆-( ^-゚)v


楽しみにしててくださいぺこおんぷおんぷおんぷ


ムーンスターのくつは、
すごくはきやすくてオススメだょんキャッ☆ハートハートハート



今日の出演情報です(≡^∇^≡)


■日本テレビ「未来シアター」
23:30~24:00

ぜひ見てくれたら嬉しいですキャッ☆ggg
AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

68 ■髪形

可愛い!
やり方教えていただきたいです(*^^*)

67 ■無題

お誕生日より、クリスマスより、なんとなくのプレゼントが一番嬉しいものだよね

66 ■なんだか

奈々ちゃん(*^◯^*)

プロポーズされてから綺麗さが増した?
なんだか更に綺麗になった気がするー!

65 ■無題

奈々ちゃんのダイエット法
知りたいですー!!

めちゃ痩せて綺麗なりましたよね!

64 ■奈々ちゃんへ

奈々ちゃん,優しい(o^^o)
うちはお父さんに,イベント事以外でプレゼントはあげたことないよ☆
そんな,優しくてピュアな所に彼氏さんは惚れたんだろうな(๑♡∀♡๑)
うちの彼氏…プロポーズしてくれる日がくるんだろうか…

63 ■無題

チェックのスカート可愛い!
デート服の参考にしまぁす(^_^)v

ところで
彼氏にプロポーズさせる秘訣はありますか??

62 ■いつも見てるよー


初めてのコメント‼
いつも見てます(^^)
なんか疲れてても元気がなくても
ななちゃん見てたら元気になれる‼★
私も今の彼氏と社会人になっても
ずっと幸せでいたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

あと最後の写真の
白のワンピース?ジャンパースカート⁇
どこのですか??
ずっと欲しいんだけど
気にいるのがなくて、、、
でも、それ可愛い‼

61 ■(´∀`)

ロデオクラウンズ・・・私は好きじゃないんです。。。

でも!!

奈々ちゃんが着るとほんとに格好良くて、可愛くて!!

私も欲しいな~って、思っちゃいました!!!!!

いつもこの服可愛いな、どこのだろうって。。。

奈々ちゃんが着ると、ほんと服が素敵に見える!!!!!

こういうのが『モデル』って言うんだな~って思いました!!!!!!!!!!

私も格好良く、しかも可愛く着こなせるようになりたいです(っ´∀`)っ!!!!!

60 ■無題

良かったな幸せになれよ 幸せってものは脆いもの大事にな 応援してるから

59 ■きゃわわ

ななちゃんかわいー(´ψψ`)
ななちゃんが来てるwhite スカート!めっちゃかわいくてほしかったやつだ(^-^)

58 ■無題

奈々ちゃあああん♡
青いチェックのスカートはどこのですかあ?
メチャクチャ可愛いです(*^^*)

57 ■無題

おー疲れ様です(´・_・`)
親孝行ですな(´・_・`)♡

56 ■無題



未来シアター見ました見ました
彼氏の事とかはなしてましたね^^

祝★新婚さん

あめでとう^^♡
やばいくらいの
らぶらぶうらやましすぎる


ほんとーにあめでとう

ぱぱへの
誕生日プレゼント喜んでもらって
よかったね

私も早く親孝行したいなぁ^^





55 ■無題

可愛らしいですね!

54 ■無題

ロケおつかれさま~!!

53 ■無題

お父さん喜びますよね!!!

52 ■無題

ななちゃん優しいね(*^_^*)
暑いから体調気をつけてね☆

51 ■無題

未来シアター見ました。とても面白かったです(*^-^*)

「愛してるが止まらない」奈々さんらしい言葉です。

50 ■その箱は...

プレゼント、ビルケンですか?
きっとお父さん喜んだだろーな♪(●'w'●)

49 ■わぁ

かわぃーです‼

48 ■無題


未来シアター見ました(*'ω'*)
私もNEWSのファンです!*
ちなみに増田くんが大好きです♪

同じNEWSファンだなんて嬉しいな。

47 ■ななちゃんへ

親孝行良いですね~? 親孝行に那須温泉旅行お勧めですo(^-^)o秋頃お勧めです! アルパカがいるとこや 千本松牧場でソフトクリーム食べたり

46 ■無題

かわいーっ( ´艸`)

くつほしーぃぃ(*´・ω・`*)

45 ■無題

未来シアターみたよ★ミ
うちもNEWSの大ファンなんだ//
ちなみに手越くんの大ファン!!

NEWSの好きな曲とか
ある(´・ω・`)?

44 ■初コメ

めっちゃかわいい(*^^*)

43 ■なあちゃん

こんにちは。靴をプロデュースするんですね。私はサイズが25.5あるので見つけるのが一苦労です。大きいサイズがあるとうれしいです。なあちゃんのプロデュースのも。期待してます。

42 ■無題

奈々ちゃん優しいな☆パパさんも幸せだよきっと☆

41 ■初コメです*

未来シアターみましたo(^▽^)o
思わず笑顔になった(=⌒ー⌒=)

なぁちゃんの彼氏に一途なとこと素直で純粋なところが本当に大好きです**

40 ■無題

なぁちゃんロケお疲れ様ですo(^▽^)o
私も昨日渋谷で買いしてました(>_<)
あいたかったです(/ _ ; )

39 ■初コメっ!♡

ななちゃんめっちゃ大好きです!!!!
面白くて可愛くて素直で大好きがとまらない!!!!☆笑

スニーカーかわいい♪
これからもいっぱい写メのある楽しいブログ待ってます(*´ω`*)♡

38 ■☆

ロケお疲れ様↑↑
突然のプレゼントって
すごい嬉しいよね!
お父さんめちゃくちゃ
喜んだだろうなぁ~
なぁちゃん優しい(*´∀`*)

37 ■無題

私服めっちゃクールな感じでカッコいいっ!

お父さん喜んでくれて、良かったね~(ο∪ο)

36 ■はじめまして(*´∀`)♪

いつもテレビで拝見させていただいてますが、ななちゃんは本当に可愛いです。

いつも全開、全力でお仕事されていて…
可愛い笑顔に私もニコニコしてしまいます。

彼ともラブラブで何よりです♪(/ω\*)

夏バテしないように気をつけて下さいね。

ロングヘアも素敵ですね♪

35 ■無題

なぁちゃんわ優しいんだねっヽ(´▽`)/
私も親孝行しないと☆


スニーカー可愛い!!
めっちゃ欲しい\(^-^)/

34 ■コーデ可愛い

ロデオ可愛いですね

33 ■無題

靴ぜったい買います!!

楽しみッッ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

32 ■おはようございます(*^-^*)

いぃ~ですね(°▽°)~

お父さん喜んでくれたでしょう(^ー^)
親孝行できる時にした方がいい(・・)
私は両親亡くしてるから今でもしたくてもできない、自分が死んだら両親に会えるんだろうね

31 ■無題

ななちゃん♪初めまして!!
昨日のロケしてるとこ見ました♪
超可愛かった(^○^)お仕事頑張ってください!!

30 ■質問!!!!

いつも可愛いー!!
ななちゃんがいつもつけてるサングラスってどこの??めっちゃ可愛いーからおしえてほしいです\(^^)/

29 ■無題

父の日でも父の誕生日でもないのにプレゼントとは粋ですね~(^_^)結婚後も親孝行してあげてね~(^O^)

28 ■お父さん

喜んだだろうな。

故郷のお父さん
昨日亡くなったみたい。

帰れないから
心だけ帰ってきます。

27 ■無題

原宿でロケだったみたいでお疲れ様(^O^)v
そしてなぁちゃんは相変わらずオシャレだね♪
お父さんにも喜んでもらえてよかったね(^_^)v
そして未来シアター見たよ(^O^)v
おのろけ全開でホントラブラブっぷりが全開だったね♡

26 ■無題

観ましたよ♪
優しさが止まらない
愛があふれまくってますね

25 ■衣装が・・・・・・・

私が今一番欲しいギンガムチェックのスカート

24 ■奈々ちゃん大好きっ!

奈々ちゃん。

テレビのロケ、お疲れ様でした。

写真4枚とも全部可愛いくって困っちゃうよね~。

奈々ちゃんが、眩しくて..見えない。

私服の写真、足細っ! めっちゃスタイルいいですね。

お父さんへのプレゼントゎ、メーカーどこのサンダルですか?

今度教えて下さい。

奈々ちゃんのお父さんと同じ物をプレゼントしたい人が居るので~。

奈々ちゃんゎ、プレゼントだけぢゃなく、

いろーんな事で、親孝行してるんだろーなー。

奈々ちゃんって、人としてとってもエライんだなーって思います。

見習わなければなりません。

これからも色々教えて下さーい。

スニーカーの発売日も決定したら、絶対教えて下さい。

お願いしますね!

未来シアターお疲れ様でした~。

今日のお洋服ゎ、

7/15 ☆プロポーズ☆

の3番目の写真だったんですね~。

肩のフリフリが、すっごく可愛い。

涼しそうですね~。

C班リーダーとの旅行の次の日の収録だったそうですが、

疲れを微塵も感じさせないとっても元気な

奈々ちゃんを見て、とっても癒されました。

仕事とか人との付き合いの中で嫌な事が結構

あるんだけど、いっつも奈々ちゃんが癒して

くれるので、嬉しいです。 有難う、奈々ちゃん。

奈々ちゃん、大好きだよ。

23 ■素敵^^w

きゃはо(ж>▽<)y ☆

   お父さんにプレゼントなりか?

仲良く絶妙だっぺヨ~♪

   たまりましぇん鈴木家族極上◎

黄色シャレオツ元気up
         ↑↑↑↑↑↑↑

   みゃ^みゃ^みゃー快眠スヤスヤ

22 ■結婚おめでとぉー♥

愛してるがとまらない♡

優しさがとまらない♡

大好きがとまらない♡


ずっと言ってたね!!笑

私も、ななちゃんに対して
大好きがとまらなーい(o´艸`)♡♡♡


ずっと応援してるからね♡
ななちゃんだぁーいすき\(//∇//)\♡

21 ■無題

奈々ちゃんおつかれ様です(o^^o)

私服カッコイイですね☆彡

20 ■無題

スニーカー可愛い!♪
欲しいなぁ♡

19 ■無題

未来シアター見ました!
やっぱななちゃんは可愛い♡
最近のななちゃんの
アイメイク知りたいです!
つけまとかメイクの仕方とか!
もし暇があればブログに
書いてもらえるとめっちゃ
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ななちゃん大好き(´ω`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み