2013-07-09 23:55:00

☆嬉しい報告です☆

テーマ:ブログ
皆さんに報告があります\(^o^)/


誕生日旅行で彼氏からプロポーズされましたキャッ☆ハートハートハート


ずっとずっと願ってた夢が叶いました~きゃg



婚約指輪もくれましたきゃハートハートハート



夢の婚約指輪ですハートハートハート
じゃんキャッ☆きらきらきらきらきらきら
↓↓↓↓







いつも応援していただいてる皆さんにいち早く伝えたくて報告させていただきましたらぶ②ハート



誕生日旅行すごく楽しかったですキャッ☆ハートハートハート







AD
いいね!した人  |  コメント(3768)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3768 ■お祝い

おめでとうございます。

本当によかったですね。

3767 ■無題

すごい遅くなったけど
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
夢が叶ったね♪

3766 ■おめでとう

おめでとうございます\(^_^)/2人ともなかよく

3765 ■おめでとう!

奈々ちゃん婚約おめでとうございます(^o^)

素敵な人と出会えて良かったですね!

お幸せに(●´ω`●)☆彡

3764 ■いまさらですが…

おめでとうございます!(≧∇≦)

お2人の幸せをこれからも願っています♡

3763 ■無題

遅れたぁ! ごめん。

二人でお幸せに(☆∀☆)

3762 ■無題


めっちゃ遅くなってすみません(T_T)

奈々ちゃん結婚本当におめでとう!!!!!!!!!!

プロポーズされて良かったですね♪(´ε` )

結婚してからも夫と仲良くしてください♡
そして、幸せな家庭を築いていって
くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

本当におめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3761 ■おめでとぉぉ~ッ♪♪

なぁちゃん、おめでとぉぉ~(;∇;)涙*本当に本当によかったネッ(;∇;)*これからも、ずっとずっとHappyで仲がいい2人で居て下さいッ(*^^*)♪♪なぁちゃんと彼氏サンがずーっとHappyであります様に‥★彡★彡

3760 ■無題

遅くなっちゃったけど、おめでとう♡
幸せにね\(//∇//)\

3759 ■奈々ちゃん

良かったですね

3758 ■無題

遅くなりましたが

結婚おめでとうございます♡♡

誕生日にプロポーズとか羨ましい~( ´ ▽ ` )ノ
これからもお仕事とかいろいろ頑張ってください!
応援してますっ‼‼

3757 ■無題

結婚おめでとうございます(*'▽'*)
誕生日にプロポーズとかやばすぎですね!!

末永くお幸せに♡

3756 ■☆☆☆☆☆☆☆

おめでとうございます(*^^*)♪♪

3755 ■おめでとぉヽ(*^∇^*)ノ 

本当に良かったねぇ☆
ずっとテレビで言ってたもんねぇ♡
誕生日にプロポーズされたいって(人゚∀゚*)

念願叶って良かったねぇ
おめでとぉヾ(*´▽`*)ノ

これからも、頑張ってねぇ☆

3754 ■無題

なあちゃんーー(´;ω;`)!!♡
2010年からPOP読んでて
ずっと彼氏さんに一途な
なあちゃんを影ながら応援してました!!
ほんとうにおめでとう!!!
しあわせになってくださいね♡

3753 ■無題


ほんとにほんとにおめでとう!!
めっっちゃ嬉しいですー!
聞いた途端、わぁーーーてなりました!

奈々ちゃんの夢が叶いましたね(>_<)♡♡
ほんとに嬉しい!

2人なら絶対絶対ベスト夫婦になれるし╰(*´︶`*)╯♡

お幸せに!

3752 ■無題


おめでとうございます(*^^*)♡♡♡

ずっと応援してます!

お幸せに(^_^)☆

3751 ■おめでとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

本当自分の事のように嬉しいです(ू•‧̫•ू⑅)
奈々ちゃん本当よかったね( •ॢ◡-ॢ)-♡
ずっと応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3750 ■無題

遅れちゃったけど、
おめでとうございます!

結婚するって聞いた時、めっちゃ
嬉しかったです\(^^)/

幸せになっちゃって下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))

3749 ■おめでとう!

ななちゃんおめでとう♪

幸せになってねヾ(*⌒∇⌒)ツ

3748 ■おめでとう

ななちゃんおめでとう

3747 ■結婚おめでとう‼

奈々ちゃんご結婚おめでとうございます‼

誕生日の日にプロポーズって嬉しいよね♪( ´▽`)
大好きな彼氏と幸せな生活を送ってね♪
良い家庭になるように願ってますo(^▽^)o

3746 ■無題


ななちゃんおめでとう!!!!!!!!!!
幸せになってね!!!!
大好き!

3745 ■無題

ななちゃんおめでとー(・ω・)ノ♡

3744 ■無題

なーちゃん、おめでとう( ´艸`)♡

大好きな彼と幸せになってね(*^^*)

3743 ■こんにちわ

かなり遅れましたが婚約おめでとう(๑˘ ˘๑)*.。そんな奈々ちゃんが羨ましい!

3742 ■かわいいななちゃん☆

本当におめでとう!


彼氏一筋、大好きなななちゃん☆本当に愛らしいです!!


ずっとずっとラブラブでいてね☆



うちもななちゃんみたいな気持ちを忘れずにいたいな!(*^^*)

3741 ■無題

なぁちゃん!!おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
幸せになってね♡

3740 ■無題

☆おめでとー☆

ななちゃんこれからも末永くお幸せにね♪

応援してます!

3739 ■無題

なあちゃんおめでとう

3738 ■婚約おめでとうございます

サンジャポ見ました!

ステキな彼ですね。

なんの根拠もありませんが、あなたはきっと良妻になると思います。

末永くお幸せに(^-^)v

3737 ■無題

ななちゃんおめでとう(≧∇≦)♡

末長くお幸せに*\(^o^)/*

3736 ■無題

おめでとうございます!
テレビでななちゃんが嬉し泣きしてるのぉ見ました(#^.^#)/
お幸せに★

3735 ■良かったね♪

おめでと~☆

3734 ■無題

おめでとうございます(*´◒`*)
初めて知った時とっさに「おおっふおめでとう」と言ってしまいました
こんなに心から祝えた結婚は初めてかもしれません
末長くお幸せに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

3733 ■本当おめでとうございます★

大好きな彼からのプロポーズ本当におめでとうございます^^w
前々からテレビで結婚について発言していらしたので、遂にこのときがきたんだ~☆と、こちらも嬉しい幸せな気持ちでいっぱいになりました。今すごく幸せいっぱいなときだと思いますが、これからも、もっともっと幸せいっぱいな二人で突き進んで行ってください!!
これからも応援してます(^▼^)

3732 ■ななちゃんおめでとう♡

ななちゃんおめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
ななちゃんの結婚会見みました!とっても素敵!ななちゃんは私と歳が近いのに、
彼氏をたてて、素直で嘘がなさそうなのでとっても素敵だなぁと思います!
私は、彼氏と最近別れてしまったけれど、
ななちゃんを見習っていこうと思います!

ななちゃんの幸せそうな顔を見て元気になれています!
ありがとう!!( ´ ▽ ` )

3731 ■おめでとうございます(≧∀≦)

今晩は♪そしておめでとうございますm(_ _)m会見?、見ましたよ。嬉しかったんだよね?大好きな彼からのプロポーズだもんね。私まで思わず、もらい泣きしてしまいました。

3730 ■無題



 なあちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 ニュースで見てね、嬉し泣きしてるなあちゃん
 観てすっごーーーく幸せな気持ちになりました♪
 
 ずっと応援してます!
 なあちゃん大好き!!!

3729 ■無題

おめでとうございます。

応援してます。

(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

3728 ■おめでとう♪

幸せ掴んで素敵な笑顔です♪
ますます仲良く!

3727 ■無題

おめでとー!

3726 ■おめでとう、ななちゃん!!

いつも明るく元気な ななちゃん

大好きな人に結婚しよう、て言われてホントに良かったね

ななちゃんはいつも彼氏を自然にたてるから、ホントに偉いなぁ~ 幸せになってほしいなぁ~ て思ってました

彼もそんな ななちゃんを離すわけない!て思ってました

明るい笑顔の絶えない家庭を築いてね

3725 ■無題


本当におめでとをごさいます♡♡
うちはずっとなあちゃんのコト
応援していたから自分のコトの
よーにすごく嬉しかったです♡♡
これからも頑張ってください♡!!

本当におめでとをごさいます♡♡

3724 ■無題

婚約おめでとうございます!!
自分のコトのように嬉しいです!!
ななちゃんなら、きっと幸せな家庭を築けると
思います♪( 〃▽〃)
これからも応援してます!!(*^^*)

3723 ■(ノ´∀`*)

ご結婚おめでとうございます( ☆∀☆)

3722 ■無題

おめでとうございます❤❤❤❤

コメントは初めてですが
ずっと応援してたので
めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)

これからもずっと
憧れでいてください♡

本当におめでとうございます

3721 ■ななちゃん

ほんとうにおめでとう!!大好きな彼氏さんと末永く仲良くネ(*^^)v
わたしまでうれしくなってきちゃった~(^^ゞ

3720 ■無題


わああああああ\(^o^)/
おめでとう奈々ちゃん!!
めっちゃ嬉しいーーー

3719 ■あたたかい気持ちになりました

芸能人さんのご結婚報告で幸せな気持ちをおすそわけしてもらったのは久しぶりです。

誠実な彼氏さんに真っ直ぐで元気な、ななちゃんはとてもお似合いなお二人だと思います。

お仕事を続けられるのかお辞めになるのかはわかりませんが、お二人で最良の選択をなさってください。

末永くお幸せに★★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み