2012-09-21 21:25:07

☆秋冬にも☆

テーマ:ブログ
最近ビックリマークメイク前にね、
嬉しいことがありましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



メイクさんからお肌の調子いいねって褒められました~ドキドキドキドキドキドキ


季節の変わり目って肌のお手入れ大変ですよね・・・(>_<)



春夏はアクアフォースローションをずっと愛用してたんだけど、今度はオルビスさんから紹介されて秋冬は、アクアフォースエキストラローションに切り替えてみましたニコニコ音符



コレです!!!!!!


鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

オルビスのアクアフォースエキストラローション音譜


このエキストラローション新しくなったらしいんだけど、保湿力が本当にすごいんですキラキラキラキラキラキラ



オイルカットもしてあるからベトベトしないんですドキドキ
メッチャ使いやすいニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ
鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



しかもこのエキストラローションに3ステップがすべて試せる、3週間セット&クレンジングリキッドミニボトルがセットになった『アクア翌朝リフティング』体験セットがすごーくお得なセットみたいですニコニコラブラブラブラブラブラブ

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

この写真の4点に、クレンジングリキッドミニボトルが付きますよドキドキドキドキドキドキ


皆さんよかったらお試してみて下さい音譜


こちらから⇒


AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

分かった!
買ってみるね✩

45 ■無題

なぁーちゃんはスッピンのほうが可愛い(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

是非ナチュラルメイクでテレビに出てください!
めっちゃみたいです(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

44 ■無題


さすが美女!
お手入れにも手を抜きませんね!

43 ■無題

初コメです><
すっぴんかわいい(*´ρ`*)

42 ■初コメ!!

素っぴんのほーが
めっちゃ可愛い(^^)

41 ■無題

なあちゃんきれいだもんね。

40 ■すっぴん

すっぴん&ストレートヘアーのほうが、100倍かわいい!。テレビ&雑誌もナチュラルメイクにして!

39 ■無題

えっ
おんなじ人?すごい…どっちもかわいい

38 ■やっぱり保湿!

保湿大事ですよね~!早速チェックしてみます

37 ■無題

なあちゃんすっぴんでも可愛い(*´▽`*)

36 ■無題

いいですね☆ミ

35 ■無題

すっぴんかわいすぎる☆

34 ■無題

めーっちゃほしい♪

33 ■無題

初コメです☆
すっぴんめちゃくちゃかわいい(^o^)
ななちゃんのブログ見てると元気になります!
これからも応援してます!!

32 ■無題

奈々ちゃん可愛い♥すっぴんも!
「なな色スマイル」買いました!
可愛い奈々ちゃんがいっぱいでめっちゃ嬉しかったです!(女)

31 ■無題

かわいい(○´∀`○)

30 ■無題

なあちゃんスッピンの
方が好きーい(*^^*)///

29 ■綺麗だね☆

かわいくて、面白いななちゃんが大好きです♥
これからもがんばってくださーい(☆。☆)

28 ■無題

なーちゃんスッピン⁇
きゃわタン(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ね朱凜の家から近いイオンに行ったんですよ、そしたらなーちゃんがファッションショーで着た服が飾ってあってね、わぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なーちゃんが着た服が飾ってあるぅぅぅぅぅ♪───O(≧∇≦)O────♪って思ったの!

なーちゃんがでるファッションショーみたい!(◎_◎;)

なーちゃんこれからも頑張ってください!

27 ■どうも…

妹のお肌の調子がいいな。と思ったらオルビス愛用してたわ。o(^-^)oもう何年も。
私も使ってみようかな…
お値段手頃だしねぇ。o(^-^*)oなぁちゃんすっぴん可愛いこと☆

26 ■無題

あたしもやってみるゎ

25 ■♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

奈々ちゃんかわいい☆
すっぴんもかわいいってうらやましすぎです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

オルビスいいですよね♪

今日はいい日になりましたー☆
明日も頑張りますっ☆(≧∀≦*)ノ

奈々ちゃんも毎日お仕事忙しいかも
知れないけど、無理せずに
頑張ってください☆
今日もお疲れ様です♪

24 ■こんばんは(^^)

可愛すぎるよ!倒れそうですよ!
クラクラ…するよ!
いつも笑顔を大切に。
美人だよ!(^_^)v

23 ■無題

カラコン何使ってますか?
あとなぁちゃんは私服で短パン履いたりしますか?(o^^o)
よかったら教えてください☆彡

22 ■無題


いい感じですネ(・ω・)/

私もお肌のお手入れがんばろう!!!

奈々ちゃんかわいい♡

21 ■無題



試してみよっかなぁ^^

20 ■無題

うふ、さがしてみるん

19 ■!

メイクしてなくてこの顔ですか?!
可愛すぎて驚きました。。。。。
奈々ちゃんは可愛いし性格もいいし癒し系だし、
なんでも持ってる子なんですね

18 ■無題

奈々ちゃん、すっぴん可愛すぎ(〃∇〃)
肌もちょーキレイ♪♪

17 ■無題

なぁちゃん、スッピンでも目おっきくて
めちゃめちゃ可愛い♡

スッピンだと大人っぽくて、
私は好きです(*^^*)/

16 ■無題

ななちゃんすっぴんもきゃわたん///

15 ■無題

すっぴん、
きゃわたんやな(>_<)♡

14 ■すげぇ淼鈊

了解です(*^^*ゞ鈊

13 ■無題

なあちゃん、
今日RODEOで買いものしたよ!
明日のために!!たくさーん!

だから、明日は、全身
RODEOコーデだよ(*^o^)ノ⌒☆+゚・
店員さんと、一緒にえらんだんです!

早くなぁちゃんに見せたいな!

12 ■無題

オルビス有名やね(。・Д・。)

11 ■無題

なあちゃん。お疲れ様。なあちゃん。素っぴん顔。あゆに似てるね。可愛いし、肌綺麗です。 (о^∇^о)

10 ■無題

了解しましたぁww
探してみます(≧▽≦)☆

9 ■無題

ななちゃんスッピンでも可愛い♡

8 ■(*・▽・*)

肌羨ましい(^∀^*)

7 ■無題

マジなぁちゃんスツピンかわゆー

6 ■無題

なぁちゃんかわいー♡

5 ■無題



わたしもこれいいと思いましたo(^▽^)o

なあちゃんはスッピンでも
可愛いから羨ましいです!

女の子はお肌のお手入れ大変
ですが頑張りましょうね(^-^)/

4 ■なぁちゃん 聞いて~

なぁちゃんスッピンめちゃキレイ

そして私はなぁちゃんの目が好き

うるうるしてて可愛い

3 ■無題



ななちゃんかわいー♥

2 ■無題

すっぴんかにゃ?

めっちゃかわゆすんw

1 ■無題



 かわいいなあ/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース