2012-03-11 23:30:02

大震災から一年

テーマ:ブログ
震災から1年、今はみんながそれぞれの分野で復興に向けて戦っているので、私もテレビなどを通して笑顔と元気を届ける事ができたらと思います!



まず今自分ができる事を全力で取り組んでいきます!!



被災した方々は、
心に深い傷を抱えたまま、
厳しい現実に押しつぶされそうになっています。



励ましの力で、
一人一人の「心の復興」を支えていきたいです。



私も少しでも皆の力になれるように頑張ります。



『一番苦しんだ人が
一番幸せになれる!

友を幸せにできる!』



改めて、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。



また被災地の復興を祈っています。


AD
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

早いですねー。
今でも涙が出そうなくらいです。
奈々ちゃんは服どこで買ってますか。

36 ■無題

自分も絶対忘れない。

35 ■無題

私も3月11日の事ゎ
絶対に忘れません。

34 ■無題

そうだね^^
すーちゃんの言う通りだと思うよ・・・^^
早く、たくさんの人が笑顔になれるといいね♪

33 ■無題

私もその言葉
知ってます!

いい言葉ですよね

思わず涙
でてきました!

復興を祈ります!

32 ■無題

被災者の方たちは苦労している分、本当に幸せになってもらいたいですね。早く復興出来る日が来るのを願っます。

31 ■無題

被災者の方たちは苦労している分、本当に幸せになってもらいたいですね。早く復興出来る日が来るのを願っます。

30 ■無題

私も被災者の方が一日も早く元気を取り戻せたらなと思います。
『一番苦しんだ人が、一番幸せになれる!
友を幸せにできる!』という言葉は私も同感です。なっちゃんの言葉は被災者の方にきっと思い伝わっていると思います。

29 ■無題

「1番苦労した人が一番幸せになれる」       素敵な言葉ですね・・・奈々ちゃんの言葉を見た瞬間感動してしまいました。僕も来年受験でテレビ業界で働くという夢に向かって必死に勉強しています。いつか奈々ちゃんが出演している番組にかかわれたらいいな~☆                                          そして、東北の方に笑顔が戻るその日がくることを願っています。                                                 

28 ■早1年

もう一年たっちゃって早すぎたね。
ぅちゎ当日さよなら遠足でスキーに行ってて
いきなり地震がきて
家に帰れるか帰れないか危うい状態だったよ。
ギリギリ帰れて
家に着いたらテレビで流れ出す映像ゎ全部
津波で本当に怖かった記憶しかない。
現実にこんなことあり得るのかなって正直思っちゃったくらい。
茨城も大変だったと思うけど
なあちゃんが生きててくれてよかったよ。
早く復興して欲しいね。

27 ■無題

昨日たくさん被災者のテレビ見て改めて色々感じました。
親や家族を無くし。でも涙も流さず明るく生きてる子供達。
自分も負けずにたくさんの幸せを感じ生きていこうと思いました。

26 ■無題

早いですねっ。

同じ東北地方の人として
何かしてあげたいです!

25 ■無題

3、11ゎ絶対に忘れてはいけない日!!

24 ■無題


1年
早いですね....


被災者の方が
1日でもはやく
笑顔になりますように。。

23 ■無題

昨日で東日本大震災から丸1年が経ちましたね。


昨年の今頃はきっと凄かったんでしょうね。
私もなぁちゃんと同じ気持ちで1日でも早く、日本が地球が復興できるように願っています♪

22 ■無題

『一番苦労した人が
 一番幸せになれる』

私も大好きな言葉です。

一人も残らず前進できるよう、ただただ祈っています。
そして私も一瞬一瞬を精一杯生きていきます。

21 ■質問∩>ω<∩

今日深夜のマジック番組で
来てた奈々ちゃんの
デニムの上着がどこの
物か教えて下さい(っ_<`)

20 ■無題

本当にもう1年経つんですね。
1年前の昨日を絶対に忘れません

19 ■無題

震災のテレビを見るととても悲しい気持ちになります
でも被災地の方々は自分の気持ちよりくらべものにならないぐらい悲しい気持ちや恐怖が強いと思います。
ほんとに自然災害の恐怖を改めてしりました。
東北とは離れてる場所に住んでるけど、エールを送りたいです!o(^-^)o
自分ができる支援をできる限りしたいと思います。

犠牲になられた方々にご冥福をお祈りします。

18 ■無題

私もその言葉知ってますよ(*^o^*)

『1番苦しんだ人は
1番幸せになれる

友を幸せにできる』


言い言葉ですよね☆

これからもお仕事頑張ってくださいね☆

テレビに出ているのもたくさんみてます(≧∇≦)

17 ■U^ェ^U

いろいろ番組見てますよー(^-^)b

私は今することがなくとても沈んでいます(;_;)

16 ■無題

一年ってはゃ胃てすよね。(+。+)アチャー。
みんなの協力って大切てすよね。

15 ■無題


もう、1年たつんですね、、、

なんか、切ないです。


まだ、大変な思いや
悲しい思いをしている人が
たくさんいると思うます。


だから、
このような励まし?
をもらうとその人も勇気がつくと思います。


たくさんの人が
苦しい思いをして
この1年を生きてきたと
思います。

だから、亡くなった人の
ためにも私たちが生きなければ
ならないと思う、


いつまでも、
笑わないといけないと思う、


この震災のことを
死んでも
決して忘れてはいけない。

忘れない。

心の隅でもいいから、、、



と、私は思います。


だから、
与えられた
いのちは大切に
ボロボロになっても
使えなくなるまで
生きようと、、、、決めた、




14 ■なあちゃん☆

温かいメッセージありがとう(ρ_;)!
みんなで復興のために頑張ろう!!

13 ■あれから一年

奈々ちゃん♪今晩は!


あれから一年が経つのですね…


改めてテレビで観た映像で、恐怖を感じました。

近辺を見直す事と、東日本大震災で失った尊い命、被災して苦しみ悲しみを背負い生活されている方々を思いながら自分も生きていきます。


まだ、行方不明の方々も数多くいらして、切ない気持ちです。



被災者の方々が、一日も早く日常生活にを取り戻すことを祈っています。

12 ■無題

奈々ちゃん偉い!(T^T)

被災地の皆様、少しでも早いご復興を願っております。

黙祷。

11 ■無題


 なぁちゃんいつも
 元気をくれてありがとう*

 一日いちにちを
 大切にしていこうね✿

10 ■無題


なぁちゃんエライです!


私も早く復興することを願います!

9 ■無題

私も早く、復興してほしいです

8 ■無題

初こめです
ななちゃんいつも明るくて
かわいい笑顔大好きです☆ミ

あれから一年なんて本当に早い
1日1日を大切に 。。。

ご冥福をこころよりお祈り申し上げます

7 ■無題

一年て早いですね・・・

6 ■無題




自分もメッセージを書いたんで
よかったら読んで下さい。


(か・ω・ず)

5 ■無題

わたしもいのります。

4 ■無題

毎日を大切に
生きていかないとですね☆

きょうかも
被災者の皆さんの役に
少しでも立てるよう
募金とか頑張ります☆

京都 中2 きょうか☆ミ

3 ■無題

ななちゃんちゃんと考えてる!
えらいね!

2 ■無題

僕も黙祷しながら

泣いてしまいました・・・・

ホント人間自然災害には勝てませんね・・・・

復興がこれからも進みますように

切に思います

自分ができることを精いっぱい

今ある命を全力で

生きようと改めて

思いました。

1 ■無題

うちも復興祈ってます(。・ω・。)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み