2011-03-01 23:38:17

★噂の彼氏です★

テーマ:ブログ
Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-image.jpg

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-10-04-01_1.jpg

踊るさんま御殿で話していた大好きな彼氏ですo(^∇^)o








早く結婚したいですO(≧∇≦)o
AD
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

195 ■無題

昨日見ましたぁあああ。
かなり面白かった^^

ず-----っとお幸せに☆//

196 ■無題

さんま御殿みましたーー☆

めっちゃかわいいです☆

お幸せにですーー☆

197 ■無題

早く結婚できたらいいですね\(^^)/
ずっと仲良く☆☆☆ミ

198 ■無題



なぁちやんかわいすぎ


のろけててもぜんぜんいらつかない(*^_^*)
むしろなぁちゃんじぶんのものにしたいWW


またTVでてください

199 ■何か…

見てて幸せになりました
ありがとうございます
私も恋しまーす

200 ■無題

サイオくんとなぁちゃん
お似合い(o^-^o)

201 ■無題

昨日、さんま御殿みました~ヾ(≧∇≦)

奈々ちゃん可愛くてファンになりました!('∇`)

応援してるね~☆

202 ■無題


やっぱり幸せそう!

って改めてかんじちゃいました☆↑


結婚の報告聞かせてね///

203 ■無題

さんま御殿見ました

面白かったですよ∩ω∩

204 ■無題

ふーん(´Д`)ノ_ミ

205 ■カワイィ

さんま御殿みて、ななちゃん を知りましたとっても可愛くて大好きです!またテレビでて下さい! 応援してます!
(・ω・)/ 彼氏とラブラブうらやましい!

206 ■無題

テレビみました
ヾ(=^▽^=)ノ大好きな彼氏と結婚できるといいねヾ(=^▽^=)ノ一途な人は、サイコーだと思います☆

207 ■無題

こんばんはー!

すごく素敵ーっ\(//∇//)\☆
ラブラブ伝わります♪

堂々と彼を紹介していて、ほんっと偉いと思います!

結婚の報告を聞く日を楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ
応援しています☆

208 ■無題

 確かに優しくて誠実そうだけど、彼って読モ?

209 ■無題

カッコいいじゃん

210 ■無題

さんま御殿みたょ!
なんか意外でしたー!まじめそぅですね(^O^)
早く結婚できますよぅに!

211 ■!

なあちゃんかわいい!

212 ■^^

めっちゃ優しそうな彼氏ですね!!

私てっきり、お相手はモリモリのギャル男とかなのかな…って思ってました´`すっごい誠実そうですね!

ななちゃん可愛いし、二人とも幸せそうです^^

213 ■無題

確かに優しそうだ

214 ■似合うね!

しかもなあちゃんは
惚気ても腹立たない(笑)
てかかわいい!

215 ■無題

 さんま御殿見たよ!
 なあちゃんおもしろすぎる(笑)
 幸せオ-ラがぷんぷんだったね♪
 彼氏とお幸せに☆ミミ

216 ■ラブラブですね♥

わー可愛い彼氏ちゃまですね

いいな
私も主人とラブラブしたい

217 ■無題

はじめまして^^
さんま御殿でファンになりました^^♪
とっても幸せそう^^♡
見てて癒されます(´・∀・`)

218 ■無題

とてもお似合いです(*^▽^*)

219 ■無題

かわいいです(*^-^)ノ
早く結婚できるといいですね!

220 ■無題

blogが急上昇していて
気になって読みました

ななちゃんと彼氏さん
本当にらぶらぶで2人
すごい可愛いです
すぐにファンになったよ*><*

これからもいっぱい
のろけて下さいね(^O^)/
ななちゃん可愛いすぎて
POP買ったことないけど
買ってみたくなったよ^^

221 ■無題

テレビみました(o^^o)
もっとチャラっとした彼だと思ってた!
すごく真面目そうで堅実そうな方ですね!
結婚できるといいね♥

222 ■無題

さんま御殿もちろん見ましたよ(≡^∇^≡)
「ブスに言われたくないですよーー!!!!!」が名言でしたねo(^▽^)o

結婚するよーになったら報告してくださいね!!!

223 ■無題

さんま御殿、超・うけまくりました。

彼氏さん、優しそうじゃないですか
いつまでも仲良く、幸せになってください

224 ■無題


見ましたぁ‐。
めっちゃかゎぃかったです。

225 ■ラブラブ

ですね(*^▽^*)
お幸せにね

226 ■やば♡

はじめまして→♡

しょぉ5の うらち だょ→ん☆w☆

彼氏とのプリ見たょ☆^^

プリクラめっちゃオシャレだねぇ☆

あんまデコって なぃのに

デコりがオシャレに見ぇちゃぅ!!

もぉ彼氏とLOVEじゃ→ん♡

愛されてぃるね♡♡♡*・ w ・*

この仲ょち な仲だったら

結婚はゃそぉだねっ☆☆

これからも奈々cと彼ぴが

仲ょしで ありますよぉに♡

そして奈々cと彼ぴが

幸せな結婚が できますよぉに♡

227 ■無題

LOVE LOVE だ~Ne о(ж>▽<)y ☆

昨日は…うけまくりでした…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

228 ■お初です♪

(°д°;)わあ~
 
めちゃめちゃうらやまし~
( ̄▽ ̄;)
 
俺も早くラブラブしたいっすよ
(´Д`;)はぁ....。

229 ■幸せそうo(^o^)o

優しそうq(^-^q)
絶対幸せにしてくれそうな
彼ですね~!!!

230 ■観たょ

テレビでみて可愛すぎて思わずPopteen買いました☆
三十路な私でも着れそうな服あるかなぁ。これから応援しますねぃ\(☆o☆)/

231 ■無題

さいおさんと本当にらぶらぶで羨ましい★

いつまでもなぁちゃんとさいおさんを応援しています!!!(*^^*)

232 ■無題

奈々ちゃんなら
結婚できるよ♡
幸せになれる♡
僕は祈ってる♡
アメンバーとして ファンとして

233 ■★

きゃふー!!
ラブラブーッ!!笑

234 ■無題

はじめまして。

さんま御殿見てました~。

気になり、来ちゃいましたw

いつかお二人、
結婚してくださいね♪

235 ■テレビ見ました

テレビ面白かったですキレイになるモノ送られてきましたか

幸せそうですね
結婚イイですよ
結婚の前に同棲してもイイと思います
お互いの生活って違うし、合わせられるか、四六時中一緒でも、素の自分でいられるか…
彼が、自分に尽くしてくれる分、自分も彼に尽くしてあげて下さい

236 ■無題

以外と普通ですねf^_^;
イメージと全く違ってましたf^_^;
普通というか地味ですなf^_^;

237 ■□

 
 初コメントです(^o^)/
 
 さんま御殿見ましたo(^-^)o
 めちゃめちゃおもろかったです
 (^_^)v
 
 幸せな顔をみて
 自分まで幸せになっちゃいます
 V(^-^)V

 これからも幸せに(*^o^*)
 

238 ■★

幸せはいぃですねぇ~見ているこっちも幸せ気分になります★

239 ■無題

テレビみましたー(^○^)
またテレビ出演決まったら教えてください!絶対見ます♪
奈々ちゃんおもしくてブログきてみましたー♪♪♪


すっぴんもかわいーーー(^人^)

これからもがんばってください

はたちの女の子より

240 ■無題

スッゴくうらやましすぎ(*^o^*)

見ててにやにやしちゃいます(笑)


お幸せにっ★

241 ■無題

なぁちゃん超可愛い♪
早く結婚出来るといいですね(ω)

242 ■無題

奈々ちゃんすっごくかわいい(≧∇≦*)

おうえんしてます

ガンバレ!


243 ■無題

お幸せに(笑)(笑)




244 ■無題

奈々ちゃん可愛い\(^^)/
大好きです!!

彼氏と頑張って
仕事の方も(^з^)-☆
応援してまーす!!!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み