Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20090111145645.jpg
シャメは、昨日の成人式の時に撮ったものです♪♪



ななは左側です☆☆☆



自分でデザインした振袖を着ました★



ハートの中に花が沢山散りばめてあります♪♪♪



帯にもアクセサリーを付けたょんo(^-^)o



襟元にはレースを付けました☆



頭には大きなピンクの花の髪飾りを付けました☆



昨日は、めっちゃ楽しかったです(^O^)♪♪♪



久しぶりにみんなに会えて、沢山話してすごく楽しかったですッッo(^-^)o



実行委員の仕事で、成人式の時に記念品贈呈で前に出ました☆



すごく緊張しました(>д<)!!



でも無事に実行委員の仕事もちゃんとすべて終えて安心しました☆



最高な成人式になりました♪♪



みんなもめっちゃ楽しんでました(^O^)♪♪♪



しかもなな、成人式の前の日緊張しすぎて布団に入ってもなかなか寝れずに、一睡も出来ずに成人式に参加しました(>_<)!!



ななどんだけ緊張してたんだろうね…(^_^;)



またみんなで集まりたいなッッo(^ヮ^)o



てかてか!!
最近はまってる歌を紹介します(^O^)♪♪

JUJUの、
『素直になれたら★』
この歌ヤバイですぅー♪♪


少し、歌詞書きます♪


『抱き締めてほしいよ
ほんとは
ねぇ今すぐに
素直になれるなら
すべてが君に

いつだって本当はずっと
Iwanna say I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎていくね時間だけ
君のすべてになりたくて
信じてたいの』




リピートをして今もずっと聞いてます♪♪♪