ほたてむつみちゃん♥

♡みんなの愛どるむっちゃん♡
ほたてがだいすき
ほたてむつみになりました。


テーマ:
遅れましたが
あけましておめでとうございます。




今年も
よろしくお願いします(^O^)/

潜伏しております
むっちゃんですがw

今年は、やりますよ(≧∇≦)
ライブー❤
などなど
なーど✨
 
うふ❤
立派なほたてちゃんになるまで
中途半端にはしないと決めたの

も少しまっててね

さて、
本日、21時からは生放送だよ
むっちゃんねる❤

みてね❤

2016年素敵な年にしよう(≧∇≦)

むっちゃん→ほたてちゃんになる

snsは頑張ってくよー❤
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ひさびさすぎーる
ほたてのむっちゃんだよ(^O^)/
うふ❤

Christmasも、すぎて
今年もあと少しだ!はやいなぁ

↓サンタむっちゃん❤




めまぐるしい、1年
山あり谷あり
でもね、今年も良い年でした(≧∇≦)
来年、
『も』
最高の年にする!

٩(๑> ₃ <)۶♥
ほたてちゃんのPV❤
↑これみて、元気だしてね~
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
温泉入って海鮮どーんたべたよ\(^o^)/

お父様とお母様とー(^-^)/
来月は、京都と青森いくよー♥



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ほたてむつみです(*^^*)

にゃにゃウインク

新しいデジカメかを買いにいったのに
携帯を買ってしまいました♥笑っ

なんでも思い付きでお買い上げしてしまう
それがむっちゃんです😊

私は、iPhone派じゃないよー😊✨
ずっとね♪

isai のにしたのだけど
カメラきれいすぎるわよ♥✨わーい✨♥
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。