• 27 Jul
    • 「パワフルでびっくり!」~シンギング・リンのご感想~

      昨日はシンギング・リンのお客様。彼女は、遠方より、定期的に心と体と魂のチューニングに来てくださっています。施術していて、私自身も感じたことなのだけれど、「以前と全然違う・・・」それは言葉ではうまく言えなくて、非常に感覚的なことなのだけれど、シンギング・リンの音も違うような・・・。敏感な彼女曰く、「まず、手を置いてもらったときから違ったよ。」とのこと。(シンギング・リンの前に、少しだけ体を触らせていただくのです。)後からメールでくれたもの。「最後のほうでずっと上へどんどん高く道筋ができて、 体がフッと浮き上がっていきました。 意識も乗りたいと思ったのですが行けず、 もう一つの体だけ行ってしまいました。 なんだったのかなあ。 パワフルで、びっくり!」 シンギング・リンのセッションは、静寂というか、虚空の音を伝えるものなので、パワフル、と言われたのは初めてかも・・・。でも、継続的に受けてくれている方からの、お褒めの言葉、うれしゅうございます。暑くて夏バテしそうな方、ぜひチューニングにお越しください。☆.。.:*・☆.。.:*・゛☆.。.:*・☆.。.:*・゛☆7月、8月のご予約、受けたまわります!名刺にあるように、全国出張も、お声掛けください!http://suzuki-miwako.jimdo.com/「単なる女子会」は、8月1日から4日の午前までに、日にちを変更しました。こちらも参加者募集中!http://ameblo.jp/suzuki-miwako/entry-12052848000.html

      2
      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 風邪にも効く!シンギング・リンの音響セラピー

      今日はシンギング・リンのお客様。年末、年始と忙しく、風邪をひいてしまってなかなかスッキリしない・・・。シンギング・リンの音と振動、それから、お客様が直感的に選ばれたアロマオイルで、しっかりと調整させていただきました。シンギング・リンは、物理的にも効くのです!実は年末年始、次男がインフルエンザでしたが、このときも、セルフセラピーとしてオイルとシンギング・リンが大活躍でした。セッション可能日、残り少なくなってます。あなたの心と体と魂が、愛と光で調和しますように・・・。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆スペース宙のメニューはこちらみわこの個人セッション可能日は、こちら まぐまぐさんから、メルマガ登録できます ⇒ 【メルマガ購読する】 2月4日 節分&満月 シンギング・リン瞑想会 参加者募集中

      5
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 今日のシンギングリン瞑想会は、皆さん、彼岸へ?

      あなたの人生の転機を応援する 「名古屋・栄 ハッピーライフ・ナビゲーター」 鈴喜みわこです。 今日もご訪問ありがとうございます。 今日はシンギング・リン瞑想会。 私を含め、5名のご参加でした。 朝、一本電車に乗り遅れたので、ばたばたしていたのですが、 昨日、熱田神宮で受けてきた小さい神棚を飾り、 もちろん、「ととのえくん」もセットしたので、 瞑想会が始まると、パッと場が整います。 終わってからの皆様を、パチリ 瞑想会の一番最初は、簡単な祈りを捧げますが、 今日、私の口から出た言葉は、我ながらなるほど~~~ 「台風に浄化され、満月のエネルギーをいただき、 地球にとって重要な秋分の日を前に、 瞑想会ができることに感謝します」 ホント、今日は(も?)いい瞑想でした。 終わってからのシェアタイムでは、二人の方が ステキなビジョンを見たのを教えてくださいました。 10月は、平日の開催です。 今のところ24日(水)に恵那で開催の予定です。 飽きなので、ランチ付で大人の遠足もつけようかな~と考えております。 また、告知しますので、スケジュール帳にチェックを入れておいてくださいね。 名古屋サロンのメニューはこちら 恵那サロンのメニューはこちら みわこの個人セッション可能日は、こちら 9月22,23日(祝)コミュニケーション講座 3級 満席 9月28日(土)誕生数秘学ベーシックコース (名古屋)残5 10月12日(土)誕生数秘学アドバンスコース (名古屋) 10月8,15日(火)コミュニケーション講座 3級 (名古屋) 11月2,3日  えなプチ断食リトリート (恵那) まぐまぐさんから、メルマガ登録できます ⇒ 【メルマガ購読する】

      1
      2
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 「微細で優しい・・・柔らかな倍音」シンギング・リンのご感想

      本日は、東京より墓参で帰省された”なみか”さんが、 シンギング・リンを受けに来てくださいました。 私の誕生数秘学入門講座をきっかけに、誕生数秘学カウンセラーとなられ、 自由が丘で、ご活躍です。 ブログはこちら http://ameblo.jp/namicafe-namika/ シンギング・リンを受けられるのは初めてながら、 スピ系の方なので、余り詳しく説明せずにベッドに横になっていただいたところ、 「シンギング・リンを受けるとどうなるのでしょう?」 という質問を受け、正直・・・ (どうなると、言われても、なんと言っていいのやら・・・(;^_^A)と思いつつ、 簡単にご説明させていただきました。 まずはうつ伏せ~ 仕上げは仰向け~ 終わってから、 「ほんとに~、なんて言っていいのか~、気持ちいいですね~」 と、なみかさん まずは、フェイスブックにこんな感想をいただきました~ 「ずっと気になっていて…(*^^*) 初めて体験したみわこさんの「シンギングリン」は、微細で優しい… 柔らかな倍音に、いつしかZzzz~ みわこさん、ありがとうございました☆*:..。.:*☆」 こちらこそ、ありがとうございます。 経営されている中華料理の「茗圃」は、名古屋サロン、すぐそばです。 私も、今度行ってみます! http://myoho-nagoya.jp シンギング・リンの動画はこちらから http://ameblo.jp/suzuki-miwako/theme-10021720716.html その他、シンギング・リンのご感想はこちらから http://ameblo.jp/suzuki-miwako/theme-10021720774.html 個人セッション(ハーモニック・サウンド・ドレナージュ)はこちらから http://ameblo.jp/suzuki-miwako/entry-10531297936.html 専用HPはこちらから http://kiring.com/ (栄サロンの料金は、HPとは違います)名古屋サロンのメニューはこちら 恵那サロンのメニューはこちら みわこの個人セッション可能日は、こちら 8月21日(水)シンギング・リン瞑想会&マンダラWS (名古屋) 9月7,8日 えなプチ断食リトリート (恵那) 9月10,17,24日(火)コミュニケーション講座 3級 (名古屋) 9月16,23日(祝)コミュニケーション講座 3級 (名古屋) まぐまぐさんから、メルマガ登録できます ⇒ 【メルマガ購読する】

      テーマ:
  • 06 Jul
    • 「シンギング・リンの波動、波長がパワーと癒しをくれました」~シンギング・リン瞑想会(名古屋)~

      シンギング・リン瞑想会(名古屋)のご感想をいただきました。 瞑想会では簡単な呼吸法や、みんなで声を出して、 チャクラを整えていく、トーニングも行います。 どれも、とっても簡単なので、誰でも瞑想ができちゃいますよ! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 先日は、ありがとうございました。 瞑想したくても方法が分からず、ようやく覚えることができました。 横になってやるものだと思っていたので、 あんな風にお手軽にできるなら、ちょっとピンチのときや 疲れたときに、すぐにできますね! 倍音は、すごく面白かったです。 特に、隣に座っていたMさんに合わせるように声を出してみた時の 感動ったら! 合唱とはまた違うハーモニーが不思議でした。 シンギング・リンの音色は、地から響き、身体中をめぐるようでした。 上下左右に、波動、波長がパワーと癒しをくれたようです。 午後の曼荼羅アートも完成させて、 さらに、間もなく海外に旅立ついとこのために1作品作りました。 名前を円に書いて、どんなときにも感謝を忘れないよう「かんしゃ」と たくさん書きました。 誰かに贈る、というのはハッピーな気持ちになりますね。 きっかけをありがとうございました。 名古屋市 SNさま *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ステキな感想をありがとうございます。 シンギング・リンのこと、気に入ってもらえて嬉しいです。 シンギング・リン瞑想会は、月に2回開催しています。 今月は、7月27日(土)に開催です。 7月27日(土)シンギング・リン瞑想会 (名古屋) ご都合つかない場合は、個人セッションでも対応させていただけます。 名古屋サロンのメニューはこちら 恵那サロンのメニューはこちら みわこの個人セッション可能日は、こちら 7月13日(土)誕生数秘学実践講座 Ⅰ、Ⅱ( 名古屋) 7月27日(土)シンギング・リン瞑想会 (名古屋) 7月27日(土)誕生数秘学実践講座 Ⅲ( 名古屋) 7月28日、8月4日(日)コミュニケーション講座 3級 (名古屋) 8月8,22,29日(木)コミュニケーション講座 3級 (名古屋) 9月7,8日 えなプチ断食リトリート まぐまぐさんから、メルマガ登録できます ⇒ 【メルマガ購読する】

      テーマ:
  • 05 Mar
    • 「聴覚から働きかける音のヒーリング」~シンギング・リン瞑想会 感想~

      こちらも大阪での瞑想会にご参加いただいた森本江利子さんの感想です。 ご参加、ありがとうございました。 http://ameblo.jp/open-heart0358/ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 昨日は、誕生数秘学カウンセラー講座で お世話になった、鈴喜みわこさん の シンギング・リン瞑想会に参加してきました。 シンギング・リンの響き、初めて生で聴きました。 とっても落ちつく音です。 人の心と体を“チューニング”し 調和へ導く奇跡の倍音楽器です。 瞑想会、すごーく深い内容でした。 まずは、笑いヨガなるものから…呼吸法 オーラ浄化法まで教えていただいて、 最後は、誘導瞑想… いらないものまだまだ、いっぱいありました。 どんどんと手放していきました。 手放して、なんにもなくなっていくことが まだ怖いんだということにも気づきました。 必要のないものを手放すのだから なくなるのではないんだ~ 全てが完璧にそこにある~ということを 再確認できました。 た~くさんの変化を迎えた今年。 香りレイキティーチャ―としても ヒーラーさん誕生のお手伝いさせていただき 新たなご縁の中、たくさんの成長・変化を させていただけたな~と、感謝です。 自分に戻っていくプロセスの1年だったな~と 振り返ることもできました。 音のヒーリング 聴覚から働きかける… 魂が揺さぶられた体験になりました。 お声をかけてくださったみわこさんに、 感謝でいっぱいです 生活の中で日々使えること満載の、瞑想会でした。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 江利子さん、ありがとうございます。 感謝の心、素敵ですね~ 今月の瞑想会、まだお席があります。 祝日に開催することは、なかなかありませので、おススメです。 3月20日(水) 春分のシンギング・リン瞑想会 (名古屋)残席3

      テーマ:
  • 05 Feb
    • ”「おかあさん」って、つぶやいていました”~お客様の感想

      シンギング・リンとカウンセリングにお越しいただいたお客様からの感想です。 終わってから、恵那峡の温泉まで送らせていただきました。 郷里からも遠く離れた場所で、 シングルマザー、ワーキングマザーとして、 日々、本当にがんばっておられるATさん。 癒しの時間になったようで、ホッとしています。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 昨日は、お世話になりました。 ありがとうございます。 心身ともに癒され、いろいろな気づきもいただき、 前進あるのみと行動できそうです。 シンギング・リンって、ホント良いですね!!! 凄いです!!! 細胞レベルに作用するのが実感できました。 実は先日転んでから、足首とひざに痛みが残っていたのですが、 つい最近はようやく痛みを感じることもなく忘れていたのが、 その部分にあてていただいた時 なんとなくチリチリというか、ピリピリする感があって、 そこ痛かったんだ、と思い出しました。 そして、リンのあとは、すっかり痛みがひいていたので、完治したようです。 不思議ですね。 もうひとつは、はじめに横になってリンの音色を聴いていたとき、ふと 「おかあさん」 と、心の中でつぶやいていました。 なぜだろう!? いつの間にか、意識がなく、目覚めたときの心地よさとすっきり感は、 たとえようがありません。 みわこさんのやさしい声が、また心地よかったです。 温泉も気持ちよかったです。 何度も、何度も 「あぁ~気持ちいぃ~~~」 と自然に声が出て、たまっている言いたいことは忘れてしまいました。 カウンセリングのアドバイスも本当に助かりました。 自分でもやもやの原因がわかっているようでわかっていなかったり、 自分の問題と子供の問題は別なのに、 子供のせいにして逃げていたことにもきづきました。 また、自分メンテに名古屋サロンにもお邪魔してみたいです。 その時は、よろしくお願いします。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ATさん、ありがとうございます。 自分にやさしくしてあげてくださいね。

      テーマ:
  • 03 Dec
    • とろとろに緩んで・・・綺麗に戻った感じ

      今日は名古屋へ行ってました~ 一つ、大事なミッションと、 エステティシャンのあや子さんのサロンへ~。 彼女とは、EFT仲間であると同時に、 しょっちゅう会うわけではないのだけれど、 なんとなく、心友です。 (瀧行に初めて行ったのは、彼女に誘われたからだったし・・・) 彼女に教えてもらったアンチエイジングの魔法のクリーム、 サロンの血流モニターで見ても、すごいことになって、 なかなか面白い! 私も最近、常に携帯しているので、 お逢いできる方には、体験していただけまぁす。 彼女が先日恵那にきてくれた時のシンギング・リンの感想です。 あやちゃん、ありがとう♪ あや子さんのブログはこちら~ http://ameblo.jp/hadatococoro/ EFTの講座、私は最近さぼっているので、 彼女に習いに行くのもいいと思いますよ! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ こんにちは。プール・ヴーの安田あや子です。 今日はお友達の鈴喜みわこさんの 『シンギング・リン倍音ヒーリング』 を受けに 恵那のスペース宙(そら)さんへ行ってきました~ 色とりどりの美しい紅葉の中、 久々のどっぷりヒーリング体験です (人を癒す事は多くても してもらうことは意外と少ない^^;) シンギング・リン倍音ヒーリングに ついてはこちら をどうぞ♪ シンギング・リンの倍音の振動に、 全身の細胞がふるふる~~っと揺り動かされ とろとろに緩んで・・・ 綺麗に戻った感じv(^-^)v ・・・何となく伝わる? 心と体と魂が倍音に共振共鳴して チューニングされるのですって! 宇宙に漂ってるみたいにフワ~っとした 感覚になり眠ってしまいました(笑)。。 脳波がリラックス波になっている状態で 「睡眠」とはまた違った状態らしいです。 右脳(潜在能力)が活性化する という効果も期待できるそう。。 とっても癒されました~ 心と体のバランスを崩し気味の方に おすすめです! みわこさんのブログ http://ameblo.jp/suzuki-miwako/ シンギング・リンWeb   http://kiring.com/

      テーマ:
  • 28 Apr
    • ハーモニック・サウンドドレナージュ

      シンギング・リンの個人セッションの正式名称を ハーモニック・サウンドドレナージュ と言います。 ドレナージュはエステ用語の一つで、 リンパ・ドレナージュなどで、聞いたことがあるのかも・・・。 流す、という意味ですね。 調和がとれるように、音で、流す いつもランチでお世話になる、パパキッチンのるみちゃんが感想を記事にしてくれました。 パパキッチンのブログはこちらから http://ameblo.jp/papa-kitchen/ るみちゃんは食で人を癒す人ですから、感性が人一倍素晴らしい! 龍珠にもすごく反応してくれたし、セッション後の私の変化にも気づいて・・・ また、ランチ行くね~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ みわこさん のお宅に、行ってきました シンギング・リンを受けてきました。 シンギング・リンとは、日本のおりんの職人さんが丹精込めて作っている 純国産のヒーリング楽器です。 クリスタルボールなどの楽器の仲間で、音の振幅が精妙で豊かな倍音を奏でるんです。 リンパ・ドレナージュって良く聞きます。 リンパを流すんですが、サウンド・ドレナージュは、 シンギング・リンの倍音の絶妙な波動でカラダや心のバランスを整えるんです。 まさに、心・身体・魂のチューニング。 本当に、不思議な感覚です。 身体はそこにあるのに、意識が上の方(宇宙か‥?)に飛んでいって ふわふわ~って感じで、耳元で奏でられるリンの倍音で、 パッとこちらに意識が戻ったかと思うと、そこは光に溢れた世界だったり‥ (; ̄~ ̄)ウーン… なかなか説明しづらいのですが、 なんとも心地良い不思議空間にすっぽりと丸ごと収まるのです。 龍珠(水晶と純銀でできた器具)を使ったクリスタルヒーリングも取り入れられてるんですが、 それがまたスッキリ!!! おっと‥ (゚∀゚)━━!!! ここにも「龍」だ!! こちらの龍珠は、クリスタルから出来ているから グングン身体の中の不要なモノを吸い取ってくれるのです。 ご縁あって今回初めてみわこさんのセッションを受けました。 とっても不思議で心地良い体験でした。 みわこさん、ありがとうございます そうそう‥ セッションが終わった後のみわこさんのお顔がとっても印象的でした。 なぜかって、セッション前よりお顔がスッキリ綺麗になってるんです!! きっと、施術するご本人にもシンギング・リンの倍音で調整されるのでしょうね。  4月の個人セッション可能日はこちらから             5月の個人セッション可能日はこちらから  5月19日(土)  シンギング・リン個人セッション (東京 五反田) 4枠のみ 5月24日(火)  シンギング・リン音霊瞑想会&笑いヨガ (恵那サロン)    5月31日(木)  誕生数秘学3講座 (名古屋 鶴舞)詳細はこちら  残3  みわこの究極”癒しメニュー” 【えな・リトリート】(一泊四食付)始めました           詳細は こちら カウンセリングと倍音サウンドヒーリング スペース宙 JR中央線名古屋駅より1時間(駐車場有 恵那駅まで送迎あり) シンギング・リン メニュー カウンセリング メニュー スピリチュアル講座 無料提供 お問い合わせ・アクセス

      2
      テーマ:
    • 心地よい時間

      スピリチュアル主婦鈴喜みわこです。 昨日は、ラジオの6月分の収録やら、その後気の置けない仲間と久々の女子会やらで・・・。 その間に、なんだかあちこちで、ご紹介があったので、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・ はづき師匠のブログ 「守破離の面々」 http://ameblo.jp/hazuki-kouei/entry-11234598985.html 須佐厳さんんのブログ「神様勉強会番外編」 http://ameblo.jp/luana09/entry-11234436036.html ふなだまほちゃんのブログ「品川神社詣で~使命を背負い直しに」 http://ameblo.jp/salon-fu/entry-11234821368.html ってな感じです。 皆さま、ありがとうございます。 さらに、まほちゃんのブログで、先日のシンギング・リン瞑想会の感想を 載せていただいたいたので、マル写しで・・・。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 先週土曜日に 岐阜は恵那から鈴喜みわこさんをお迎えして開催した シンリングリン瞑想会with ジェムリンガ。 先日、まずは簡単に  本当に気持ちがよかった。  人のからだはドーナツのように消化管という管があるといいますが、  その空洞をリアルに感じました。  皆、理由のわからない涙や咳やゲップ、いっぱい出せたね。  「瞑想って難しくない!」  そんな出会いになったと思います。  みわこのヒーリングボイスもすごくよかった~。   と感想を書かせていただきました。 みわこさんからは、「まほちゃんが一番気持ちよさそうだった」と言われましたっけ^^ あのですね、 瞑想って出会いが肝腎と思うのですよ。   最初に出会った瞑想が「無になれ」というものだったら かなりハードルが高くなってしまいますね…。 だって、そもそも人は動きたい存在だから。 私自身、瞑想との最初の出会いは、 「無になろうとしなくてOK、雑念がいっぱいでOK」というものでした。 むしろ、そうやって自動的にやってくる思考パターンを見つめてみましょう というものだったので、いい出逢いだったなあと思っているのです。 …瞑想って座ってじっとしているだけではありません。 同じリズムで動く、同じリズムの呼吸を意識し続けるなど いろいろな手法があります。 みわこさんの瞑想はそういうアプローチがたくさん。 コスモエナ瞑想のときは、寝ちゃってもOKと言われてましたものね。 だから、初めての方にとっては、瞑想との素敵な出会いになったと思いますし、 経験者にとっても、いい広がりになったのでは?!と感じます。 みわこさん、東京に来るチャンスも増えるとのことなので また瞑想会も企画させていただこうと思います。 さろん楓の企画とは関係なく 個人セッションもやられるようですよ。 →その記事はこちら みわこさんも東京での瞑想会について書かれていましたね。 「そうそう、そうなのよ~」って(笑)   ⇒そちらのみわこさんのブログ記事はこちら 浄化をぐっと推し進めたい方、 なんとなく身体のあちこちに滞りがあるという方、 ぜひシンギングリンセッションを一度ご体験いただきたいと思います。 さてさて、ご参加になった方から嬉しい感想を頂きましたので ご紹介させていただきます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ありがちな言葉ですが 毎日の生活に追われるばかりで 自分のkokoro に耳を傾ける時間が足りないと気付き 酸欠状態でした。 シンギング・リンの生の音色が恋しく参加させていただきました。 予想以上、自然と涙があふれていました。 龍珠を手に持っているとジンジン温まる感じがしました。 ジェムリンがの世界を よく知らないけど キラキラ綺麗な水晶が目に優しかったのが印象に残っています。 素敵な時間をありがとうございました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ こちらはFelicaさんのブログ から 先週の土曜日、 なんとなく気になっていた シンギング・リンなるものに プラス瞑想会があるということで、 行ってまいりました 鈴喜みわこさんの シンギング・リン瞑想会っ 瞑想って興味はあるんだけど いまいち、よく分からないし どっから手を付けたらいいんだかも分かんないし 変な所で教わりたくもないし、で ソレ風のことしかやってこなかったから お得じゃ~ん と、特に内容も確認せずに 早速、申込んじゃってました 行ってみると 駆けつけ一杯的に 行ってすぐ、シンギング・リンを 頭に被せてもらい ヘッドヒーリング。 頭の周りをリンの音が鳴り響くなか なぜだか、私 ニヤニヤ笑いがこみ上げてきちゃって 変態チックな感じ けど、いい気分 その後、呼吸法をしてる時も やたら楽しくなっちゃって、 ニヤニヤしながらやってました エヘヘ その後、エナ・コスモ瞑想 なるものをやって すっかり、頭がボワ~ン。 疲労感があるわけでなし 眠いわけでなし ただ、ボワ~ンとして なんとなく、幸福感 その後、電車で帰る頃には スッキリして すごく楽しくて気持ちい瞑想会でした そうそう! 家に帰ってから気づいたんだけど 最近、ずーっとあった 頭頂部の重みが すっかりとれてました ヘッドマッサージしたり 家でも継続的にマッサージしても 全然取れなかったのにぃ! 体も心も 緩んだ感じがあるし これからは、東京でも 個人セッッションがあるらしいので 今後も要チェックだわ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ みわこさん、そして、ご参加くださった皆様、 いい時間、気持ちのよい響き合いをありがとうございました。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ こちらこそ、ありがとうございました。 深謝  4月の個人セッション可能日はこちらから             5月の個人セッション可能日はこちらから 5月19日(土)  東京 個人セッション (東京 五反田) 5月31日(木)  誕生数秘学3講座 (名古屋 鶴舞)詳細はこちら 残3 2012年4月より、毎週木曜日8:10~ FM PiPi 76.3Mhz "おはようピピ"にて          「癒しの数字」 放送中          みわこの語る”数字の不思議”、ぜひお聞きください カウンセリングと倍音サウンドヒーリング スペース宙 JR中央線名古屋駅より1時間(駐車場有 恵那駅まで送迎あり) シンギング・リン メニュー カウンセリング メニュー スピリチュアル講座 無料提供 お問い合わせ・アクセス

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 「自分の体を楽器のように整える」

      12月1日に訪問させていただいた ヒーリングカウンセラーで、ヒーリングライターのふなだまほさんが シンギング・リンの記事を書いてくださいました。 まほさんのブログは、こちら http://ameblo.jp/salon-fu/ 近ければ、通いたいような素敵なメニューやWSをされておられます。 しかし、まほさんも書いてくださっているように、 龍珠(ジェムリンガ)つながりで会う方は、 ツリー姐さまも 大阪の奏さんも 仙台出身のヨッシー も、 私と同じニューエイジのぷ~ちゃんも (まだまだいるけど・・・) すぐに打ち解けられる、というか 初めて会った気がしない、というか・・・ 前世つながりの同士というか・・・ 深いご縁を感じます。 では、まほさんのシンギング・リンの感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 前略 一緒にランチを食べて、 私は龍珠セラピー、 みわこさんはシンギング・リンでセッション交換。 シンギング・リン、お初ではなかったのですが、 あれだけの数だと違いますね! 身体の中を微妙な振動でマッサージしてもらっている感じ。 最後の脳内マッサージも凄かった! スタートした直後に、 ああ、ジェムリンガを入れて受ければよかったと思ったものの、 もう動けない^^ ときどき、自分も中が空洞の楽器になったかのような感覚がして、 リンと共に共鳴している感覚が幸せでした。 そして、思った。 自分の身体を楽器のように整えているのがいいよねって。 いつもいい音が出るように、いい振動を発せられるように、 それには張り詰めていてはダメで、適度に緩んで、 打てば響く、打てば踊るような感覚で。 今、トーク主体のセッションや龍珠セラピーが中心の毎日になり、 書き遺すという時間をとめる作業ではなく、 「話す」というある意味での「瞬間アート」な時間が自分の中で増えているので ますますそう感じます。 ときどき、ぶるるっと寒気がして、 邪気が出て行く、出て行く~。 みわこさんとは、なんだか共通点がたくさんあって、 初めてお会いした気がしませんでした。 今日は、岐阜の恵那よりも東京のほうが寒かったようです。 文京シビックホールのイベントでのシンギング・リン演奏、 1300人のお客様が今頃倍音に酔っている頃でしょう。 次は、恵那におじゃましたいものです。 みわこさん、ありがとうございました。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ まほさん、こちらこそ、ありがとうございました~ 思った以上に透明感のあるまほさんの存在。 お食事がきちんとされているからでしょうね~ しばらく、自宅中心の活動になるので、 まじめにご飯作ろう~と、深く想いました。 春には、恵那へ お待ちしています。

      2
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 「まるで子宮の中のようでした」

      シンギング・リンのご感想です。 龍珠ヒーリングやYLのエッセンシャルオイルと組み合わせるようになって、 パワー倍増しております。 まずは、神奈川からお越しいただいたKさま ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ わたしにとって、龍珠はとても気持ちがよかったです。 特に、うつぶせのときの後頭部あたりにきたときは、 意識がなくなるに近い感じでした。 とても興味がわいています。 シンキング・リンは、耳を音に集中していたら、 うつぶせのとき、寝ているという意識より、 意識がなく、無の状態に近い感覚でした。 (実際は寝てたんですよね、寝息をたてながら) 仰向けのときは、 自分の体の中の個々の細胞が震えながら、 余計なものを排除していくような感じで、 細胞が本来の形に整っていく感覚を覚えました。 と同時に、 意識みたいのが宇宙にあり、 まわりに星雲やら、星やらに囲まれていて 遊泳している感覚で、 とても居心地がいいところだと感じました。 軽く過去世のフラッシュパックを眺めることができました。 で、 自分なりにこれはどういう状況なんだろうと 考えていたら、 「子宮の中」 に自分はいたのではないか思いました。 オイルの「覚醒」を選んだ理由にも通じました。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ Kさまは、誕生数秘学では33番さん。 宇宙遊泳、過去世、そして、子宮・・・ 素晴しい体験をシェアしていただき、ありがとうございます。 「覚醒(Awaken)」のオイルは、日本では未発売のものです。 ほかにも、いくつか未発売のオイルを取り揃えています。 続いて、出雲へ出張させていただいた時のIさまの感想。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 人生初のシンギング・リンのセッションを受けることが できてとても嬉しかったです。 「多分すぐ寝てしまうだろうなぁ」と思っていたのですが、 リンの音がとても心地よく、 なぜだかワクワクしてしまって、 自分の予想よりも長く(?)起きてました。 頭の方と足の方、響き方が違うような気がして、 面白いなぁ・・・などと思っていたら、 やはり最後はすーっと寝てました。 リンの音が響く空間はとても心地よく、安心していられました。 セッションの後から足がぽかぽかしていて、今も暖かいです。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ わくわくしすぎたIさま。 いろいろと感じていただき、嬉しいです。 そして、クリスタルボウルも何個か持っていらっしゃる Oさまのご感想。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ クリボウさんも好きですが、リンもやはり良いですね~。 身体は半分寝ていましたが、意識は起きていた感じです。 全体的に左半身がお疲れ気味だったようですね。 脚元をして頂いている時に 久し振りに頭の中で銀河系の渦を見ました。 龍珠ストレッチも頭ゴロゴロが一番気持ちよかったです♪ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ Oさまは、11番さん。 またもや、銀河系ですか!!! 私も受けたいな~ って、人にさせていただくばっかりでね~(苦笑) 今日は沖縄から、またまたエネルギーの高い方がお越しになります。 何を見られるのでしょうね~ 明日からは12月。 心、体、魂の大掃除に、シンギング・リンをお試しください。

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 「魂の一部は、まだ恵那に・・・」センタリングミニツアーのご感想

      東京からお越しいただいたTさまのご感想です。 ずっと住んでると分からないけど、 恵那の波動は、効きますね~ みわこのシンギング・リンもどんどん進化してますよ! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 「本当に心地良すぎて、たぶんまだ魂の一部は 恵那神社、中津川、恵那、 そしてみわこさんちに残ってると思います(^ー^) シンギング・リンは、想像以上のパワーで 「あ、もしかしたら無の境地って、 あんな感じなのかしら?!」 なんて考えています。 完全に寝るでもなく(いや、寝てたかな(((^_^;))   邪心が入ることなく、すっぽりと波動に包まれた あの不思議な感覚は病み付きになりそうです~ 恵那の土地も、なんだか懐かしい感じがして そこに、みわこさんちの心地よさも加わり 美味しいランチもいただき あ~。贅沢な時間だったなぁ。。。 と、しみじみ思います。 あまりにも幸せすぎて、ぼ~っとしてました。 反応が、ぼんやりしてたかもしれません。 が、本当に命の洗濯をさせていただきましたm(__)m 次回は絶対恵那に泊まる~!!と決めました(*^^*) またお会いできるのを 心からお世辞抜きで楽しみにしております☆ 私も、お世辞抜きで、楽しみにお待ちしておりますね。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

      テーマ:
  • 11 Aug
    • 癒し人が癒されて、また違う人を癒していく・・・

      アメブロつながりで、この春からご縁のあるchiexさん 府中と、ご主人のご実家である恵那を中心に リコネクティブヒーリングや透視、クリスタルボウルなどをされています chiexさんのブログはこちら http://ameblo.jp/chiex333/ 8月は、ずっと恵那にいらっしゃる、ということで リトリートをされています リトリート前に、サロンでシンギング・リンを体験してくださいました。 コピペしてきますね~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ まずは自分が癒されに参りました!! 恵那在住のヒーラー「カウンセリング・スペース宙」「シンギングリン」 主宰の 鈴喜みわこさんの恵那サロンへ訪問しました。 そして彼女のシンギングリンのヒーリングを受けました!! みわこさんは先月のchiex体験教室に参加してくださり、 互いに交流が続いています。 恵那をこよなく愛するその熱意、ハートを彼女から感じます!! この日は、みわこさんお勧めのレストラン 「パパキッチン」さんに向かいました。 みわこさんのお友達も紹介していただきご一緒にランチ! 興味深いお話の数々~~。 恵那がますます面白い! パパキッチンさんの手作りの日替わり玄米ランチ&スイーツ最高です。 別の日にもリトリートのお客様をご案内したり、きっとまた伺います!! 写真の下の建物がパパキッチンさん。今度はランチ全景をとろうと思っています。 みわこさん宅はカルパ建築という工法。 12角形ですべてに窓があるので、四方八方から風も光も入る。 宇宙からみたら、渦巻き状、スパイラル&ボルテックス。。。 つまり建物自体が「パワースポット」ということです。 とても気持ちがよく長居してしまいそう! シンギングリンのヒーリングを受けました。 頭に被ったり、ごらんの通り、リンを身体にあてて、 その響きを身体の骨にも筋肉にも内臓にも響かせるので、 超気持ちがいいのでスコンと眠りについてた私です。 有難うございます。 リラックス。。すること。この状態がすべてに通じると私は思っています!! さあ!これからどんなリトリートが待っているか? お楽しみに *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ chiexさんありがとうございます。 さすが、6月にシャスタに行っていらっしゃったところなので、 表現が素敵 我が家はボルテックスですか! ボルテックスに住んでしまっている私は、もうぐるぐるですね~ (よくわからんけど・・・) 癒し人のあなた、 ぜひ恵那でシンギング・リンで癒され、浄化され また別の方を癒して行ってくださいね

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 女性はみな訪れるべき土地

      先日のセンタリング瞑想会に東京からご参加いただいたcure sutylistさんから 感想をいただきました。 ブログにもたくさんの写真入りでご紹介いただいています。 瞑想会の後、センタリングミニツアーもしていただいたので、 恵那神社参拝や、シンギング・リンの個人セッションの感想もいただいています。 「満月の日に」 http://ameblo.jp/clematis-sachi/entry-10954467107.html 「東京から参加できて、本当に良かった~と思える濃い一日でした。 恵那という土地で、 みわこさんの波動にあふれるお家での第二チャクラセンタリング。 身体を動かすことでの瞑想は初めての体験で、 気功の動きに合わせて、その場の気を感触として感じることができました。 気持ちのいい風が吹き抜ける中、 シンギング・リンによる瞑想で、 より強くその場の気と波動を身体に入れることができた気がします。 みわこさんの声は、倍音が響く音でシンギング・リンと共鳴し、 参加した私たちの声も加わり、 素晴らし一体した空間てなり、なんて気持ち良かったんだろう! 恵那神社での出来事も、本当に不思議でしたね! 日本の中心と胎盤を通して新たに繋がり、そして新たに生まれ変わる~ そんな一日でした。 女性はみな訪れるべき土地なんでしょうね。 シンギング・リンの個人セッションも受けることおすすめです。 身体の奥深くまでリンの波動が伝わり、 臓器、血液、骨、すべてのものと共鳴し合い揺れ動いた!と感じました。 施術後は、今日帰れるかな~と思うくらい頭の中がスコ~ンと抜けた脱力感でしたが、 東京に着く頃はものすご~く元気になっていました。」 日々、こんなところに住んでいると、これが当たり前になっていますが、 夏は特に、この景色と涼しさに癒されるサロンです。 第二チャクラのセンタリング瞑想会は、名古屋では 今週ですよ~ 7月のセンタリング音霊瞑想会 テーマは「第二チャクラ」    今週です 7月22日(金) 名古屋 鶴舞  詳細は こちら (第二チャクラは、創造性や女性性、感情を司るチャクラです)

      2
      テーマ:
  • 19 May
    • 『光とうねりを感じました。なんだか懐かしいような・・・』センタリング瞑想会のご感想

      センタリング瞑想会の感想をたくさんいただいています。 少しずつ、ご紹介していきますね~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 初めての瞑想会参加でしたが、 とても充実した時間を過ごすことができました。 (特に最近は自分でも気づかないうちに相当疲れていたみたいで、 仕事から帰ってきた夫に 「昨日までと顔が違う!スッキリしている」 と言われてしまいました・・・)  瞑想中はなんというか、目をつむったら エネルギーのうねりのような光が見えて、感激しました (何年か前にレイキの伝授を受けているのですが、 伝授の時に同じようなうねりが見えました。 日常ではたまにぴかっと光る紺色の光が見えることがあるのですが、 こういううねりは感じないのです)  瞑想会の場のエネルギー自体がとてもよいものだったと思います。  また、シンギング・リンのヘッドヒーリングは 思わず「鉢かづき姫!」と思ってしまいましたが(和の世界ですね~)、 ほんとうに不思議な体験でした。 感想で「胸がキュンとした」とお伝えしたのですが、 もう少し詳しく説明すると、その感覚は 子どもの頃朝目覚めた時や、 プールから上がって体を拭いている時にふと心に降りてくる、 せつないような、生きていることがとても有難いことで涙が出るような・・ うまく書けませんが、そんな感覚で、 子ども心に、この感じはなんなのだろう・・と感じていたものでした。 久しぶりにその感覚をリンに掘り起こされた気がします。 頭を鳴らしてもらって、子宮が共鳴していました。 つながっていますね。   夜お風呂に入っていても、 まだ手のひらでエネルギーがぴりぴりしていて、 そんな手で今日は託児所で待っていてくれた息子に たくさんタッチしてあげました。 なかなか、子どもがいると、「エイヤッ」と思わないと こういう会にも参加できないのですが、 今日は参加できてほんとうによかったなーと思っています。 素敵な会をありがとうございました。 またできたら参加したいなと思います。(知多市 Tさま) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Tさま、素敵な感想をありがとうございます。 お子さんを託児所に預けて、ご参加いただき、 本当に感謝です。 瞑想って、居眠りとは違って、ふかぁいところが休まるので すっきりするんですよね。 子育て中は、本当に疲れますから・・・ 最近の経営者さんなんかも、結構瞑想を習慣にされている方が多いのが いくら忙しくても、短い時間でも瞑想することで すっきりするからでしょう。 まだ、1歳とちょっとのお子さんがいらっしゃるTさんですから、 身体が全体が敏感になっておられるのですね。 きゅん、っていうの、なんだか分かりますよ。 うん、私もうまく言えないけど、わかるわかる・・・ 6月の瞑想会も、募集を始めました。 まだセンタリング瞑想を経験されていないあなた お申込み、お待ちしています。

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 「生まれ直しの瞬間」~シンギング・リンのヒーリングは、まるで超新星爆発のような浄化でした

      心・体・魂の癒者(いしゃ) 鈴喜みわこです。 今日もご訪問ありがとうございます。 先週、恵那へお越しいただいた 埼玉のジュエリーデザイナーでありたぐいまれな透視能力を持った未智さんが、 恵那でのひとときを記事にしてくださいました。 未智さんは、クリスチャンだそうなので、 復活祭という生まれ変わりの日の前に恵那へお越しいただいたこと とても意味があったようです。 あまりにおほめいただいて、恥ずかしい気もしますが、 ほぼ全文を転載させていただきますね~ 未智さんのブログはこちらです http://ameblo.jp/magdalenajewel-320/ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日は、復活祭 イースターです。(4月24日の記事です) イースター前、一週間の聖週間は毎年のことですが、 私にとっても受難のような学びの一週間になります。 今年は 四旬節の始まり“灰の水曜日”の3月に震災があり、 自分自身の中に起こった霊的な津波に苦しむことになりました。 『自分にとって何が大切で、何を手放していくか、  その選択の自由と、 それら決断に伴い生まれてくる責任と孤独。』 何度も何度も形を変えて、 それも待ったなしで幾度となく『苦渋の決断』をしなければなりませんでした。 それは、今も続いています。 震災後の苦しみを一番増幅させたものは…  この私が、瞑想が出来なくなっていたのです。 苦しかった 力が出ないというか、軸が定まらないというか、  そんなもうろうとしている中での決断です。 で、寝込みそうな状態の中、無気になって6人の「60ヘルツの人たち」を書きました。 その中の最後のブログにご紹介した女性、大きな力を!60ヘルツの日本人たち-同士- 奇跡の倍音と数字で癒す鈴喜みわこさん 。 彼女の住む岐阜の恵那に、なにか大きな力で動かされたように 聖週間の『最後の晩餐』である聖木曜日に訪ねていきました。 その時の未智の思いはこちら→伊邪那美(イザナミ)の子宮に戻ります  シンギング・リン あの聖木曜日の一日は、 天が全てをとりなした儀式であったような気がしてなりません。 名古屋から恵那へ向かう電車の風景を眺めながら、  自分の生まれたときの産道をたどっていったような気持ちになりました。 彼女のブログでも書いてくださってます→ 『同士との初めての再会』 駅で彼女に初めてお会いするのに、 どこか懐かしく不思議な出逢いの挨拶で(笑) 最初に、みわこさんのサロンでシンギング・リンのセッション。 まさに禊ぎの儀式のように、 自分自身の体である小宇宙で超新星爆発を起こしたような浄化。 (正直実は…爆発して死んでしまうかと思ったほど。汗) その禊ぎの後、いよいよ神さまに会いに行きました。 最初はこの風の神 風神神社 けもの道のような急な斜面を降りて、川辺から眺める神の姿は それはそれは凛々しく雄々しく…ほとばしるような若さを感じました。 夏でも冷たく寒さを感じる川辺らしいですが、 私たちの為に心地好いあたたかさを水や風に運んでくれました。 次に訪れたのは、恵那山のお山がご神体の恵那神社。 あたたかい木漏れ日の中、階段を上ると力満ちている夫婦杉。 まるでイザナギ命と、イザナミ命が 我が子を愛でるような優しいまなざしを 私にくださいました。  とても愛されていると感じるほどに…その美しい波動が今も私に注がれ続けています。 神殿で、懐かしく思ったの…阿蘇の幣立神宮と似ていたの でも、あのときはお山全体が水晶の宝珠になっていたのに、 ここではゼリー状に包まれている感じ… なんか濃厚な栄養に包まれている…子宮のなかの羊水いるみたい 彼女がシンギング・リンを取り出して、神殿で奏で始めたので  私は静かに瞑想をはじめました。 瞑想が出来たのです! 瞑想が出来ることが、嬉しくて嬉しくて… しばし奏でる音のなかでエネルギーを流していると ゼリー状だったのが、ゆっくり水晶の宝珠になり  カチッと宝珠の中に私が収ったのです。 あ! 生まれ直した瞬間でした!  興奮してしまいましたねぇ~未智さん(笑) 宿は、彼女がとってくれた 秘境である 鹿之湯   料亭のようなお宿で、なんとその日の宿泊は 私だけ! お部屋で、彼女の透視セッションをしてから 美味しいお料理を 二人で食べ、まさに晩餐でした! 恐がりの私なのに、不思議と落ち着いて 鹿が怪我を治しに湯治に来ていた温泉は、私にはとても合いました。 ひとり一日の感謝と共に瞑想をすると…  幣立の神さんのご神木の両側に、恵那神社の夫婦杉が… 私の背を護ってくれる丹波の神さんのご神磐の前に、 あの風神神社の若いご神磐が… 私を安心した瞑想の場として、より強力なグリットになってくれていたのです! 嬉しくて嬉しくて…この日のギフトかなぁ~と感謝していたら、 次の日の朝も今も彼らがいてくれます! 鈴喜みわこさんがいてくれなかったら、私はどうなっていたでしょう? 彼女は命の恩人だと思いましたね。 大事にしたい人です。 私にとって、あの日の出来事は、全て忘れられない一日になりました。 時が満ちて、ことが成された… 本当はわたし、素晴らしい復活祭を迎えられたのかもしれませんね… 最後までお付き合いありがとう! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 未智さん、こちらこそ、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 明日からしばらく長い記事はアップできないと想いますし、 ご予約やお問い合わせにはすぐにお返事できないかもしれません。 どうぞご容赦ください。 最後までお読みいただき、ありがとうございます あなたの心と体と魂が、愛と調和の光にさらに包まれますように・・・ カウンセリングと倍音サウンドヒーリング スペース宙 JR中央線名古屋駅より1時間(駐車場有 恵那駅まで送迎あり) シンギング・リン メニュー カウンセリング メニュー スピリチュアル講座 無料提供 お問い合わせ・アクセス

      テーマ:
  • 01 Apr
    • 「景色が最大の癒しになりました」

      シンギング・リンの倍音ヒーリングを受けていただいた お客様の感想です。 シンギング・リンよりも、景色をほめていただいたみたいですが・・・ シンギング・リンを受けたあとは、自分の中心が整います。 ですから、理由のない涙を流される方もいれば、 いつも、フツーに見ている景色が 何万倍も美しくみえたりするんですね~ なんたって、身体中、徹底的に音で浄化しエネルギー入れますから・・・ 春らしくなってきましたので、 恵那神社参拝とランチ付の「センタリングミニツアー 」もおススメですよ~ ※ シンギング・リンのヒーリング料金は、全額東北地方への 義援金にさせていただいております。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ シンキングリンはもちろん、すごく気持ちよくて良かったし、 それ以上に あの環境と空間と景色が最大の癒しになりました。 名古屋などの都会で受けるセッションも気軽に行けていいのですが、 やっぱり恵那市まで行く…って事に意味がある気がしました。 シンキングリンを受け終わって、みわこさんがコーヒーをいれてくれている間、 窓から眺める景色がとっても… なんていうか心が『無』な感じになりました。 みわこさんが「ここに越してきてから喫茶店に行かなくなった」 と言われたのが良く分かります。 夕陽をながめたり、月を眺めるのが好きな私ですが、 住宅地の関係で少し離れたところまでいかないとみる事ができません。 景色や環境って、自分がもっているものは当たり前になって、 ないものを欲しがるのかもしれませんね。 シンキングリンの時、最初の方は胸が苦しくなりました。 呼吸が早くて、息苦しくてなかなか平常の呼吸ができませんでした。 それがリンの音を聞いているうちに、少しづつもどってきて、 うつぶせが終わるころには落ち着いた呼吸に戻ってました。 私の中の何かが抵抗していたのかも…なんて感じてます。 それがリンの音で手放せた…のかもしれません。 スピリチュアルハンドマッサージ「手の封印解除 」も ありがとうございました。 なにかがほどけた感じです。 楽しむ事、受け取る事、これからは楽にできそうです。 またぜひお邪魔させてください。 昨日は本当にありがとうございました。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ こちらこそ、ありがとうございました カウンセリングと倍音サウンドヒーリング スペース宙 JR中央線名古屋駅より1時間(駐車場有 恵那駅まで送迎あり) シンギング・リン メニュー カウンセリング メニュー スピリチュアル講座 無料提供 お問い合わせ・アクセス

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 「涙という字は、海に戻ると書きます」シンギング・リンのご感想

      シンギング・リンを受けた方のご感想をいただきました。 昨日の記事にあるように、 現在、シンギング・リンのセッションは 全額義援金にさせていただいています。 興味のある方、ぜひ恵那へお越しください。 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ みわこさん、先日はありがとうございます。 恵那はとても良い所でした。 サロンの窓からの素敵な景色、 私、ずっと外を眺めていられると思います。 それと、 シンキング・リンのヒーリングは、とても心地よく、 シンキング・リンのCDなどを聴くのとは全く違う、 このヒーリングを体験してみないとわからない 不思議な感覚でした。 私が感じたのは、 シンキング・リンの音、振動、波動と自分がつながる。 みわこさんが奏でいる時、 あるところで自分がシンキング・リンの波動とつながった という感覚があるのです。 また、 音、振動、波動に自分が包まれていて その真ん中あたりに浮いている感覚。 それはとても気持ちが良く心地が良いので、 ずっとそうしていたいという感じです。 ヒーリングが終わって、遠くに行っていたけど、 みわこさんの声で、 今ここに呼び戻されたって感じがしました。 もうちょっとその感覚味わっていたかったんですけどね~(笑) と、言う事で またシンキング・リンのヒーリングにお邪魔します。 あの心地よさは今までに体験した事がありません。 あんなに気持ち良くて心地良いところにいたのに、 戻ってき来たらなぜか涙が・・・ みわこさん、より多くの方々が このすばらしいヒーリングを受ける事が出来たらな~と、 私は思いました。 急な予約を心良く受けていただけた事、感謝します。 なぜにそんなに恵那に行きたいと思ったのか わかった気がします。 ありがとうございます。 Mさま 素敵な感想をありがとうございます。 呼び戻してしまってごめんなさいね(苦笑) 「涙」が出たのはね、チャネリングカードの言葉を借りると 「”涙”という字は”海に戻る”と書きます。 命が宿った、私たちの肉体は”母なる海”から生まれ また”母なる海”に還って行くだけなのかもしれません。 ”涙”と海の波は同じ源であり、分けることはできません。 海と波が別々に存在することができないように 私たちと”大いなる存在”も、ひと時たりとも 離れて生きていくことなどできはしないのです。 私たちが”涙”を流すとき、”大いなる存在”との 関係を思い出し、本来のひとつの源に戻ることが できるのかもしれません。」 今回、多くの命を奪う結果となってしまった海。 どれだけ流しても枯れることのない涙。 でも、どんどん流して欲しい・・・ あなたの魂が、どんどんきれいに磨かれるから・・・ シンギング・リンのその他のご感想はこちらから http://ameblo.jp/suzuki-miwako/theme-10021720774.html カウンセリングと倍音サウンドヒーリング スペース宙 JR中央線名古屋駅より1時間(駐車場有 恵那駅まで送迎あり) シンギング・リン メニュー カウンセリング メニュー スピリチュアル講座 無料提供 お問い合わせ・アクセス

      テーマ:
  • 02 Mar
    • シンギング・リンの光移症(こういしょう)

      先日、シンギング・リンのヒーリングを体験していただいた Tさんより、シンギング・リンの感想をいただきました。 ご本人の許可を得て、転載します。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ シンギング・リンの光移症は、、、 眠いです。  それ以外は大丈夫だと私自身は思っています(^^; 以前、Mさんがシンギング・リンを受けられた日にお会いしたのですが、 その時も、私までとても眠かったので、同じような感じです。 眠りながら、深いところで調整されている気がします。 ハートのチャクラが痛い気がしますかね。 あとは、神経が過敏になっている気もします。 (においに敏感だったり、揺れに敏感だったり・・・。  シンギング・リンを受けた次の日に地震がくるとはびっくりです。) 自分の体が求めている食べ物が、前より分かるようになった気もします。 そういえば、久々にひいたドリーン博士のエンジェルセラピーのオラクルカードで、 「クラウンチャクラ」のカードが初めて出ました。 いろんな意味で、より掃除(浄化)が必要なんだと思います。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Tさん、ありがとうございます。 1/fという効果なのか、左脳的に言えば、脳波がα波になるわけですが、 クラウンチャクラが、開いたかもしれませんね~ 眠りの中で、揺らぎの中での覚醒、 シンギング・リンは、やっぱりすごいです。 シンギング・リンのメニューはこちら から~ シンギング・リンをお気軽に体験できる瞑想会もやってます。 3月5日(土) センタリング瞑想会 (恵那サロン)お申し込みは、明日まで 3月13日(日)センタリング瞑想会 (名古屋 鶴舞)来週です

      テーマ:

メルマガ登録

名古屋サロン

恵那サロン

シンギングリンHP

facebook

神秘的なシンギング・リンの音色をお聞きください?

AD

プロフィール

鈴喜みわこ♪音響-瞑想療法家

性別:
女性
誕生日:
6月2日
血液型:
B型にみられがちなAO型
お住まいの地域:
岐阜県
自己紹介:
2006年より高校で英語を教える傍ら、カウンセラーとして活動。(ゆほびか 2008年9月号掲載)(高...

続きを見る >

読者になる

おススメメニュー
宝石赤シンギング・リン

FREEみわこのメルマガ恵那のパワースポット資料ご希望の方は、メールにてご請求ください。
ポストinfo@kiring.com


テーマ

一覧を見る

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。