あなたは生まれた意味があり、生きる価値がある!

シンギング・リン全倍音セラピー、瞑想、リトリートで、あなたの心、体、魂をチューニングしています。


テーマ:
先日、サロンで撮影した動画です。
少々、かんでおりますが、良かったら見てください。

水のダンスは感動するかと思いますよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この映画がきっかけで、シンギング・リンを始めた私。

大好きな映画「地球交響曲第6番」の、プロモーション映像です。

シンギング・リンがアップで映るときの、シンギング・リンの中の波紋を
ぜひ、しっかりとご覧ください。

なんと、六芒星(三角がふたつ重ね合わさった形)なんですよ~

この形は、古代よりエネルギーの強い形霊として、世界中で使われてきたものです。

シンギング・リンの個人セッションは、簡単に言うと、
体中の水分が六芒星になってしまう・・・・・そんな感じでしょうか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

動画を直接張ることができなかったので、下記のリンクから飛んでください。


CWニコルさんが「黙とう」と、言われたあとに、

チ~~~~~~~ン

という音色が聴こえます。


残響音がとても美しいのです。(途中で切れて坂本龍一さんのお話になりますが)


http://www.sion-inc.com/nhk_news.html


この音色と聞くと、シンギング・リンは改めて、

この時代のために生まれたものだ、ということを感じます。


これを奏でたのは、FM東京のディレクターさんで、

シンギング・リンのCD制作もされている谷崎テトラさんだとか・・・

HPを拝見すると、すごい活動をされている方です


テトラさんのHPはこちら

http://www.kanatamusic.com/tetra/


本物を分かってもらえる人に、言葉はいらないかもしれませんが、

しばらく、シンギング・リンのことを書いていなかったので、

ぼちぼち書いていきたいと思います。


クローバー 5月の個人セッション可能日こちらから

NEW 5月19日(土)  シンギング・リン個人セッション (東京 五反田) 4枠のみ!!

5月24日(火)  シンギング・リン音霊瞑想会&笑いヨガ (恵那サロン)

   5月31日(木)  誕生数秘学3講座 (名古屋 鶴舞)詳細はこちら  残3


NEW みわこの究極”癒しメニュー” 【えな・リトリート】(一泊四食付)始めました!!

          詳細は こちら



カウンセリングと倍音サウンドヒーリング

スペース宙

JR中央線名古屋駅より1時間(駐車場有 恵那駅まで送迎あり)


シンギング・リン メニュー

カウンセリング メニュー

スピリチュアル講座

無料提供

お問い合わせ・アクセス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回は、ほとんど音が聞き取れず、失礼しました。
今度は、大丈夫だと想います。

顔がやたらと緊張しております・・・

明日からお江戸に行ってまいりまぁす



Streaming Video by Ustream.TV
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のかねてからの宿題、GW中にはなんとしても終わらせるという目標
なんとか、達成です。

ユーストリームを使ったシンギング・リンの演奏をお届けします。

今日は、慣れていませんが、なんとか週1ではやってみたいと想ってます。

こんなふうにして!とかこんなふうにするといいよ!とか
ぜひぜひ、教えてください。

今日の反省としては、音がちょっと全体的に小さいかも・・・
右端の、四角のところをクリックすると再生します。
すごくでっかい画面になるので、ESCキーを押してね


Free TV Show from Ustream
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。