シンギング・リンの倍音ヒーリングが、2回目以降の方は、

アーユルヴェーダの理論に基づいた体質チェックの問診のあと、

森の音、水の音、風の音の中から選んだ施術をさせていただくことができます。


森の音


フットワークが軽くて、想像力が豊かな森の音体質(ヴァータ)の方。

好きなことに熱中しすぎて調子を崩したり、

暖かいところにいるとほっとするところがありませんか?


森の音の施術は、ゆったりとしたリズムを刻みながら、

シンギング・リンを圧をかけながら押し付け、

体全体が森の中にいるようなリラックスした休息感を味わうことができます。

神経系を整える施術です。


こんな方におススメ!!

宝石緑便秘で手足が乾燥して冷たく、ガスがたまりやすい。

宝石緑不安が強くなり、気分が変わりやすい。

宝石緑集中力がなくなり緊張する。

宝石緑怖がりで心配性、優柔不断になる

宝石緑空虚感をともなう抑鬱症状。

宝石緑不眠症、緊張性頭痛、腰痛などの体の痛み


水の音


頭の回転がよく、几帳面、リーダーシップをとるのが上手でとても情熱家な

水の音体質(ピッタ)の方。

たまに、忍耐力がなくなり、怒りっぽくなったり、攻撃的になることはありませんか?


シンギング・リンを回転させながら行う施術法です。

体内の火のエネルギーをクーリング、鎮静させ、消化器系を整える施術です。


こんな方におススメ!!

宝石紫汗かきで、皮膚が弱い(湿疹、口内炎など)

宝石紫肝臓、胃腸の調子が悪く、胸やけしやすい

宝石紫目の充血

宝石紫口臭や体臭も強くなりやすい

宝石紫短気で怒りっぽく、批判的で喧嘩っぱやくなったり、完璧主義に走る

宝石紫見た目を気にする

宝石紫消化器系疾患、胃、十二指腸潰瘍


風の音


忍耐力があり、世話好き。とても慎重で信頼がおけ、

安定性がありプレッシャーに強い風の音体質の方(カパ)。

急いで物事をするのが苦手なため、マイペースになりすぎたりしてませんか?

また、必要以上に執着心が強くなったりしませんか?


横向きに寝ていただき、体側を早いテンポで施術していきます。

風が吹くように軽やかな感覚でリフレッシュし、

心身の活性化をうながし、体中の体液を整える施術です。


こんな方におススメ!!

宝石ブルー眠気、倦怠感が強い。

宝石ブルー太りやすい。

宝石ブルー口内が甘ったるく、たんが多くなる。

宝石ブルー物事にこだわり、執念深くなる。

宝石ブルー思考が鈍くなり大雑把になる。

宝石ブルー無気力、抑鬱状態になったり、愛欲に溺れたり、独善的になる。

宝石ブルーアレルギー性鼻炎や鼻水、鼻づまりに悩まされることが多い。

宝石ブルー気管支疾患(気管支炎、喘息)にかかりやすい。




AD