あなたは生まれた意味があり、生きる価値がある!

シンギング・リン全倍音セラピー、瞑想、リトリートで、あなたの心、体、魂をチューニングしています。


テーマ:

明日のスペシャル瞑想会は、満席となりましたが、

こちらは、まだまだ余裕があります。


今月は特別に、ホロスコードの簡易鑑定もおつけいたします!


午前は「笑いヨガ」、午後は「シンギング・リン瞑想」です。

どちらか片方のご参加でも、もちろんOK.


香りのサポートは、夢を捕まえる「ドリーム・キャッチャー」を使います。


お昼はご持参か、発芽玄米おにぎりとスープの軽食もご用意できます。


先月ご参加の方の感想

「初めて聞いたシンギング・リンの波動は素晴らしいものでした

体の中心へすっと浸透していくシンギング・リンの響き

それによって心と体と魂のズレがなくなり、

風や鳥のさえずり、そして大気までがひとつになって響きあうあの一体感は

筆舌に尽くしがたいです

豊かな時間をありがとうございました。」

(春日井市 Uさま)


○●○●○●○●○●

ベル日 時 : 2012年7月24日(火)

        ① 笑いヨガ 11時~12時まで

        (名古屋方面より、恵那駅へいらっしゃる方は、

        10時34分着の電車でお越しください。

        ② シンギング・リン瞑想 14時~15時半

※ ①②両方ご参加の場合は、昼ご飯をご持参ください。

   あるいは、発芽玄米のおにぎりとスープ(500円)ご用意できます。)


ベル場 所 : みわこの恵那サロン「スペース宙」

         恵那市長島町永田307-117 駐車場多数あり

ベル定 員 : 7名


ベル料 金 : 笑いヨガ  500円

         瞑想    3000円

            (おにぎり軽食 500円)

ベル特 典 : シンギング・リンの個人セッション10%割引券

        (倍音ヒーリング、センタリング・ツアー、センタリング・ミニツアーに使えます)

ベル持ち物 : お水かお茶などの水分

         笑いヨガに参加の方は、動きやすい服装で。


ベル笑いヨガ内容 : 子ども心に還って、理由なく笑い、健康増進します。


ベル瞑想内容 : クローバー気を感じる、気回しのワーク       

         クローバー体を緩め、不必要なものを手放す簡単気功と浄化の呼吸法

         クローバー声のトーニングによるチャクラ調整

         クローバーシンギング・リンの音霊瞑想

ベルお申込み : こちらからお願いします


          パソコンの方 http://ws.formzu.net/fgen/S15770755/

          携帯の方   http://ws.formzu.net/fgen/S15770755/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


「笑いヨガ」は、最近こんな症状のあなたにおススメ


・気がつくと、ムスッとした顔をしている。
・気に障ることが多く、ついつい怒ってしまう。
・仕事で笑顔が必要。
・情報に振り回されて、なんだか落ち着かない。
・毎日楽しく過ごしたい。
・笑顔に自信がない・・・。

「瞑想」は、こんな方には特におススメ!!


◇深い瞑想体験がしたい。

◇シンギング・リンの音色を聴いてみたい。

◇家で簡単にできる瞑想法が知りたい。

◇心の浄化がしたい。

◇心の余裕を持ちたい。

◇なんとなく興味がある。


という方もご参加ください。


ベルお申込みはこちらからお願いします

          パソコンの方 http://ws.formzu.net/fgen/S15770755/

          携帯の方   http://ws.formzu.net/fgen/S15770755/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴喜みわこ♪音響-瞑想療法家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。