2016-02-01 23:51:41

この先には…

テーマ:ブログ
あの道…
この道…
その道…

それぞれには、
それぞれの道があり、
それぞれの生き方がある。



大きなモノが見えている道…
何も先が見えない道…
山を登る道…
谷を下る道…

地平線までまっすぐな道…
曲がりくねった道…


いまオレが歩いている道は
時々まっすぐ…
時々クネクネ…
時々山アリ…
時々谷アリ…



行く先に目的地が見えていると
目標が定められる。
何も見えないと
わからなくなる。




オレがいま歩いている道…
まだ誰も歩いた事のない道…
道というにはあまりにも細い道…
この先に何があるのか?
まっすぐなのか?
曲がっているのか?
山なのか?
谷なのか?
まだ誰も知らない…

だから…


まだ誰も見た事のない風景が広がってるハズだ。


それがどんな風景なのか?
それは行ってみなければわからない…


誰もが
「きっと…こうなっているからやめとけ」
「たぶん…ああなってるから無理だろ」
「絶対…ダメだろ」
こんなことを言う。


行ったことないのに?
見たことないのに?



オレは…だから行ってみる。




オレはこの先にあるであろう
「きっとあるだろうまだ誰も見たことのない風景」
を、この目で見てみたい!





近所の友人と酒を酌み交わし、
話を聞いていてそんなコトを思った夜だった…。






さ、行くかな…
まだ見ぬ未来へ!

















{1686C07B-6C83-4172-AF5E-79A4094DA9F5:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
鈴木みのるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

一寸先は「光」っすよ!

15 ■無題

そうなんです。
みのる選手はこっちがキチンとした態度でいれば割りと気さくに接して下さいます。

ただ試合後怒り狂っているみのる選手は触りに行ったらぶっ飛ばされそうな凄味みがあります。

14 ■無題

鈴木先輩!
今日お邪魔し、お話しさせて頂いた者です。
気さくに色々お話ししてくださり、楽しかったです(^_^)
ありがとうございました!
思い切って行ってみて良かったです。

また鈴木先輩の闘う姿、観に行きたいです。
よろしくお願いします!

13 ■無題

ありがとうございます。勇気がでました。行ってみます、まだ見ぬ未来へ

12 ■みのるさん!

みのるさん!何度も何度も読み返していきたいコトバ‼心に響きます 今の自分に置き換えて読んでいます!光が答えが希望が見えてくる 今の自分がどうあるべきか 何をしたらいいかわかる
みのるさん!ありがとう!本当にみのるさん!大好きです!

11 ■鈴木みのる選手応援しています‼️

1年後僕は絶対ノアの入門テスト合格します‼️
だからそれまで鈴木軍で待っててください‼️
頑張ってください‼️

10 ■爆弾

爆弾第二発 ついこの前まで全日にいて 潮崎の誘いに乗ってノアに来たらいきなりの鈴木軍入り そして二大ジュニアタイトル挑戦 こんな素早い動きは鈴木軍ジュニアにとってもかなりの戦力になりますね

9 ■時限爆弾

まだあるんですよね。

私は丸藤正道が裏切ると思っていました。常識じゃ考えられない展開を待っています。

8 ■無題

時限爆弾楽しみにしてます。

7 ■こんばんは!


みのるさん、こんばんは!!(≧∇≦)

あぁもうね!

きっといい風景がね!

待ってますよ!呼ばれてるでしょう!そりゃそうでしょう!



6 ■鈴木軍。最強へ。

新メンバーの杉浦と金丸。
さすがです。まさかと・・・

もうひとつの時限爆弾が楽しみです。

近くで鈴木軍の試合があれば見に行きます。

鈴木軍のTシャツ来て。
鈴木ぐーん。イッチバーン

5 ■無題

一昨日の試合素晴らしかったですね。
それにしても、鈴木さんの才能には脱帽です。
ノアという団体は決して景気が良くなく、限られたメンバーしかいない中で、ここまで盛り上がるstoryを考え付くとは、凄まじい発想力ですね。
単独では十二分に魅力を出しきれないメンバーであろうと、束にすることで、十分に輝かすことが出来る…そんなことを学ばせていただきました。
今後とも、最強のヒール役で、誰にも想像の付かない物語を見せてください。

4 ■ありがとうございました

おはようございます!今回の文体も、めちゃくちゃ勇気もらいました!!だから、その勇気に感動してる場合やなく、それを自分の力に変えなきゃ、俺は、そこまでの男やと思ってます!ありがとうございました!心は鈴木軍で!

3 ■無題

爆弾
こたろう選手かなと
思ってました~!

2 ■こんばんは


いつも全力で頑張っているように見えます‼︎
その姿に感銘を受けて ファンのみんながついて行っているのだと思います‼︎
♡(◕‿◕✿)
だからこそ 読者の投票で たくさんのプロレスファンに支持されて グランプリを受賞されたのではないでしょうか?

プロレス王として 今年もますます 輝いて下さい‼︎

まだ見ぬ未来…
みのるさんだけの未来です‼︎
どんな道も 諦めず切り拓いて力強く突き進んでほしいと願っています。

頑張っている人から 元気をいただいて そしてさらに頑張れるのは素敵なことですね‼︎

応援していますっ‼︎ (๐•ω•๐)♡
頑張って下さい♪

おやすみなさい☆

1 ■道の向こう

みのるさん

昨日は文体お疲れさまでした!

久々のノアマットの試合
久々の会場で聴く『風になれ』


この数日…まさに道に迷い
ウツウツ、モヤモヤしていた自分

かっぜぇ~に~なれ~♪で、少しふっ切れるものがありました


そして、今日のブログ

また…力をもらえました



ありがとう(*´∇`*)


鈴木みのる☆イチバーン!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み