2011-11-24 20:41:31

鳥取かに吉

テーマ:ブログ

鳥取に二連泊。
東京からバスで9時間ほどかけて移動した。
ホテルに着き、何かを思い出す。

「あれ?この辺り来た事あるぞ?たしか296と銭湯行って…NOSAWAとコインランドリーに行ったなぁ…」

全日本でよく来た町だ。
そこで、もう一つ思い出した。

「春に来た時に、アケボノとケアとカニ食いに行ったっけ…」

そうだよ、それにアキが鳥取に来た時に連絡くれたんだよ。
出張で鳥取に来て、野人オカノとカニ屋に行ったらオレの写真が飾ってあったからって。
そうだ!あの店に行こう!

…で、半年ぶりに行って来た「かに吉」
photo:01


ここの大将の山田さん。
ジツは元お相撲さん。
そんなわけで、以前はアケボノと行ったんだよ。
大将オレのコト覚えているかなぁ~ってチョイ心配だったけど、大歓迎してくれた。

しかし、この「かに吉」で食ったカニすき、ヤバイよ。
すんげー美味い。
カニミソなんて、今まで食って来たカニミソがニワトリのフンにおもえるほど違うんだよ。
いったい今までのは何だったんだ?(笑)
ほんとに美味かった。

あれ松葉蟹って言うんだって。
いや~御馳走様でした。
美味すぎて二日連続行っちまった。

鳥取駅から歩いて5分のところにある「かに吉」
近くにいったら是非どうぞ。
かなりのオススメ!



そういやぁ、大将の計らいで宴会途中からサッカー界の野人・岡野選手が合流。
photo:02


そうとうプロレス好きみたい。
だってTAKAみちのく見て大興奮してたもん。
いつかアキと野人と三人で酒池肉林大宴会をしてみたいな。

鳥取に来る楽しみが増えた二日間だった。

大将!ごちそーさまー!



















ついに、ついに!鈴木軍Tシャツのデザインが完成した、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

緊急告知!

本日、Ustreamで新番組がスタートします!その名も…「行け!行け!鈴木軍!」本日23:00くらいから、ダラダラ~っと始まります。一回で終わるか?続くのか?は、全てアナタ次第。くわしくは、TAKAみちのくかタイチのTwitterにアクセス!さっき試験放送と言う名の番組宣伝したら、視聴者が8人だった…。始まる前から放送打切り寸前!みんな、見てね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

鈴木みのるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■カニカニ

僕も福岡のカニ屋で働いてます(^^)福岡にいらした際は是非ともお越しくださいませぇぇえ゛

11 ■無題

みのる選手は強い強い強いレスラーです!!!

10 ■!!

!! 連日連夜後楽園通いつめだったから遂に眠りこけてしまった…昨晩…。
試合して移動して習字してコラム書いてTwitterしてUstream! 鈴木軍てば幅が!広い!体力!ひぃ!
TwitterとUstreamの使い方覚えときます…
新番組「行け!行け!鈴木軍」は視聴率クリアしたのだろうか!

9 ■無題

お疲れ様です(^-^*)/

PC手元に無い
から見れなかった↓サゲ

鳥取は身内が
住んでるのでたまに
帰ります♪

蟹サン良いなぁ(*´`*)冬は蟹かフグですね(^~^)うまうま

8 ■無題

「行け!行け!鈴木軍」観ました(^-^)ノ~~
今夜は鈴木軍の夢が見れそうです(//▽//)おやすみなさ~い

7 ■無題

夕方は間に合いませんでしたが、夜は楽しく拝見させて頂きました(o^^o)

ぜひ次回もお願いします

鈴木軍Tシャツ楽しみです

6 ■無題

急いで見たら30秒で終わってしまいました(--;)
残念なのでカニ食べます。

5 ■先程観ました

八人のうちの一人です(笑)。控室が映ってましたね。

4 ■お疲れ様です(^-^)

今宵のUstream楽しみにしていますo(^▽^)o

一回で終わらせたら鈴木軍の名が廃る!
…なんてね(笑)

3 ■すでに!

すでに1時間前からPCの前でスタンバってますっ!!

試験放送は時間的に観れる人が少なかっただけですよ。

本放送はきっと大盛況のはず!
楽しみにしてますね!

2 ■ニワトリのフン(笑)みたいなんを食べてるみのるっちファンです! (*^_^*)

え~ねぇ、カニミソ! (*^_^*)羨ましい!
お腹減ってきたぁ~(笑) (*'o'*)(*^_^*)

1 ■無題

お疲れ様ですm(__)m さっそく「行け 行け 鈴木軍」?観てみます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース