鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_8846.jpg

昨日と今日、ムトーと組んで色んなコトを考えた。
考えたって言うか、
感じたって言うか…。
ま、それはそのウチだな。

いよいよ明日は新日本の東京ドームだ。
久々に興奮している。
あ、それはさっきの公開記者会見でアノヤローと乱闘したからかな。

ドームでガツンと食らわしてやるよ!

ところで、差入れでワンピースグッズをもらったんだけど、中にこんなの入ってた。

「シールえほん」

くれたヤツはいったいオレをいくつだと思ってんだ?
ったく…
そんなガキじゃないぞ!
オレは永遠の18才だぞっっ!


…あれ?


まぁ、嬉しいんだけどね(照)










最近ワンピースの単行本をランダムに抜いて読むのがオレ流なんだけど、昨日33巻を読んでドキッとした。あのデイビーバックファイトのヤツ。あの時に三つコインを海に投げ込み伝説の海賊に誓うってとこのデイビージョーンズって、今のジャンプに出て来てるじゃん? やっぱ、尾田っちスゲー…と感動した、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/  

NEWデザインTシャツがバカ当たり。もう数が少なくなって来ました。赤と黒。お早めに!