2010-12-26 20:45:42

あさだまお

テーマ:ブログ
鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_4912.jpg

鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_5687.jpg

タコ焼き作りながらフィギュアスケートをみてる。
もうすぐ、あさだまおだ。

あれ?

なんか前もこんなんあったな。

“タコ焼き” と “酒” と “スポーツ”…。

…あ
女子バレー。
おっぱいバレーじゃないよ。
女子バレー(笑)


今日はタコ大きめだし、ネギ大盛だし、山芋入れたからうまくできた。

缶ビールが空いた…。
もう一本のもっっ。


最近、タコ焼きにハマってる…。











“シルクエビス” って缶ビールにハマっている。タコ焼きとの相性もイイ! お好み焼だったら、ドライだなっ。でも焼肉のときはキリンが美味いし、寿司はサッポロ、あとは…と、ビールうんちくを言ってるが、飲めりゃ何でもイイけね…な、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

来年カラーがあがってきました。イイねぇ~これ。ぶっちゃけ全サイズ合わせても100もありません。ほしけりゃ、頑張って正月早々ネットに張り付くか、全日本の会場にくるべし。新日本1/4東京ドームでは、グッズ販売いたしません。色々大人の都合ってやつだ。とにかく全日本でかうべし!
鈴木みのるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■私は(^w^)

私は“発泡酒”呑みながら、女子フィギュア観てました( ̄∀ ̄)♪

みのるさん☆
乾杯です♪♪♪

2 ■無題

たこ焼き焼くのウマイな
そしてヱビスとはサスガみのるだ!

3 ■うまそうですね(^-^)/

あ~、生ツバ、ゴックン! たこ焼き食べたいぃぃ(^_^;) ボクシングは見ないんですね。

4 ■無題

1・4販売ないんですか(ToT)

ネットで買います!

ドーム応援しに行きます。

今日新日本の23日の後楽園の録画した試合見てたら鈴木&高山組最強ッスね。

IWGPタッグ狙って下さい。

5 ■え~ぇ(T-T)

1.4で販売無しですか?残念です…(>_<)

みのる様、フィギュア観ていたのですね☆私は、亀田3兄弟の試合を観戦して今、帰りの途中です(^O^)


でも、やっぱり一番面白いのはプロレスですね(≧ω≦)ノ

6 ■初コメントです

昨日の深夜プロレスの
テレビがやっていて
鈴木みのるさんが
出てました!!

昨日テレビに出ていて
凄く面白かったです★
『後300発殴りたい』
ってのが
ツボに入りました!!!


これからもプロレス
頑張ってください★★

7 ■23日の試合見ました。

今の選手達にないオーラを感じましたね。料理で例えたら、俺の料理はこれだ!みたいなのを感じた。今の選手は器用っていうのもあると思うけど、客の望む品物なら、もしくは自分の出来る品物は提供するよ!みたいなのを感じる!歯止めが利かないし、間がなさすぎる。武藤サンとのタッグで翻弄しまくって欲しい。確かに技色々出すけど魂感じないっすもんね!今の人達。
あっ、後自分も夏にたこ焼き器買って焼きましたよ!見た感じいい奴じゃないですか?みのるさんの。やっぱガス火ですよね。また今度作ろうって思いました。キバのあるのかないのか分からないライオン達を風で吹き飛ばして下さい!

8 ■無題

…鈴木さんはボクシング見てるかと思ってました…ちょっと意外です(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み