鈴木雅之オフィシャルブログ Powered by Ameba

鈴木雅之オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ツアーが終わり、大勢のスタッフ、出演者とワイワイと楽しく忙しくしていた日々も過去となり、祭りのあとの寂しさに干からびたスルメイカのような虚脱感を感じる今日この頃。

応援してくださる皆様におかれましても、次はいつマーチンに逢えるのだろうと、オフィシャルホームページのインフォをご覧いただく機会が増えたこととご推察いたします。

そんな中、朗報です!

今夜10時から放送のNACK5「鈴木雅之 FUNKY BROADWAY」に服部隆之さんが出演してくださいました。

マーチンと服部先生の軽妙なトークと、今回のツアーのLIVE音源からの選曲をお聴きいただけます。

そして明日4/24(月)夜11時から

NHK-FM「Masayuki Suzuki Radio Show GOOD VIBRATION」が放送されます。

こちらはマーチン秘蔵のアナログ盤から、大人の渋い選曲がなされています。

マーチンが自宅から持ってきたレコードです。
スタッフがプレイヤーにかけるため、ジャケットから取り出すと、盤面があまりにキレイなことに感動していました。
「音楽」とは大切にすべき宝物なんですね。

収録中のマーチンの後ろ姿。

なお、二つの番組では皆様からのリクエストを募集しています。

「FUNKY BROADWAY」では、
マーチンズ・リクエスト、5月のテーマは「GOLD」。キラッキラに輝いていると思うマーチンの曲をリクエストしてください。

「GOOD VIBRATION」では、
あなたの恋愛ストーリーを募集しています。
彼や彼女との忘れられない言葉、シチュエーションを教えてください。
ドラマ仕立てのコーナー「カレンダー・オブ・ラブ」の題材とさせていただきます。
取り上げる際は、腕利きのスタッフが精魂込めて素敵な「物語」に仕上げます。

マーチンとの番組作り、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。



最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み