嬬恋と言えば・・・キャベツ畑キャベツ野菜キャベツキャベツ!!

 

・・・とキャベツ直売所。いたる所で大きなキャベツが売られています。

 

そんなキャベツ畑の真ん中にそびえたつ

 

こちらは「愛妻の丘」ハートハートハートハート

 

 

 

 

丘の上にはこんな感じです。

 

早朝でも5組くらいの人が来ていました。

 

定位置について、愛を確かめている方はゼロでしたが・・・にやり汗

 

子供連れで来ていたのは我が家のみ・・・騒がしくてすいません汗

 

 

こちらにお手紙と切手代を入れておくと

「愛妻の丘」スタンプを押して投函してもらえるそうです。

※ポストではないようです。

 

 

「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」イベントもあるそうですよ。

http://www.kyabechu.com/

今年は9月10日にあったそうです(´∀`)。

 

そんなこんなで、無事に法事を終え、帰りは事故渋滞に加え

トランプ大統領の来日の影響で交通規制にも巻き込まれ、

6時間かけて帰路につきました。:゚(。ノω\。)゚・ツカレマシタ。

 

茅ヶ崎・藤沢・寒川町・鎌倉のリフォームの事なら

湘南で44年のスズキ企画にお任せください。

大好評の外構・サッシ・玄関ドアなどの秋のリフォームキャンペーンが

延長中です。

施工事例は毎週、月曜日更新しています。

 

 

 

 

AD