HAPPY BIRTHDAY♥

テーマ:
ご無沙汰しております。

職人さんたちの水分補給を心配していた真夏の暑かった増築現場も

肌寒くなりすっかりみなさん衣替えです。














これから塗装です。

増築の部屋の中の様子や、全貌は今後upしていきます。お楽しみにーニコニコ




途中いろいろありました。でも

お客様、職人さん達との度々の打ち合わせにより、
やっとここまできました!

傷みを直して行く作業はほぼ終わり、あとは仕上げて行く作業。


お客様が、家に帰ってくるのが楽しみ♥って言ってくださり、ほっとしました。ありがとうございます


でも工事はまだまだ続きます。


工期が長いので、住んでいるご家族がお疲れになってないといいのですがショボーン






そんな中、私事ですが息子が10歳のBIRTHDAYを向かえ、しみじみ幸せにひたっております。

フタケタになりましたウインク

私も母歴がフタケタになりましたニコニコ





家族みんなでパーティ誕生日ケーキ








そして、誕生日当日は二人でお祝いに生ビール

地元で有名なカレー店GARAに行ってきました。








楽しみで腹ペコで待ちきれませんショボーン




息子、バターシュリンプカレー
私、カレー三種選べるGARAプレート

スパイシーポテト




ここに勤務してる弟くんからサプライズバースデーケーキBIRTHDAYプレート


音楽と同時にテーブルに届き、えっ?誰の?みたいなイマイチ反応。


でも自分へのプレゼントだとわかり、嬉しそうウインク





定番のバターチキンカレー


やっぱりとってもおいしかった

でも意外にもほうれん草のチキンカレーが二人とも気に入っちゃいましたピンクハートカレープレート真ん中緑のやつ⬆




元気に10歳を迎えられた事を感謝しつつ、
これからの10代を思いきり楽しく自分らしく過ごして行ってほしいなって


心から思いますチュー


HAPPY BIRTHDAYハート





毎日思うけど、

産まれてきてくれた事を、改めてありがとうとお祝いできる誕生日は

これまた格別ですハート
AD

お久しぶりです!

テーマ:
またまたご無沙汰しております!

ブログサボり続けて一年になる前に(@_@)
更新してこーとおもってます!


可愛かった息子も、

更に

可愛くなり(*^^*)

生意気になり

ちょっと頼もしくなりました!


触んなよ的な成長も見えはじめましたチュー


まだ一緒に遊べるうちにお出掛けたくさんしておかなきゃ!




スケジュール満載笑い泣き







GWにはイベント、旅行、お出掛けと明け暮れ













運動会!




本気の姿に応援にも熱が入ります。

とっても楽しかった爆笑






忙しい日々の合間の大切な


ひとときですウインク









仕事がんばるぞっ!



AD