気象予報士・弁護士 鈴木 淳也のOH!天気ブログ|弁護士法人アディーレ法律事務所

気象予報士&弁護士(アディーレ法律事務所)の鈴木淳也のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんは気象予報弁護士の鈴木淳也です

整体に行ってきたのですが、筋肉が凝り固まっていて背骨も曲がっていると怖いことを言われましたショボーン

毎日ストレッチをちゃんとやろうと心に決めました

さて、以前のブログで関西テレビに収録に行ったとの話書きましたが、ようやくお知らせするときがきました

コメント欄に予告見たと書いてくださった方いらっしゃいますがウインク
正解は、京都いろどり日記…ではなく、よ〜いドン!サンデーでした

{D4E837D2-21A2-4EA2-8155-2650AAFBD2E9}


とても楽しい収録でしたよニコニコ

8月28日10時から関西テレビをご覧ください!


さて、ここ最近、高畑裕太氏の事件がワイドショーを賑わしていますが、マイナビニュースから取材をうけました



昨年、収録現場で高畑裕太氏を一度お見かけしたことがあります。今回の事件はとても残念です。


ちょっと流れが悪いですが、さらにお知らせがあります

アディーレ法律事務所から書籍が発売されました

{CEE5E861-E35E-4123-B259-76C685884575}

事故が起きてから示談までどのような流れになるかわかりやすく書かれています。交通事故にあうと、精神的、肉体的苦痛からどのように行動していけばいいかわからずパニックになってしまうことがあります。よくわからず相手の損保会社のいいなりになってしまうということもありますし、適切な対応をしていたらもらえた金額が変わっていた、なんてこともよくあります。

読みやすい文章、構成になっていますので、いざという時のために書店などで手にとっていただけたらと思います。






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>