1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 22, 2009

激写

テーマ:ブログ
鈴木明日香 official blog 明日堂-09-12-22_001.jpg

富士山が綺麗に見えたので
激写した鈴木さん@武蔵浦和 am9:00

昨日は2時間も寝られました♪

タフマ~ン!
AD
いいね!(21)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 21, 2009

計算

テーマ:ブログ
鈴木明日香 official blog 明日堂-09-09-21_001.jpg

100万回生きた猫


ほほぅ。


するってえと、この猫は99万回死んだわけだね。



・・・?



んなわけないやないかーい!

999999回死んだんだよっ!


大丈夫か私! (>.<)y-~


いや、表示の仕方がトリッキーなのよ!


(100万回→1000000回にすればさぁ・・・)


どうでもいいけど、この絵本が好きです。
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 20, 2009

最近

テーマ:ブログ
鈴木明日香 official blog 明日堂-09-12-14_001.jpg

またまた色々してます!

コルテオ観に行ったり、芝居の稽古したり、友達の誕生日パーティーで久々にクラブに行ったり・・・

ENJOY!29歳の年末☆


イメチェンも図ってます。

そのイメチェンのために新たに目標を掲げました!


「全部食べない」



無名塾にいたときの名残で、食べ物を残すことに罪悪感があり・・・

微妙なちょい残し以外、ドンと残すことができないっ!

でもこれからは頑張るよ。ダイエットだよ。

って言いつつ、今日、たった今、蟹の食べ放題に行ってしまった私(+_+)


意志弱いなぁ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。