昨日は初のファンクラブミーティングが開催されました!

テラスのあるカフェだったので、お天気が良くてほんとに良かった!!


来てくださる方たちの喜ぶ顔がみたい!
と思いながら準備してきました。


会場で流れていた音楽は
私のiPhoneから流していたんです。
自分が滑ってきた曲を入れつつ、
他にも普段ウォーミングアップで聴いたり、移動中に聴いたりしている大好きな曲をプレイリストに組んで流しました。
私の完全な趣味の域!
(実際会場ではかすかにしか聞こえていないかも。笑)

{3FE76ACD-EE60-4765-B02A-1CA96FAD3BAF:01}



私自身すごく楽しい時間となりました!

みなさんに支えられていてこその今があるなと
しみじみ感じています。

また企画できたらと思います!!


ありがとうございました!

{1E127295-763B-414A-BD60-E3A2FFD46427:01}


さて明日は邦和スポーツランドでのスケート教室です。
参加の皆様、気をつけてお越しください。
邦和でお待ちしてます♪