2014-06-09 19:35:43

幕張&お知らせ!!

テーマ:ブログ
ファンタジーオンアイス 幕張公演
会場にきてくださったみなさん
ありがとうございました!

{9CA1DE8F-E34D-406F-8AE3-13649800C4D5:01}

{21521D02-1D8B-4DF7-950B-6D059A4EC707:01}

{C5B63394-03B8-4E8D-A459-3CF918DF21BA:01}


パスクワーレ先生もお疲れです。
{80C511DE-AFC6-4057-8847-5450E1E9BB2E:01}



次は別府です!
コンディション作り、体力強化
がんばります。

ここでお知らせが二つ!





邦和スポーツランドの展示コーナーが新しくなりました。
{4488DB8B-FD9E-4418-A156-4C45825EE786:01}

邦和スポーツランドに遊びにきてくださいね!


そして!!!




○鈴木明子スペシャル企画 開催のお知らせ

 “アメージング・トワイライト”Presented by Akko

鈴木明子ともに、素敵なひと時・・・

 

『エキシビション』

エッジで氷を蹴る音、スケートリンクの張りつめた空気を感じながら  今まで経験のないほどの近さで観覧!! 

お食事会

鈴木明子を囲んで会話はここだけの話が満載

女性限定の『“アメージング・トワイライト”Presented by Akko』は、      7月下旬開催。

詳細は今週末 発表


お楽しみに!!!


{904C4938-B808-4F7C-868A-F746DAE9B6F7:01}







akkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■初めまして♪まゆです♪

色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)とってもよかったですよ☆彡 また遊びに行きますね(・ω<)私もブログにてライフスタイルについて書いています☆よければ是非遊び来てください☆

53 ■お元気そうでなにより☆

久しぶりにコメントします(^-^;先週末、外出先で夜にテレビを観ていて何気にチャンネル切り替えていたら、いきなりあっこちゃんが画面に~(≧∇≦)b生放送で幕張アイスショーやっててビックリしました!ラッキー☆☆なんか久しぶり凄く嬉しかったな*
スペシャル企画?!ワクワクしますね!
あ~さっき、今までのあっこちゃんの数々の大会録画☆久しぶりに観てました~☆振り返りつつも、これからのあっこちゃんも楽しみにしてますね!

52 ■おじゃまします^^

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕はサラリーマンや主婦の方に役立つことを書いたりしてます♪よかったらいろいろとお話出来たら嬉しいです!また見に来ますね!

51 ■何ですって?!

アメージング・トワイライト!?
皆さんと同じです!行けるものなら、行きたいに決まっています!!詳細の発表が待ちきれませんね~~

ネーミングだけで、何だか嬉しくなってしまいます!!今から楽しみだな~

50 ■あっこちゃん 素敵

ヒルナンデス みました。 あっこちゃん の素顔みれて 素敵でした☆☆☆。 このまま タレントになってくださいませ~(^o^)/。

これからも 頑張ってくださいねo(^-^)o

49 ■デ、ディナーショー?

先程ヒルナンデス見ましたー!偶然TVつけたらミしてッツさんとデートしてるじゃないですか!ミッツさんの興奮ぶり、凄く気持ちが分かるな~。同じ立場にいたら、あがってろくに口も利けなくなる可能性大ですけど(笑)!
ところでアメージンク・トワイライト…!どちらで開催されるのでしょう?関東なら即決応募しちゃいますが、名古屋だと難しいですねー(^^;まさにミッツさんみたいな体験が出来るのですね、夢ですよ、夢!お知らせ楽しみです♪

48 ■こんにちは

今ヒルナンデス観ています。バッグ素敵ですね。スケートも素晴らしいです。

47 ■無題

ひるなんです!観ました!
初もんじゃ!おいしそうですね(`・ω・´)
鈴木さんの、はしゃいでるのが
可愛くて(`・ω・´)

これからも応援してます。
がんばったください\(`・ω・´)/



46 ■女子会?

えっ?
女子会ですか(≧∇≦)
早く知りたいデス…
あっ、ファンタジーオンアイス幕張
行きましたよ~(幕張遠い)
黒い衣装で郷さんとのコラボも
素敵でした。
スケーターの皆さんと最後は一緒になって3階席なのに思わず踊ってしました(笑)
まだまだアイスショーが続くようですが、体気をつけてくださいね。

45 ■愛してる♪

幕張公園、TVで見させていただきました。
”さみしくさせてごめん・・・”
あっ子ちゃんの滑りから気持ちや音楽があふれ出て・・・涙~。。。
感動をありがとうございました~!!

44 ■幕張

生で観たかった!仕事が入っちゃったから、残念!いつか生フィギュア観てみたいです♪

43 ■あっこちゃんへ

おつかれさまです!(^^)! 別府で待っています♪

42 ■チケット

大分県民なのにとれませんでした。今回は土曜日出勤なので、おとなしく働きます。気が早いですが、また来て下さい。

41 ■幕張、最高でしたー!!

あっこちゃん、Fantasy on Ice幕張最高でした!!(o^^o)

40 ■こんばんは

お疲れ様です。頑張ってくださいね。お体大切になさってくださいね。

39 ■いいなぁ

アッコちゃんと間近で触れ合える機会に恵まれる人達がうらやましいです。

38 ■気になる!

凄い気になる!

エッジで氷を蹴る音、スケートリンクの張りつめた空気を感じながら、  今まで経験のないほどの近さで観覧!!

この言葉だけで心が!!
あのリンクの空気感たまりません!

発表楽しみにしています!!

37 ■お疲れ様です。

充実していて楽しい日々を過ごしてみえるのが伝わってきます♪

良いコトです♪♪

邦和スポーツランドの展示コーナー、観に行きますね♪
今度こそチェリーにもお邪魔します♪

夢のようなイベントが開催されるのですね~。うわぁ~…是非とも参加したいです~!
年齢制限とかドレスコードが気になります…(笑)。

36 ■素敵でした~!!

ファンタジーオンアイスに行きましたよ。7日の13時からの部です。本当に美しくてうっとりでした。
楽しいショーだったので、娘も大喜びでした。
背中のショット…本当にきれいですね♪素敵です。これからも応援してます。体調に気をつけて頑張って下さい!!

35 ■わーー!!アクアリンクだー!!!

あっこちゃんがアクアリンクにいるーーー!!!!
5歳の娘がスケートを習いに毎週通っています。
あのリンクにあっこちゃんが。。。あっこちゃんが。。。( ; ; )
感動です。。。
イベントも行きたいなー。

34 ■無題

ファンタジー・オン・アイスは生まれ育ち、今も在住の千葉県での開催なので凄く行きたかったのですが、仕事で行けませんでした。
アイスショーであっこちゃんや他のスケーターの皆さんの素敵な演技見たいです。

33 ■お疲れ様でした☆

FaOI幕張お疲れ様でした!
私は7日の昼の部に行ったのですが、あっこちゃんが素敵すぎて…天使かと思うほどキレイで眩しかったです(´ω`)
本当に楽しいアイスショーでした♪
ありがとうございました!
そして、Twitterなどでも写真を拝見したのですが、皆さん仲良しで…もぅ大好きです(>∀<)
横浜でのDOIも楽しみにしてます♪
横浜に来てくださるなんて~(>_<)
あっこちゃん企画にも参加したいなぁ(´∀`)
2日間3公演は大変だったと思うので、ゆっくり休んでくださいね~!

32 ■背中が美しいね。

豊かな表情の明子さんの笑顔に癒やされます。
感謝してます。

31 ■お疲れ様でした☆

FaOI幕張お疲れ様でした(^-^)
私は7日の昼の部に行ったのですが、あっこちゃんが素敵すぎて…天使かと思うほどキレイで眩しかったです(´ω`)とっても楽しいアイスショーでした!
ありがとうございました!
DOIも楽しみです♪横浜に来て下さるなんて~(>_<)
イベントも参加したいなぁ(´∀`)
2日間3公演は大変だったと思うので、ゆっくり休んでくださいね~!

30 ■こんばんは☆

ファンタジーオンアイス幕張、TVですが、とっても素敵でした。2週続けてあっこちゃんが見られて幸せ!と思っていたら、なんとなんと、あっこちゃんに会えるかも...?

今週末の発表が待ち遠しいです。(^O^)

ずいぶん忙しそうですね、おからだに気をつけてね。(^o^)/

29 ■素敵でした!!

TV中継で見させて頂きました(*^^*)
もう最高で、余韻から抜け出せずにいます**
九州なのですが、お金を貯めて いつか!この目で見たいと思います!!
感動をありがとうございます。★

28 ■素敵~

初めまして!

幕張でのアイスショーTVで拝見させていただきました。(・∀・)お疲れ様でした。

あっこちゃんの美しい滑り…益々磨きがかかって見惚れてしまってました。素敵です。

イベント開催予定なんですねぇ~
TVでは伝わってこないあの氷の上で踏切る時の音、着地の音…是非、生で聞きたいです!
詳細の発表を楽しみにしてますね。

これからも怪我や体調を崩されませんよう、お過ごし下さい。

27 ■無題

アッコちゃん、こんばんは(*´∀`*)。。。毎回の事ながら…みんな仲良く戯れあう写真が見れて、嬉しいです!!...大ちゃん久々に見たらチャラ男さんなのねん^ロ^;(←せっかくの男前が…、…、あ(*_*)勿体なや…と、思ってしまうオバサンです)。。。そして、アッコちゃんは…さらなる飛躍ですか(^-^)?…引退して、まだ数ヵ月なのに、まるで…あなたの背中には羽が生えたかのよう☆彡...ふわふわと優しく舞う蝶のように、或いは…可愛らしい妖精のように、きっと…やりたい事、やってみたい事が、これからは…ひとつずつ、確実に叶えられて行くのでしょうね~(*^_^*)☆彡…留まる事を知らない今のアッコちゃんは、キラキラ輝いてて、ステキです!!...どんな内容が発表されるのか、楽しみです!!(オバサンの中の妄想は、いつだって…、アッコちゃん&大ちゃん&パスカーレの作品を所望ですが(o^o^o)☆彡)。。。梅雨ですね!暑くなったり寒くなったり…!!体調管理ご注意下さいね(^.^)b

26 ■なんですってー!!

FaOIお疲れさまでした!
Sheのお衣装麗しい!
そしてスペシャル企画、すっごく気になります。
やはり邦和でしょうか?
頑張って参加したいので、続報お待ちしております。
今週末は日吉でのあっこちゃんの講義に参加するので、お話楽しみにしています。
梅雨時期で体調など崩されませんように、お体ご自愛下さいね。

25 ■あっこちゃ~ん!

会いたいなぁ~!
(≧□≦)


あっ!
そういえば、今発売中の婦人公論にあっこちゃん載ってるね。読んだよ(o^∀^o)

24 ■無題

今はプロとして頑張るあっこちゃんの姿が自分の励みになっています☆イベントものすごく行きたいです!シフト希望の締切が近いのでできるだけ早めに日にち発表していただけたらありがたいです~m(_ _)m

23 ■とっても素敵でした☆

あっこちゃん 幕張でのアイスショーお疲れ様でした。

テレビで観ていましたが、あっこちゃんの女性らしさ溢れる優しいスケートやあっこちゃんの柔らかい表情がとっても素敵でした。

大ちゃんや羽生くんやマッチーやみきちゃんや織田君や佳菜子ちゃんととっても楽しそうに滑る姿も、アイスショーならではで素敵ですね(*^_^*)

とっても嬉しく幸せな気持ちになりました。

アイスショーが終わってから、母や友達と感想を
話す時間も、とっても楽しい時間です。

いつも楽しみを作ってくれて、
本当にありがとう♡

22 ■スペシャル企画

え~っ!スペシャル企画ですか!!!
詳細が待ち遠しいです。
何としても参加させていただきたいと思います。
倍率、高いだろなぁ・・・

21 ■もしかして

1枚目の写真はアクアリンク?
みんな練習に来てたのかな?
アクアリンクは小学生の娘と息子が大好きでよくいくんですよ~。
みんなが滑ってくれたなら、何だかとっても嬉しいな。
また近いうちに連れてく約束をしています。
7歳の息子は二枚刃のシューズ履いて、スピンもどきをしては「ゆづる選手みたい?」とご満悦です(笑)

アメージングトワイライト!
めちゃめちゃ行きたいです!
でも愛知かな~。
関東でやってくれたら絶対応募しちゃいます♪

20 ■お疲れさまでした(^^)‼︎

幕張公園見させて頂きました\(^o^)/✨
今回のあっこちゃんも可愛かったです(。-_-。)
そして毎回鳥肌が立ちます♡

邦和にも行きたいです‼︎衣装素敵ですねーヽ( ´ ▽ ` )ノ
あっこちゃんとお食事会なんて夢のような企画です(°_°)‼︎行きたいなあ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19 ■別府

初めてフィギュアスケートショーを見に行きます。大好きなアッコさんの演技を観れる事をとても楽しみにしてます。

18 ■無題

い、イベント‥!!すごく行きたいです~(>_<)(>_<)(>_<)
でも、お高い もしくは高倍率 なんだろうな( ;∀;)笑

詳細お待ちしています♪これからもショー頑張ってくださいね♡!

17 ■お疲れ様です。

あっこさん、幕張お疲れ様です。

私は九州に住んでいるので、幕張(千葉)は遠いので行くことができませんでした。

まだ中学3年生の14歳と言うこともあり、金銭的な面では親に協力してもらわないとアイスショーはもちろん、好きなところに行くことができません。

でも、そんな私に神が舞い降りたのです。

あっこさん、羽生くん、織田さん達が出演する
別府でのアイスショーに行くことができます!

母がフィギュアスケート好き&別府は九州内と言う最高の条件のだったので行くことができます。

14歳にして現役選手の方、プロの方のフィギュアスケートを生で肉眼で見ることができるのは、本当にとても素晴らしいことで、とても貴重な体験だと思っています。

なので会場の雰囲気、眺め、色んなものを体に、目に焼き付けたいと思います。


九州のファン一同心よりお待ちしております。

16 ■みんなの

笑顔、見せてくれてありがとう!

あっこちゃんにまた会いに行きたいなぁ!

15 ■お疲れ様でした。

FaOI行きました。日曜日、東席で初代あっこちゃんタオルを振っていたものです。白い衣装のときも、郷さんのときも素敵でうっとり見ていました。

イベント、ちょっと女子会みたいで楽しみです。

14 ■無題

別府行きますよ(* ̄∇ ̄*)! やっとあっこちゃんが生で観れる!! 楽しみですよ\(^o^)/

13 ■無題

邦和スポーツランド
是非また見に行ってきますねー

あっこちゃんにお会いできるのは
いつの日かー

でも、いつか、お会いできるのを信じて。

12 ■(*_*)!!

うわーっ!! すごく行きたいです!
間近に明子さんを見られるなんて~!!

11 ■アメージング・・!?

いったいどんなイベントなのでしょうか??
めっちゃくちゃ気になります~!
幕張のPHOTO、皆さんの楽しさがいっぱい伝わってきてこっちも嬉しくなっちゃいます♫

10 ■無題

FaOI見にいました!すっごく綺麗で感動的でした!
あっこちゃんお疲れ様です( ´罒`*)✧"

9 ■最後のお写真

すごく素敵です。

8 ■楽しみです

アメージングトワイライト、凄く気になります。
名古屋開催でしょうか?邦和スポーツランド?それだったら日帰り出来るかなぁ。
詳細のアップを楽しみにして待ちます。

7 ■無題

ファンタジーオンアイス、お疲れさまでした!!テレビで拝見しましたが、コラボもSheもとっても素敵でした(*´▽`*)

スペシャルイベント・・・とっても気になります!ファンクラブ限定ですか?

6 ■お待ちしています!

別府公演凄く楽しみにしています♡

5 ■お疲れ様でした

明子さん、幕張はTVで観させて頂きました。
新しいプログラム素敵ですね!!

次の別府は会場で観ることが出来るので、今から楽しみで、ワクワクドキドキしてます!
別府では久々のアイスショー、九州のファン一同、心よりお待ちしていま~す♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み