テーマ:

結実ー‼️‼️‼️ 天てれファミリーのみんな❤️ 結実だよー‼️ 大!天才てれびくん以来、 初めて一緒にお仕事できた😁😁 嬉しかったなぁ😻 久々に会う結実は めちゃめちゃ綺麗なお姉さんになっていて、 でも 『もうあの時みたいにあっきーにおっぱいのカップ聞かないから笑』 と言う結実ちゃんは #てれび戦士 そのものでした。笑 _ 久々に #山田菜々 ちゃんにも会えたよ😊 相変わらず声もお顔もかわゆい菜々ちゃん💕 _ なにで ご一緒だったかと言うと、 #abemaTV 『芸能義塾大学』 という番組です😊 偉そうに、 鈴木先生として みんなに色々話させていただきました🕴🏻 7/20(木) 20:00〜 オンエアなので よかったら😊😊 - 今回の衣装は ●ブラウス→ Black Mouton #blackmouton ●スカート→ UNITED TOKYO #unitedtokyo さんのです💛💡 abemaTV ウォーターかわゆい❤️ _ _ ーお知らせー ⚫︎7/18(火) 12:20〜 #NHK #ひるブラ #生放送 ✨ ⚫︎7/19(水)・7/24(月)・7/25(火) #TBS #おびマルシェ オンエア✨

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴木あきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース