{37A750C7-7308-40B3-B0B8-1C1C91FC66A0}


たくさんのコメントや、


LINEニュースさん

Yahoo!ニュースさんでも取り上げて下さったようで


ありがとうございます😊




今回まで結婚式更新。


おそらく今後、

インスタなどに主人がでることもほぼないと思いますが

今回は

この変な星の顔で登場してもらおうと思います。笑







みなさんに、やっぱり着るよね?! と

なんども聞かれた法被も着ました笑


チア部仲間の余興で

みんなも着てたのは笑ったなぁ😂❤️ 



そして

まさかの告知パネルもありがとう笑


{75E323A9-E27A-4675-B5FE-76078FE94C0D}


二次会の司会は

アントニー氏と

横澤なっちゃんがつとめてくださいました✨



{088D760A-F7EE-49AB-B6AB-3193FFDCBFA2}


ゆちと愛ちゃんからは

最高の歌のプレゼント😭💕 



{09E9AA81-4700-4EB7-84BF-7B55CFE33DDB}

余興してくれたみんな、

そして

素敵なVTRを製作・出演に協力して下さったみなさん、


主人側の余興を担当して下さった

優秀なスタッフのみなさん、


本当にありがとうございました😊💕 





お世話になっているお仕事関係の皆々様・

大好きな友たち・

大好きな家族、親族…



みなさんからいただいた愛で

心がいっっぱいになりました☺️💕



 改めて、

ありがとうございました❤️ 


{B103251F-D557-4684-8AA2-C5E5A7F9C342}

{CAD96889-FDB5-4BA7-8617-1EF0B36F1408}

{D67671CE-E6A3-4A68-9B16-EE1E5CE8464F}




そして

この更新を観てくださっている皆さま、

いつもあたたかい応援ありがとうございます✨



今日からまた

一歩ずつ進んでいきます😊


よろしくお願いします😊💕




では

今日は

朝一で新幹線に乗ってます🚅


地方泊まりロケに出発💪🏻 気を付けて行ってきます😊😊