テーマ:
昨日のオンエア観て下さった方々
ありがとうございました


ブランチ買い物の達人は
千原ジュニアさんが来て下さいました
{C26A10D3-E170-4E5E-AA73-EDFED68FCB9B:01}


ジュニアさんには以前、『地球のしゃべり方』とぃう番組でお世話になっていて
約5年ぶりの再会をさせていただきまして
とっても嬉しかったです


しかし5年前の私、顔やばかったなぁ( ゚д゚)


生放送中に観てくれたらしい
中学の友達が
送ってくれたのほほん写真

{BF83B9DE-DDC6-4DE5-B75A-D93C0E95083F:01}

たくさん応援してくれる地元の友達

感想LINEくれたり
いつもとっても励まされてるのです

ありがとう





質問がありました
スタジオ衣装は
こんな感じでした

{85DDCD2D-BFA2-4ECA-A48F-3025F37C6A1C:01}


◎トップス・リボンバレッタ→nina mew

◎ワンピース→Language



これ実はワンピースなんですよ


{9075F089-3345-4D09-8CCB-02268E526E42:01}


トップス透けておりました







そして!


別冊!王様のブランチ


買い物の達人スピンオフとぃうことで
ゲストとして買い達に参加させていただきました
{64FADF3B-96E0-4DB2-AC0D-C80BD122FC38:01}


みなさんの
たくさんの感想嬉しかったです


法被を担当してくれたのは
小林麗奈ちゃん

可愛い後輩ちゃんです




そうそう、
ブランチ観てくれてる方は
何度かお見かけしてくださってるかもですが、、

私の父みっちゃんも少々登場
{0B8CD93B-E4C6-440C-8ED8-CD97B54EF090:01}


笑顔が満面すぎる…( ゚д゚)


父との想い出も話したりさせていただきました


ゲストとして
このコーナーに参加させていただけて
またゲストさん側のお気持ちも少しわかったりして

とっても楽しかったです



どうもありがとうございました



また来週も
買い物の達人よろしくお願いします








では
今日もお仕事行ってまいります


みなさん
寒波に気を付けてくださいね
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

鈴木あきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み