dayでした
ブランチのロケで英李ちゃんと一緒だったよ~
{939E2F35-44A9-4C2E-BA6E-616D00A3D44D:01}


色々話しまくりーの笑いまくりーの
楽しすぎる1日でした

そして
食リポは何年やっても学ぶことがたくさんあるなぁぁ

反省点も踏まえつつ、ステップアップできるように務めます


ブランチのレジェンドことMディレクターのおかげで、
今日の現場の流行語はもちろん“レジェンド”


レジェンド先生、ありがとうございましたーーm(__)m
{C9136BB4-569D-49EF-8C61-2F612B18A84D:01}





そしてこちらは

昨日の深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』生放送の写真
{B8B8A4CD-23DC-4F2F-B687-F983E5BAFD0A:01}

鷹の爪団の親・FROGMANさんと沼ぴょん


深夜にハイテンションで駆け抜けるおじさま方と笑、
ザ・アラサー。。
{6B5AC660-F455-4EFD-8B9E-EE59D5B7AAF4:01}

フジハラさんからいただいたおやきを片手に
不敵な笑みを隠しきれない私です



来週も『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』よろぺこちゃん







明日、10月25日(土)

9:30~
TBS系『王様のブランチ』生放送

TVコーナー
映画コーナー
買い物の達人

担当です




そして、同じく

●10月25日(土)

18:30~20:54
テレビ東京系『土曜スペシャル  極旅7』オンエア






●10月27日(月)

テレビ朝日『Qさま!!』
19:54~20:54オンエア予定です





みなさん‥‥



見ればぁぁ(しんちゃん
{5E1029E1-5007-412A-8DBA-DDCA063F1EA4:01}